オンラインカウンター
寒すぎる日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる日。

寒い・・・寒すぎる・・・
でもね、犬って寒くても元気なんだよねー
風にも負けず、遊んだ水曜日。
ランはももまめ&そらりくのみ(笑)
こんな強風吹く中、遊ぶ人なんていないよね、、、

人間4人が交代で大ちゃんの相手をしてくれたよ。

P1310349.jpg

P1310394.jpg

P1310408.jpg



ボスが蹴ってくれるのを待つ大ちゃん♪

P1310614.jpg




自分で蹴って自分で写真を撮るって結構大変なのよ・・・

だからね、私もはりきって連写で撮る気満々!

きっといいのが撮れるぞぉ~~






って・・・(‐ω‐;;)



P1310616.jpg



P1310391.jpg

確かに!私もそう思うヾ( ̄∇ ̄)
でもね、おかげで面白い写真撮れて良かったよ(笑)




そうそう、たもちんも遊んでもらったんだよねぇ~

P1310425.jpg

P1310560_20100114114539.jpg



このへんからは、迷惑そうだけど。ぷぷっ

P1310576.jpg


P1310592.jpg


そんな中、そらは新しいおもちゃに夢中♪

P1310462.jpg

P1310520.jpg


油断してると、取られちゃうよ!

P1310628.jpg


あ・・・心配なかったみたい(笑)

P1310630.jpg

でもね、こんな事を繰り返してる間に
おもちゃが行方不明になっちゃってね


たもちん問い詰められとりましたw

P1310650.jpg


ここに3頭いるって事は、残る1頭が犯人って事で・・・



やっぱりお前か(汗)

P1310717.jpg


でもね、もうおもちゃは探してないみたいだけど・・・

P1310719.jpg



大ちゃん残念な子だね・・・(爆)

P1310720.jpg


それでもめげずにまだ言ってるよ・・・

P1310726.jpg


あれでしょ?いいでしょーって見せびらかしながら
追いかけてくれるのを待ってるんでしょ?
なのに、自分が追いかけちゃってるよ( ̄▼ ̄|||)

P1310737.jpg

ま、楽しければいっか!

| ドッグラン | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さなんて、ワンコには関係ないんでしょうね(笑)
一緒にいる人間はたまりませんけど(T_T)

見せびらかしたら、やっぱり追いかけて欲しいよねぇ。

それにしても、楽しそうに遊んでるね大豆君と桃太君。
元気いっぱいだぁ(*^_^*)

| エルの母さん | 2010/01/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

寒かった・・・

しかし、風が冷たい1日でした・・・・

寒かったぁーー!!たもちん&大豆に吼えられるとは思わなかったよ・・・・
 あまり、からかわないようにしないと嫌われそう!!

おやつで、つれそうだから大丈夫かな?

| いなりの飼い主 | 2010/01/15 15:17 | URL |

あはははははは(爆) 大ちゃんww
分かるよ その気持ちぃ~www
その性格 ベリにとってもよく似てるw
一緒に遊ぶと 笑いが絶えないやろうね(笑)

ワンって 寒くても 元気だよね~
毎日のお散歩 つらいです^^;

| アンママ | 2010/01/16 01:10 | URL |

さびかったねぇv-35

寒さにも負けずいいショット満載だv-424

。。。けど、恥ずかしいショットは載せないように!
足とボールがワンフレームって。。。^^;

| moriyu | 2010/01/16 19:52 | URL |

エルの母さんへ

北海道の寒さに比べたらこっちの寒さなんて
何言ってるの!って感じでしょうねw
最低気温-3度で寒いなんて言ってたら怒りますか?(笑)
寒くても元気なのはワンだけです(きっぱり)

| ももたママ | 2010/01/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

ポンマックママへ

あんまりおちょくってると
温厚たもちんだって吠えるんだって(爆)
しかし、寒かったね・・・
ビニールハウス活躍(笑)

| ももたママ | 2010/01/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

アンベリちゃんに会ったら確実に
大ちゃんはストーカー行為により
飼い主に捕獲されるでしょう(爆)

確かに、お散歩キツイ^^;
厚着したのはいいけど、帰りは暑くなって
困るんだよね(汗)

| ももたママ | 2010/01/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

そりゃ載せるさ(笑)
あんな面白い写真そうめったに撮れないし~i-278i-87
やっぱりさ、目と口だけ開いてる帽子買うしかないな・・・
みんなで被れば怖くない!ねっ♪

| ももたママ | 2010/01/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/573-3dbc5a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

