オンラインカウンター
買い物三昧。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物三昧。

元旦早々、福袋を買いに三井アウトレットモールへ
が、寝坊しまして到着したのは10:45。
それでも買えちゃいました♪ペッパラMサイズの福袋を2個ゲット~
男の子用を2つ買ったんだけど、今思えば1つは女の子用でコスプレして
遊んでも良かったかも・・・
ってかね、本当は3つ買っちゃおうと思ったんだけど、止められましてね^^;

こちらがペッパラの福袋5000円×2個の中身!
おおおぉおお!この獅子舞の服買おうか悩んだんだよ。ラッキー!

P1290887.jpg

桃太はMでジャストフィット、大ちゃんは物によって着れる感じ。
Lだと大きすぎるし困ったもんだ、、、
左下の夏仕様なシャツと下段中央のミッキのベストは着れない事はないけど
ピチピチ気味だから、そらりくに着てもらお~^^
今回初めて買った福袋、意外とお得かも。来年は早起きしてM2個、L2個を買おっと♪
で、↓こちらは50%&20%商品。安かったので買っちゃったぁ~

P1290903.jpg



で、こちらはペットシティで売っていた1000円の福袋5号サイズ。
服2着とクッション1個。

P1290904.jpg

予想通り着れない(爆)でも想定内なのでこちらもそらりくへお年玉^^
ま、可愛くないけれど寒さ対策に使うべし!
でもって、リラックマの500円くじ(汗)あんたも好きねぇって感じでしょ・・・
さほど欲しくなくても毎年1回はやっちゃうんだよねぇ~
こちら3等のキャにスター2個セット。ちなみに1等はジャンボぬいぐるみ(いらねぇw)

P1290913.jpg



厳選したこちらでパチリ

P1290927.jpg

こちらの怪獣は大ちゃんにはややパッツンパッツンのご様子。
フードも被ると、目がつりあがっちゃった^^;

P1290956.jpg

P1290936.jpg

P1290959.jpg

喜んでいるのは母ばかり・・・
この買い物へ一緒に来たももまめは、車の中で待機だったので
移動の途中稲荷山公園で遊び、最後は河川敷でひとあそび^^

DVC00008_20100101211229.jpg

帰宅後は何着も着せ替えられ爆睡です。
どうも、どうも、つき合ってくれてどうもありがと~

P1290964.jpg

明日は早朝安比奈に連れてってあげるよ~ってパパが
私も早起きがんばるよ・・・がんばれるかな?

| 犬服 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーv-457
今年もよろしく!

って、さっそく初(爆)させていただきました。
だ、だいちゃん。なんか今年のママはるりこ化しそうだ(汗)
お外ではパッツン怪獣にはされないと思うけど。。。
たぶん。。。
きっと。。。
でもな。。。
せめて、フードは勘弁してもらおうね(爆・爆)

| moriyu | 2010/01/01 22:52 | URL |

あけましておめでとう!
獅子舞とパッツン怪獣、インパクとありすぎ。
いい買い物したね。
今年もよろしくね。

| なおえ | 2010/01/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

あけましておめでとー!
ほんとに、何もしてないけど勝手に明けちゃったよ。
カウントダウンなんて、爆笑問題と一緒に
しちゃったよ・・・(汗)
え?お外で怪獣?するよ(爆)
ざくろ限定だけどね^^;
ほら、ブログの師匠はるりこだからコスプレも
どんどんやらないと。ぷっ


| ももたママ | 2010/01/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

インパクト大だよね(笑)
普段の散歩では着せて歩けないかもだけど
(中途半端な羞恥心があるもんで)
いつものざくろでは愉快な仲間がいるからできるよ!
福袋ってバカにしてたけど、普段枚数買えないから
お得な気分よ。
じゃ、今度お下がり送るね、ぶっ。
青い空、広い大地をあんつぶ恐竜が走ってたら
面白いだろうなぁ~

| ももたママ | 2010/01/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

アケオメ!

だから~
買いすぎやって・・・(いくら子供手当てがでるっても、お宅一人じゃん!)
ん?この緑の怪獣はずっと前、見たぞ。
リーティ君が着てて、その後、覗いたブログでエルポンが着てて、もしや兄妹?って確信した 怪獣やな。

でもチョット、無沙汰してる間に、凄いことになってたんだ^^
大ちゃんはおカマになって、結納やし、(さくらちゃんはベリキュートやから オナベでもよいわ~)
そっくりな 舎弟はできるし、
パパさん用にリーちゃん、御用達やし(爆)

今年も笑わなあかんやんか!(ホウレイ線やら、目尻しわやら、やばいのに。。。)
でも、秘かに楽しみにしてるからね。
~~~てか、堂々の楽しみだよ~

| パルこゆ母 | 2010/01/03 18:44 | URL |

パルこゆ母へ

普段洋服買う頻度が少ないから
正月くらいまとめてどどどーんと奮発さv-14
そうそう、あの怪獣だよ(笑)
コスプレ師匠のおかげで、恥ずかしくなくなってね
(ざくろ限定だけどw)
舎弟(エルモ7ヶ月)もやっとお披露目できたよ!
体はでかいけど、やることはパピーでさ。
ハミハミしてきて可愛いんだよv-10
普段はママの会社で親子&他のワンといるんだよ!いい環境だよね^^
うちの近所だから、今度大ちゃんもおいてこようかな~(バレないよw)


| ももたママ | 2010/01/04 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/564-95158e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT