オンラインカウンター
大ちゃんのラブ友。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ちゃんのラブ友。

せっかくラブラドールで参加したいぬブログ村のランキング
さっぱり大ちゃんの出番が無かった(汗)
なので、今日は大ちゃんと大ちゃんのラブ友達を紹介しようと思います。


まずはうちの子♪

『大豆』♂

P1210763 - コピー

パパとボールが大好きな男の子。
↑ここちょっと腹立つけどね
素直で従順な甘えん坊、よく喋るペラ男ちゃん。






ざくろの看板犬『くろちゃん』♂

P1310745.jpg

最近ダイエットに成功して身軽になり動きも素早くなったんだよね~
大ちゃんでよければ、いつでも遊ぶよ^^
ちなみに、私の事が好きです!なぜなら美味しいものを持ってるから







『ソフィーちゃん』♀


P1270888_20100126083041.jpg

ディスクとボール遊びが大好きな女の子♪
これが大ちゃんとそっくりでね!余計に愛着が沸いてしまうのです^^
よく一緒にボールキャッチで遊んでます。
ソフィーちゃんママブログみてるかな?
また来週会えるかな~なんて言いながら、30日はざくろには行けなかった;;
残念・・・大ちゃんちょっと都会へ行ってきます






『くりさん』♀

P1270710.jpg

こちらもボールやおもちゃが大好きな女の子。
初めて出来た黒ラブちゃんのお友達じゃないかな?
くりさん最近会えないねぇ、、、いつ来てるのかなぁ?






『エルモ』♂

P1310992.jpg

初の年下の友達、こやつが可愛いのなんの。
見ているだけで笑えるし疲れる(爆)だって休憩知らずなんだもんw
これからどんな風に変わっていくか楽しみ♪
ってかね、私的には永遠にそのままの性格でいて欲しい。



みんな末永く大ちゃんと仲良くしてください!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は黒ラブがいっぱい(●´∀`)ノ
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

| 大豆 | 10:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん!
ラブちゃんのお友達 沢山いるのね!
同じ犬種同士って 楽しいよね^^
ベリーも やっぱり ラブが一番合ってるみたい^^
また いつか 一緒に遊べる日が来ますよーに♪

| アンママ | 2010/01/26 15:41 | URL |

アンちゃんママへ

最近お友達と呼べる黒ラブちゃんが
少しずつ増えてきたよ~
今度ブログのお友達としてベリちゃんも紹介させてね^^
大ちゃんの実家に里帰りする時は、連絡しまーす♪
ぜひぜひ遊んでね♪
わたし的には、ベリちゃんがケーキを食べる動画を紹介したい(笑)

| ももたママ | 2010/01/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんの笑顔可愛い

大豆の笑顔可愛いじゃない!!

エルモの顔が、おやつでも狙ってる顔なのかな?
1点集中で可愛いよ

同じ犬種だといいよねってうちは無理ですけどね
ポメを飼い始め、もうすぐ9年になるけど、なぜ、ポメ友達
がいないのかしら・・・・ 

今年こそ、いや、無理だわ

| いなりの飼い主 | 2010/01/26 18:00 | URL |

バレてる(汗)

確かこのときジャーキーで釣ったような(汗)

みんな艶々でパサパサエルモ恥ずかしい。

エルモに頼れる兄貴が出来て嬉しいよ!
これからも脳障害気味の舎弟をよろしく!
いつもありがとう!

| エルモママ | 2010/01/26 20:01 | URL |

黒ラブ祭?!

最近コメントしていなくて、寂しかったでしょ? ぶっ(笑)
黒ラブ 可愛いねーo(^-^)o 当たり前だけどみんな似てるようで ちょっと違うね。
ボーダーコリーもそうだけど 同じ犬種でも毛質ちがうのかな?
こんなに黒い子みたら大ちゃんに会いたくなったよ(T_T)
めいちゃんの高校入試も終わったので 時間見て みんなに会いに行きます!!

| アル君ママ | 2010/01/26 20:50 | URL |

今日はありがとうございました~!
ほんとだいちゃんは良い笑顔するね!
インディも、遠くからみるとラブだよね^^;

| バデラデママ | 2010/01/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

こうしてみると、ラブ友増えたねぇ♪

やっぱ、女の子は女の子らしい顔してるんだね。

てか、エルモママ。脳障害気味。。。って(爆)
はっちゃけって言ってあげて!
フォローになってないかぁ(笑)

| moriyu | 2010/01/26 21:58 | URL |

いなりの飼い主さんへ

ポメ友・・・ぷっ
いらないでしょ?
ラブはポメ友できそうじゃん(笑)
ぽんたとマックは無理だね!断言するi-278
ぽんたは小型犬に興味ないし
マックはねぇ。。。ほら。。。アスリートだしw

| ももたママ | 2010/01/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

エルモママへ

だから~、エルモぱさぱさじゃないってば(笑)
あのさ、毎日1回ブラッシングしてみなよ!
毛艶も良くなるだろうし、マッサージにもなるしさ。
ってやってない私が言うのもなんだけど(爆)
なんなら、サラダ油でも塗りなv-14
艶々テカテカになるよぉ~w

| ももたママ | 2010/01/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

うん、寂しかった(笑)

めいちゃん入試お疲れ様!
そうだよね、みんな同じ毛質じゃないよ!
みんな艶々だけど、くりさんは別格なんだよ@@
すんごいピカピカしてるの。
はい、今日会いましょうねe-349
楽しみにしてるよぉ♪

| ももたママ | 2010/01/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

こちらこそありがとう^^
午前も遊んで午後も遊んで、バデラデインディ幸せね!
大ちゃんだけでも、タッケーさんに慣れてくれると
私何かと楽できるんだけどな(爆)


| ももたママ | 2010/01/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

うん、しかもエルモ以外ざくろ限定(笑)
あ、すぐそこにチョコラブのココちゃんもいた!
今度写真撮らなくちゃ。
外飼いだから、いつでも行けば会えるんだ^^
エルモはね、大ちゃんの舎弟だけど
リティ男の弟子になる才能があるね(爆)

| ももたママ | 2010/01/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

うひょう!
だいちゃんが一杯!!!
ソフィちゃんなんか、シズちゃんかと思うぐらい そっくりじゃん!
いいね~ 黒1色。

ps、インディちゃん、かわいい~ね。

| パルこゆ母 | 2010/01/27 23:41 | URL |

パルこゆ母へ

ほんと、大ちゃんがいっぱい。
ソフィーちゃん似てるんだよ!!!
3歳だったかな?
大ちゃんのお姉ちゃんって感じ^^
シズちゃん元気?
タロちゃんどんな大きさになった?
またブログにアップしてね♪

| ももたママ | 2010/01/28 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/581-daacfd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT