オンラインカウンター
残念兄弟&エルモ&大豆。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念兄弟&エルモ&大豆。

この3連休はラン三昧。
土曜はざくろ、日曜月曜は早朝安比奈とたっぷり遊んできましたよー
これは土曜日の出来事・・・(汗)
ちなみに、この日たもちんお留守番です


よー!エルモ~♪
今日も体くねくね可愛い奴め(笑)

P1310059.jpg

会うたびに少ーしずつだけど確実にデカくなってるよね^^;
じーっとしてたら立派な成犬に見えるんだけど・・・走る姿はパピーそのもの!
持ち前のKYキャラ天真爛漫な性格で、今日もブイブイ遊んどりました(笑)

そして、エルモには強気な大ちゃん、ボールの取り合いも強気!
このへんは兄貴として威厳をたもたなければ面目まるつぶれ?

P1310078.jpg



ま、さほど気にしてないエルモに狙われてますけども(爆)

大豆エルモ



るーちゃんは今日も可愛い♪
そういやうちの息子に、「大きいなと思う犬種は?」と質問したところ
「デンかな?」と言うので、「るーちゃんも相当大きいけど・・・」
と言うと「るーとはいつも見てるから大きくない」と意味不明な発言をしてました^^;
デンもデカいけど、るーちゃんも同じくらいデカいんだけど(汗)
慣れってすごいわ・・・

P1310092.jpg



そして気づけば、残念兄弟VS残念エルモ(爆)

P1310140.jpg



ハイテンションになったるーちゃんと遊ぶ大ちゃん。

P1310196.jpg

飼い主達からすると、いつもの光景でも
初めて見る人は激しすぎてびっくりするだろうな・・・

P1310198.jpg

あ、そうそう
さくらちゃんからもらった黄色いこの服、大ちゃんも着れちゃったよ。


プロレスもひと段落すると、新しいお友達に興味深々な大ちゃん。
ん?初めてじゃないよ!この子空くんじゃないの~♪
仲良しのリキちゃんといっしょに遊びに来てました^^

P1310203.jpg

空くんは色々な所にお出かけしているワンちゃんで
お散歩コースや、犬連れで遊びに行けるスポットなど沢山知ってるので
いつもブログを見て参考にさせてもらってます^^
ムクゲ自然公園も、ヒマのほのぼの日記を見てチームざくろで遠足に行きました!
関東(埼玉)の方は本当に参考になるから是非どうぞ♪

P1310204.jpg

空くんまた遊んでね♪
私もなでなで出来たし、スリスリ来てくれて嬉しかったよ




で、夕方奇跡の2ショットヾ(;☆ω☆)ノ

P1310233.jpg

あー、でも・・・私のイメージと違うけど(汗)
兄弟愛を感じるような、ほのぼのした光景を思い描いていたんだけど・・・
大ちゃんその顔・・・・・・・・脱力しすぎでしょ(´□`川)



| ドッグラン | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました~
ももたちゃんに会えなかったのは残念でしたけど、だいずちゃんとはとっても仲良く遊べてとっても嬉しかったです!
だいずちゃん黄色い服がとってもよく似合ってたし若さ爆発の無邪気な性格で可愛かったなぁ~♪
またお会いできるときがありましたら一緒に遊んでくださいね~^^
それとブログの紹介までしていただいてありがとです(^_^;)
ちょっと恥ずかしいけど、また色んな場所へおでかけして犬飼いのみんなに喜んでもらえるようなブログになるよう頑張りまーす♪

| ヒマ | 2010/01/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだわっ

るぅちゃんと大ちゃん、いつもの光景だけど
あらためて見ると、凄いよね!!

エルモくんも、すっかり仲良しさんだね

あっ、今日午前休んでチビたちとざくろに行ったら
インディ君がいたよーーーー!!!!
いいでじょーーー!!大ちゃんの小さい頃を思い出したよ

| いなりの飼い主 | 2010/01/12 18:01 | URL |

ヒマさんへ

もっと大ちゃんと空くんが遊んでる所みたかった!
また遊びましょうね^^
ブログ本当に参考になってる!!!
うちのパパなんて、ヒマさんのブログ見ちゃ
「ここ行って見たい!」と常に言ってるよ。
めっけもんさんも行ってみなくちゃ♪

| ももたママ | 2010/01/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

いなり稲子さんへ

知ってるよー
私も11時仕事休みってわかって(午後出勤だったの)
ざくろにバデラデといなりがいるって聞いたから
速攻で行こうと思ったんだけど、多分天気が持たないと判断してやめたのさ・・・
で、航空公園行ったら、ランが休みで雪も降ってきて
撃沈したんだよ(爆)
4ヶ月は可愛い盛りだよねぇ^^
いなりはどうせ、ラン君にべったりだったんでしょ。
聞かなくてもわかる!

| ももたママ | 2010/01/12 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/571-283bb6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

