オンラインカウンター
のんびりはいいわぁ♪ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりはいいわぁ♪

わぁーい貸切だぁ♪と、のんびりざくろを楽しんでいたら
かいちゃんったら、たもちんに向かってさりげない暴言・・・

P1300187.jpg

た、確かに・・・(lll-ω-)
かいちゃんから見たらデカイ顔かも知れない(爆)
さりげない毒舌かいちゃんですが、たもせんせによるおいしい草の見分け方を
伝授されたようで・・・


たも化してました(笑)

P1300208.jpg


その頃、かいちゃんの兄は怪獣に変貌( ̄▽ ̄)ノ
コスプレで、すっかり中身も怪獣気分。ぷぷっ

P1300223.jpg









で、飼い主はと言うと








P1300289.jpg

ひらめの変わりにおりくで、遊んでおりました( ノω)
もちろん、そらもコスプレ(笑)

P1300427.jpg


おりくは、るぅ~ちゃん仕込みの愛情表現をそらで実践中?

P1300429.jpg


中盤、おりこうさんから順番におやつタイム!

P1300458.jpg

誰が一番おりこうだったかなぁ?
こうゆう時のたもちんは、すばやい行動を見せてくれるんだよねぇ(一番いいポイントにいます)
ちなみに海ちゃんは、たもちんで見えないけどちゃんといます(笑)
で、おやつをもらって一目散にダッシュ

P1300475.jpg

その場でゆっくり食べてたら、デカイ兄ちゃん姉ちゃんたちに取られちゃうもんね。
なかなか賢い選択に関心しちゃったよ(笑)



最後にひとっ走り!!!!!!!!

P1300553.jpg

貸切だと広い庭状態でいいよねぇ~
海ちゃんを追い回すことも無く、みんなで遊べて楽しかったね^^




☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・

いつも乗車拒否のおりくが、うちの車には自分から乗ってきたよ(笑)
なんだ、おりく車が嫌いってわけでもないのね?

P1300581.jpg



| ドッグラン | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまっ!かいちゃんがとんでもない暴言を。。。
失礼いたしましたm(_ _)m

たもちん化するかいちゃん
るぅ~ちゃん化するりく
るりこ化するももまめまま
。。。くわばら、くわばら(笑)

| moriyu | 2010/01/08 16:02 | URL |

いいなぁ!!

いいなぁ!のんびりざくろ・・・最高だよね

たもちんのズボンもカッコイイよ!!ポンは足が短いからか
ズボンのサイズが・・・無い!!
しかも、ズボンをはかせるとおしっこをもらした子供みたいに
なっちゃうし・・・・

来週の水曜日は大丈夫かも!!ってか、休みますわっ

| いなりの飼い主 | 2010/01/08 20:26 | URL |

ざくろに行ったら、コスプレ軍団に会えるんですね(*^_^*)

こちらのドッグランとは違った楽しみがあって(笑)

出来る事なら、ひらめ兄妹の対面をざくろでさせたいですねぇ(爆)

| エルの母さん | 2010/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

1月から、この調子だと今年は、どんだけすごいことになるんだろうか・・・・
最後の1枚。おりくの心の声が・・・(笑)

| なおえ | 2010/01/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

まったりできるって素晴らしいね(笑)
欲を言えば30分以内で着く距離なら
もっといいんだけど。
海ちゃんの暴言は可愛いから許す♪

| ももたママ | 2010/01/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

いなり稲子さんへ

平日はいいよねぇ。
気が抜けて、昼寝しちゃいそうだもん(爆)
週末?駅伝までは忙しいのかな?
来年は駅伝担当にならないといいねぇ~
ポンちゃんの誕生日は水曜じゃないですかぁ~
こりゃ楽しみだわ♪

| ももたママ | 2010/01/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

エルの母さんさんへ

コスプレで走ってる姿はまた一段と可愛くて
萌えますよ(笑)
エルちゃんとリティ男の再会・・・見たい!
同じ顔で同じ事してそうですね(爆)
最北わんわん倶楽部でも春になったら
ジョナくんやマグ男さんたちと
コスプレで遊んでみてください!

| ももたママ | 2010/01/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

コスプレ衣装ももう持ってないから
コスプレは、ひらめに任せて
我が家は普通でいくわ~(笑)

| ももたママ | 2010/01/11 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/569-46d4eec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

