オンラインカウンター
心の友よ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の友よ。

お互いに待ちきれないご様子の2わん(笑)
そんなに焦るな、すぐ開けるから・・・

P1310786.jpg


いつもヤギ化する時間が長いたもちん・・・
あるこのおかげでヤギ化も減少

P1310896.jpg


あるこも楽しそうだな~(笑)

P1310898.jpg



たもちんと仲良しなあるこは、弟の大ちゃんにも気を配る♪

”さすがぼく”(笑)

P1310800.jpg


でもね、大ちゃんはいいからたもちんをお願い!
なぜなら、目を離すとすぐに最近のお気に入りの場所へ移動してしまうのよ。


ほらね・・・

P1310835.jpg


あんまりヤギになられても困るから、おやつで呼んだら
意外や意外!クールビューティーなたんと(あるこのおねえちゃん)が(爆)

P1320015.jpg

たんちゃんの方が食いしん坊だと聞いていたけど、これで確信したぞ!
ちなみに、たんちゃんはいつもうちの息子とサッカーで遊んでくれますw
あんまりかわいいから、フードを1粒あげたらもう私の虜よ( ̄ー ̄)
(訂正・・・私ではなく、おやつを持ってる私の虜)
その後もね、ずーっとそばに来てくれるから嬉しくなっちゃったよ♪

P1320045.jpg



だからもうないってば・・・

P1320046.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします♪

ももたの時参加していたブログ村、今度はラブラドールで参加してみます。
なんとなく気が向いたので。どうぞよろしくw

| 桃太 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの記事にもどって安心したよ!(笑)

たんちゃん、どアップにするとあるこに似てない?
あるこししょうはいつもたんちゃんの「後ろ」に
控えてるよね。かいちゃんにはだまっててあげよっと!

たもちんって、手(前足)のしぐさがかわいいんだね^^

| moriyu | 2010/01/22 10:42 | URL |

わたし、てっきり最後のアップはあるこかと思ってたよ

えっ、たんちゃん? あるこに似てる!!!

ボスのいつもの記事に戻ってよかったって・・・・・
殿に言ってやろっと!!!

| いなりの飼い主 | 2010/01/22 18:41 | URL |

おやつで釣れるのって(失礼!)うらやましいわ~・・・ランディは無理だからね・・・
たもちん、美味しそうに食べてるじゃん!あんな隙間を良く見つけたもんだ^^
ぽち、しましたよん!
うちもフラットで参加しよかね?

| バデラデママ | 2010/01/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

これ、あるこだ!

>いなりの飼い主さんへ
ちゃう!ちゃう!
殿はかわいいよ!
こんな笑顔のかわいいポメは見た事ないよ!
そんなかわいいポメなのに、ももまめママったら
血迷った表現するからさぁ。。。

殿の味方なんだよ!

| moriyu | 2010/01/22 20:34 | URL |

こりゃ、あるこだね!爆
たもある特集うれしいわぁ♪
ラブラブチュッチュな様子がよくわかります♪♪
明日もヤギたもを阻止するために
あるこししょー頑張って遊ぶでしよ!

悪夢…超ウケたっ!!
最初、携帯で見て、その後PCで見たら、
怖さが…いや、かわいさがパワーアップした!!爆

| たんとあるこママ | 2010/01/23 01:06 | URL |

何この殿ウイルス(笑)
めっちゃウケんだけど!!
こんな加工が出来たら面白くなるのにさぁ~
出来ないからさぁ~
家のブログそれで更新してくんない(笑)??

たんちゃんさ、るぅ~ともたんちゃんのこと言えないけど村山総理に似てるよね(笑)

| るり子 | 2010/01/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

勝手に間違えて、2度もコメントありがとう(笑)
たまに、つまんなくて遊びたくなるんだよ。
殿って色々使えて面白いねぇ~

たもちんはね~、何してもかわいいんだってば♪

| ももたママ | 2010/01/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

ポンマックママへ

こうゆう使い方であってるよね?(との)
いじられてなんぼだもんね♪
これ、かわいいからできるんだからね!
殿って使えるわぁ

| ももたママ | 2010/01/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

おやつで釣れるって何かと便利よ~
そうか、ランディは無理か・・・
じゃ、ディスクなら釣れるかな(笑)
ぽちありがと♪
そうだよ、フラットで参加しなよ!!!

| ももたママ | 2010/01/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

あるこはいいやつでしよ♪
ってたもちんがi-278
たもちんを好きでいてくれてありがとう!
との切り抜いて、ペタペタ貼ってたら
限度を超えてしまいました(笑)
またなんかしよっと!

| ももたママ | 2010/01/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

加工は簡単だよ。
ソフトがあれば、ちょちょのちょだぜ!
でも、おたくのブログそのままで十分面白すぎるから
これ以上面白さを追求しなくていいよ(爆)

今度りーすけウイルス作ろうね!
え?ステッカーにして車に貼りたいって?いいよ(笑)

| ももたママ | 2010/01/23 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/575-7cff7ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT