オンラインカウンター
新春ざくろ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ざくろ。

今日は水曜日・・・これは日曜日の出来事ですが(汗)
年始の初ざくろは、大豆の舎弟(になって欲しい)エルモも誘ってざくろでひとっ走り♪
あら、大ちゃんエルモ、肛門ショットでごめんね

P1290967.jpg

でもね、舎弟は持ち前のフレンドリーさで、すぐに気の合うお友達ができましてね。
年末大ちゃんとめでたく結納を交わした、さくらちゃんと意気投合(大ちゃん破談の危機?)
前半カメラを出す暇がなかったので、肝心な写真はなく・・・
でも大丈夫♪楽しかった様子はこちらでゆっくりどうぞd( ̄∇ ̄*)



で、新年早々嬉しい事に、さくらちゃんから洋服をもらいました~

P1290999.jpg

ほら、たもちんにジャストフィット
フリース素材であったかくて可愛いときたもんだ。
さくらちゃんどうもありがとね~!!!



それから、お正月限定なのかドッグランなのに、日光猿軍団もいたよ。
ってポン太だったw
この日のポンちゃん、寒いのか歳のせいか(こりゃ失礼)元気がなかったような?

P1300052_20100103213813.jpg

パパ不在の中、母子&ももまめで年始のざくろを楽しんだのでした。
土曜のざくろは参加できるんですかね?>パパ
ま、いなくても行きますけども(´-ノo-`)ボソッ...



そうだ!正月限定のこれも使っておこう。

P1300106.jpg

やっと日曜の更新が終わった(笑)
今日は愉快すぎる仲間は仕事で来れなくて寂しいけど
主婦組で、元気にガス抜きしてくるぞぉ~



| ドッグラン | 09:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしし。
ポンマックブログで楽しいところ見てきたぞ♪
さくらちゃんもエルモ君もいい感じだったね!笑

ぽんちゃん・・・ほんとに猿軍団風だ!
見間違ったわぁ!爆

| たんとあるこママ | 2010/01/06 16:30 | URL |

えええええーーーー

日光猿軍団って・・・しかも、たんあるママまで

どっから、どうみても、可愛いワンちゃんじゃないの!!!
おかしいなぁ!!帰ったら、改めてよく見てみますわ

大ちゃんの招き猫可愛いじゃない!でも、外だとすぐ真っ黒に
なりそうだね

| いなりの飼い主 | 2010/01/06 17:58 | URL |

ハゲ?

ボスから、ハゲの話を聞きました。
たもちん、大丈夫?遠く離れていても、白黒犬はつながってるのね。うちもハゲなのよ(苦笑)
コスプレ三昧になってるよ。正月ってテーマは感じる。

| なおえ | 2010/01/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり相性ばっちりだったよね(笑)
今度はどっちもまだ走ってないうちから遊ばせてみたいわ(^皿^)

| √リーティ | 2010/01/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

わ~~~い
楽しんでるね~
皆さん、正月テーマで縁起がいいわあ~
さくら嬢はパワフルギャルのようで・・・
エルモ君と大ちゃん、2人がかりでちょうど良いんじゃ・・・?
手玉にとられて 遊んでもらいな。ウヒッ
一杯で遊べてよいわ

| パルこゆ母 | 2010/01/07 01:28 | URL |

肛門ショットだけ(汗)?

もうすでに舎弟ですけど・・・。
兄貴を敬うことのできない脳障害ぎみのエルモを許して(涙)

楽しかったぁ!
エルにあそこまだ付き合ってくれる子は初めてだわ(笑)



| えるもママ | 2010/01/07 19:50 | URL |

たんとあるこママへ

大ちゃんの嫁と大ちゃんの舎弟が超仲良しって
複雑な関係だよね(爆)
その時は何とも思わなかったけど
写真見返してたら、お猿にしか見えなかった(笑)
ま、何しても可愛いって事で♪
久々に土曜遊べるの楽しみにしてる!!!
体育館の中本当に入ったの?

| ももたママ | 2010/01/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

よく見たらやっぱり猿だったでしょ?(爆)
やっぱり寒さは答えるのかね?
動いてないと寒いだろうから、途中車で休憩でもいいかもよ。
長生きしてもらわないと困るからw
あんな面白くて可愛いポメはめったに会えなそうだし!

| ももたママ | 2010/01/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ケガじゃなくて、うまい具合に毛だけむしられてたって感じ?何の傷もできてなかったし。
絶対白い毛が生えてくるから、また報告するね!
ってつぶ問題じゃないといいよねぇ。
もう正月コスプレは終了(笑)

| ももたママ | 2010/01/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

√リーティさんへ

ほんと、相性バッチリi-278だったね
見てるほうが疲れたわ(爆)

| ももたママ | 2010/01/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

だってさくらちゃんはパパとのお散歩4時間当たり前だよ・・・
公園3つ(園内でボール遊びとか)はしごするくらいなんだから^^;
大ちゃんもスタミナある方だと思ってたけど
さくらちゃんにはかなわないや(笑)
色んな犬種のお友達が出来て楽しいよ♪

| ももたママ | 2010/01/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

えるもママへ

ごめん、ごめん(笑)
黒仔は顔が見えにくいから、あれ以外はみな
顔わかんなくてさ^^;
かわいい肛門ちゃんのツーショットにしてみたi-278i-87

脳障害って・・・
ちょっと脳みそが少ないだけだって(爆)
うそうそ、エルモいいキャラしてるし、おりこうちゃんだよ^^
どこでも誰とでも遊べるってのは、訓練して出来る事じゃないもん!天性の才能だと思う。
今週は土曜にざくろだよ^^

| ももたママ | 2010/01/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/566-5e2397f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT