オンラインカウンター
たもちゃんが遊んだ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たもちゃんが遊んだ。

やだやだーここってざくろ?
と勘違いしそうになっちゃったよ(笑)
ここは安比奈親水公園のドッグランですよ~
だって、知ってる顔がここにもあそこにも^^

1歳のお誕生日当日にざくろで会った『りょうくん』
今1歳2ヶ月って事は、2ヶ月ぶりって事だねぇ!
大ちゃんの事も覚えてくれていて、「おりこうさん」って
いっぱい褒めてもらっちゃった♪
また黒ラブちゃん友達が増えたね~
まだまだ顔見知りがいましたよ、なぎちゃん海ちゃん!
こんな事もあるもんだね~

P1320412.jpg

最近のたもちんは、ランに来ても好みの友達がいないと
ずーっとサラダ食べ放題状態だから、今日も多分そうなるな・・・と思ったら
今日のたもちんは違かった



見よ、この勇姿?を(笑)

P1320360.jpg

やっぱりざくろで遊んだ事のある『しんのすけくん』
そうだ!この子はプロレスできる子だ!
いやー助かるわぁ
たもちん明日の分まで遊んだんでない?(笑)

P1320361.jpg



そして、たもちん充電中
大ちゃんは休憩中w(マイボールも忘れずに)

P1320439.jpg


たもちんの勇姿?を見たそらが惚れ直したみたい♪
なにやらヒソヒソ。。。

P1320375.jpg

いつになくって・・・

確かに(爆)

ま、それでも「かっこいい」と言われて嬉しそうなたもちんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日もポチッとありがとう♪

| ドッグラン | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ。
最後の一枚、いいショットだわ^^

なんか久しぶりにそらのうれしそうなwithお友達ショット。
なんかいつもヒールだからねぇ^^;

ほんと、場所は安比奈。人はざくろ。。。だったね。
慣れた人だと安心だわ~というしんのすけ君ママの
呟きに一票!(笑)

| moriyu | 2010/01/27 22:35 | URL |

安比奈にはニッキも毎週行ってるよ\(^O^)/でも、お友達はまだいないの…モコは気まぐれだし、ニッキは一匹で走り回ってるからね(^o^;最後は二匹でガウガウ遊び…トホホ

| ドラ美 | 2010/01/28 12:54 | URL |

たもちんの勇姿!!後ろ足で立ち上がってる~!
ほんと、そら姫との2ショット・・・
こないだは、いくりんと撮ったじゃない?!浮気者め^^
でも、そら姫には、いくりん負けます...

| バデラデママ | 2010/01/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

いいでしょ、そら可愛いでしょ^^
連写で撮ったけど、ほとんど可愛いよw
ちなみに、付け加えると
しんのすけ君をおっぱらった後だからi-278

| ももたママ | 2010/01/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

毎週行ってるの?
週末だよね、うちも週末行ってるけど
朝早いから会えないんだね;;

| ももたママ | 2010/01/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

あの日、草食うかボーっとしてる時間の方が
長かった犬とは思えないでしょ?(笑)
バデラデほど持続しないけどね^^;

| ももたママ | 2010/01/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/583-784304d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT