オンラインカウンター
大親友。 ももまめブログ。
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大親友。

明日17日は大ちゃんの大親友るぅ~との2歳の誕生日。
せっかくならみんなでお祝いがてら遊ばないとね(* ̄ω ̄*)ノ゙
そんな事を知ってか知らぬか、大ちゃんめずらしくお出向かえに行きました(笑)

P1310815.jpg



で、乗り込んでました(爆)

P1310817.jpg



サイズが違っても仲良しなジャイアンとスネ夫♪
ちなみにのび太はたもちんの設定で~

P1310821.jpg

P1310822.jpg

P1310852.jpg

出会った時は確か8ヶ月くらいだったんだよねぇ~
そんなるぅ~ちゃんが2才かぁ~
大きくなって・・・(最初からデカかったけどw)
改めて。。。HAPPY BIRTHDAY TO るぅ~と♪










っておいっ!

P1310974.jpg


ちがう、ちがう
今日の主役はるぅ~ちゃんだってば。

*♥*:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・・゚★。・*

るぅ~ちゃん、いつも大ちゃんを齧ってくれてありがとう♪
これからも末永く仲良くしてやってね!

P1320049.jpg

P1320050.jpg

あ、めんご(汗)
今日もたもちんの出番少なかったね・・・



| ドッグラン | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

張り切っていっぱい撮ったのにロクなのがなかった^^;

たもちん、出番は少なくてもベストショットに
入ってくるねぇ。。。ゲハハ

| moriyu | 2010/01/17 18:49 | URL |

ボスへ

私はね、はりきって撮りすぎて
みんな載せられそうにないから
パツッと短くまとめちゃった^^;

たもちん微妙においしいでしょ(笑)

| ももたママ | 2010/01/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

たもちんの何とも言えない表情が、今日の主役になっちゃってるよ^^;
みんな元気で何より!

| バデラデママ | 2010/01/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!
うちの会社のサテライトスタジオがオープンして
そのイベントやってたから、片付けたりして4時すぎに
なっちまった!!!
今週は、休めなかったので来週は休むぞーーー!!

るぅちゃんの1ショット、キョトンとしてて可愛いかも

| いなりの飼い主 | 2010/01/17 21:36 | URL |

ありがとねぇ~

るぅ~ちゃん可愛いじゃん(笑)!!
さすが家の子(^皿^)
リティ男この絵の方が可愛いわ(●^o^●)
ホント大豆、普通に乗ってたよ(笑)
けどるぅ~ちゃんは親友がいて良かったよ(*^^)v
大豆!!これからもやられなさい(爆)

| るり子 | 2010/01/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

昨日も楽しかったね~♪
大ちゃん、しっかりるぅちゃんのお祝いしてたのね~。
さすがスネオ!(笑)
たもちんは、ほんといいお顔(≧ε≦)
さすがのび太!

| たんとあるこママ | 2010/01/17 21:52 | URL |

バデラデママへ

そりゃ、”ももまめブログ。”だから
たもちんがおいしい所持って行かないと(笑)
バデラデインディ3ぴきになって
ますますにぎやかになっただろうねぇ

| ももたママ | 2010/01/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

仕事お疲れ様!
今週はたっぷり遊べるのかな?
るーちゃんめずらしく
ぼーっとした顔でかわいいでしょ。
これがるーちゃんの性格とあってる顔じゃない(笑)

| ももたママ | 2010/01/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

るーちゃんと大豆の関係は
やっぱりジャイアントスネ夫がぴったりね(笑)
はい、これからもジャイアントスネ夫コンビで
どうぞよろしく。

| ももたママ | 2010/01/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

毎度楽しいランで(笑)
たもちんも、ヤギ化が少し少なく済んで
よかったよ^^あるこのおかげ!
がんがん行くのは、あるこかそらの時が多い。
おやつがあるとたんとが釣れる事が判明してよかった。
またエアーおやつで釣ろうっと(爆)

| ももたママ | 2010/01/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

みんなでお誕生祝い、いいですね(*^_^*)
最初からデカかったるぅ~ちゃん(笑)

あの時は小さくて可愛かったぁって、言葉が使えないのが残念ですよね(爆)

大ちゃん、いつまでも大親友でいてねぇ。

| エルの母さん | 2010/01/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

エルの母さんへ

おめでとうって言ったり、言われたりって
嬉しいですよねぇ~
るーちゃんはデカイけど、おとなしくて
可愛いやつです^^
いつまでも楽しい時間が続きますようにって思います♪
エルちゃんに来月赤ちゃんが産まれると思うとドキドキです。
ひらめ顔なかわいいパピーが元気に生まれますようにi-278

| ももたママ | 2010/01/21 08:07 | URL | ≫ EDIT

エルかとおもっちた(笑)

リティ男ちゃんほんと・・やることもエルだよ!!
さすが・・兄妹
きゃははははっ

| じょなまま | 2010/01/24 08:33 | URL | ≫ EDIT

ジョナママへ

ほんとそっくりな兄妹で笑っちゃう!
ブログ見てるだけで、似すぎてて。。。
もうすぐお母さんになるエルちゃんの様子楽しみ♪
ジョナジャックの犬ぞりがんばってね~!
恥ずかしい犬なんてこの世に存在しないですからね。
東から応援してます^^

| ももたママ | 2010/01/25 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/574-819f0496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT