オンラインカウンター
お誕生日もいっしょにね。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日もいっしょにね。

土曜日は、ボスとそらのお誕生日会!!しかも1ヶ月ぶりの勢ぞろい。
ざくろでお祝いできて良かったね♪
くだりはこちらで見ていただいて、、、

P1300613.jpg



最年長のこの方に嬉しいお誕生日の報告をしてました。

P1300791.jpg


わが道を行く長老・・・新しいお友達に猛アタック中(爆)

P1300793.jpg



それでもめげずにアピールするそらw

P1300797.jpg


お誕生日当日、みんなでお祝いが出来て良かった!!!
ボス&そら゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

そら2歳


そして、いつものようにランで遊ぶ仲間達。
ん?ラブどうしたの?

P1300864.jpg






ふつう????






P1300630.jpg

・・・・・これか(汗)

ラブ、見なかった事にしてやって(_ _|||)
1ヶ月ぶりくらいの再会でテンションが上がっちゃったのよ
もうね、飼い主にも止められない(爆)

P1300642.jpg


このおかしなテンションについていけない大ちゃんは
ボールを咥えたまま呆然としておりました。

P1300687.jpg


久々の再会に、ひらめの飼い主に捕獲されました。
あるこ・・・ご愁傷様(笑)

P1300699.jpg

そして、おやつタイムはいつもより豪華に♪

プレゼント。

ケーキに、ジャーキー、クッキー!!!人もわんも大満足。
みなさまご馳走様でした~
来週末はるーちゃんの誕生日だねヾ(≧∇≦)
前日の土曜にみんなでお祝いできるといいねぇ!



そして、そらはざくろのお友達ひまわりちゃんと爆走中!

P1300843.jpg


スタンプーのウランちゃん&ひまわりちゃん姉妹♪
お洒落さんでしょ~!見た目も美しけりゃ、中身もおりこうさんときたもんだ。
ひまちゃん、蜂の洋服可愛かった~

ひまちゃんウランちゃん

毎回可愛い服を着てるけど、コスプレ系も好きだとは意外(笑)
今度、師匠率いるコスプレ軍団として遊べそうだぁξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥




で、毎度おなじみの光景・・・

P1300914.jpg



りーすけ鼻で押し過ぎだろっ・・・

P1300925_20100110124229.jpg



大ちゃんの目にめりこんでるやないの・・・

P1300941.jpg



ブタのよう見えるりーすけは今日も面白い顔で遊んでました。
ダイジェストでどうぞ。ぷっ

ひらめコレクション2010



なんか、すごくかっこいいわぁ>マックw

P1300977.jpg



あるこのお姉ちゃんたんとはボール遊びから違う遊びに変わっとりました(爆)
後ろのお友達がびっくりしてたよ。ぷぷっ

P1300986.jpg

P1300988.jpg



年末の集合写真に続き、2010年初の記念写真♪

P1310053.jpg

たもちんが限界に達したため(座れに飽きる)、撮影は終了。
フリーチームは散り、リードチームはママにリードを外してもらわないと動けない。
なのに、まだ気づいてない残念な方が・・・




一言。

P1310057.jpg

おーーーい、とっくに終わってますから(爆)
しかも、あなたもフリーですから
あ~今日も最後はポンちゃんに笑わされちゃったよ!
来月の遠足では忘れずに集合写真撮ろうね>たんとあるこ~♪

| ドッグラン | 15:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生会、ありがとね~。
たのしかったよ~~♪

ってさぁ、お気づきかとは思うけど
最後の写真のチョイスが同じ。。。って(爆)

もう殿を通り越して「御大」だよね(笑)

| moriyu | 2010/01/10 18:55 | URL |

今日も楽しい1日を過ごしたのね!
それにしても、写真の構成がだんだんレベルアップして来てるー!
そら姫の、ポストカードみたいでいいね~

| バデラデママ | 2010/01/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう!
やっぱりざくろはいいね~♪♪
最高に楽しかった♪
ボスもそらちゃんもいいお誕生日に満足したことでしょう♪
バデラデママさんじゃないけど、写真、ほんとステキ★

たもちんとあるこ、うれしそうだったよね~o(*^▽^*)o
「ぎゃはははは」ってセリフがぴったり★
リティ男の鼻が大ちゃんにめりめりしてるのも最高!!
たんとは、おまたおっぴろげだし…^^;
ぽんちゃんは終わったこと気付いてないし…爆

| たんとあるこママ | 2010/01/11 01:02 | URL |

後半だけだったけど、参加できて楽しかったよ

マックも、いつも以上にハッスルしてたし、ポンは・・・・・
なんであんなに、天然なんだろう!?

本当に、お誕生日おめでとう!!
次は、るぅちゃんで、次は・・・・・・殿です

| いなりの飼い主 | 2010/01/11 09:19 | URL |

間違えた!!

ボスのブログじゃなかったわ!!!!!!

さすが、殿の飼い主でしょ・・・

| いなりの飼い主 | 2010/01/11 09:22 | URL |

やっぱり・・ざくろに行かないと楽しくないですね(笑)
母が死ぬ前に、一度でもいいからエルを連れて行ってやりたいです(爆)

ボールを横取りする所も、顔の状態も瓜二つです(~_~;)

スタンプー、一度だけドッグランで見ましたが・・あまりの大きさに飼い主が固まってしまいました(汗)

まさかあんなに大きいとは想像もしてなかったので。
みんなでお誕生会、楽しそうですね。
来月は、るぅ~ちゃんですか。

ポンちゃん、こんな面白いキャラで、実際にこの場面に遭遇したら大爆笑しそうです。

| エルの母さん | 2010/01/11 09:47 | URL |

ボスへ

殿笑えるよね!!!
ありゃ、天然なの?ボケるには早いしねi-278
落ちの写真はやっぱりアレしかないでしょ(笑)
他には考えられなーーーい!

| ももたママ | 2010/01/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

笑ったねー!
遊ばせるきっかけも、たもちんのそばにあるこ置いたら
本当に遊ぶんだもん(笑)
ああやって遊べる友達がいると嬉しいよ!
たもちん最近気が向かないと遊ばないからさ^^;
たもの相手はあるこに任せた。
また週末ね~

| ももたママ | 2010/01/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

いなり稲子さんへ

ありがとう♪
そらも2歳のレディになりました^^

っておーーーーい!!!!
うちはももまめブログだって(笑)
すごい笑えるんですけどー
殿の天然は母譲りと・・・

| ももたママ | 2010/01/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

エルの母さんへ

ひらめちゃんに会いに来て下さい^^
愉快な仲間もお待ちしてますから♪
私は小学生の時、お散歩してるスタンプーに遭遇して
びっくりした記憶があります。
るーちゃんもかなり大きいのできっと生で見たら
びっくりしますよ!
ポンちゃん生で見た方が面白いですよ(爆)

| ももたママ | 2010/01/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ポストカードにしてみたんだよ^^
白黒は顔がわかりにくくて探すの苦労した(笑)
バデラデインディも真っ黒くろすけだから
これから一眼が大活躍するじゃん!
写真の構成?
たまたまいいのがあっただけよ。
どうせ褒められるのなら構成じゃなくて
いい写真が多くなったね♪とかがいいんですけど・・・ぶっ

| ももたママ | 2010/01/11 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/570-c20fc4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

