オンラインカウンター
視察。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視察。

新しくできたFETCH!というドッグランに行って見ました
ですが、ナビがあってもガッツリ迷う私は、そっちに集中しすぎて忘れ物ばかり(汗)
えぇ、もちろんあと少しの所で迷って友達に迎えに来てもらいましたがね。

そして、忘れ物はと言えば・・・デジカメ(汗)
でも携帯があるし~♪と思ったら充電切れ・・・
受付を済ませ、お金を払いましょ♪と思ったらお金を下ろし忘れ
財布には5円玉が2枚のみΣ( ̄ロ ̄lll)
100円玉も入ってないなんて、自分でもびっくり!
友達と一緒で良かったと心から思った瞬間でした(笑)


そんなわけで、唯一撮ったのはどうでもいいこんな写真だけ、、、あはははは

DVC00002_20100129154617.jpg

ランで1時間ちょい→埼玉のワイキキで2時間遊んで帰ってきました。
それなら、初めからワイキキで良かったような気もしないでもないけど(爆)
そんな今日の様子はこちらで更新されることでしょう。
またもや、他力本願万歳

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ラブラドールのカテゴリーでいいのだろうか?

| ドッグラン | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

え゛っ…
わかりました…
他力本願万歳\^o^/

| アル君ママ | 2010/01/29 20:45 | URL |

ドックランへ行って、帰りは埼玉のワイキキ(^-^)
楽しかったようですね。

財布に5円玉2枚・・1枚も入ってないよりマシですよねぇ(笑)

| エルの母さん | 2010/01/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

友達って大事だね…爆

↓のたもちん、すっごい楽しそうo(≧∀≦)o
こうやって遊べるお友達は、ほんと貴重だよね!
サイズもピッタリだから、より燃えてるのか、
あること遊ぶときより、色んなかっこするんだね(≧ε≦)

| たんとあるこママ | 2010/01/30 19:46 | URL |

おつかれ~♪
連日、新しい事でたのしかった。。ね?(笑)

フィッチはオーナー夫妻、いい人だから
どんどんバージョンアップしていいランになると
いいね。(混雑しない程度にだけど。。)
おされな場所が一カ所くらいあってもいいよ^^
マナーの訓練場所になるし。。。って、犬は迷惑(笑)

| moriyu | 2010/01/30 20:34 | URL |

アル君ママへ

今日の秋ヶ瀬で何かやってたってパパが!
もしかしてアルくんいた?
他力本願って楽ねw

| ももたママ | 2010/01/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

エルの母さんへ

はい、ワイキキはいいですよ。
安全で気楽ですw
お財布に何も入ってないよりマシかな・・・
そうよね、5円玉が2枚も入ってたもんね(爆)

| ももたママ | 2010/01/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうそう、友達って大事(笑)
友達を大切にしよー!
あのね、たもちん立ってるでしょ?
なかなか激しいでしょ?
あれはね、油断したら乗られちゃうから必死なんだよw
あること遊ぶときは、純粋にプロレスのみじゃだし
安心して遊べるからこそ、寝そべってだらだら遊ぶんだと思うわぁ♪

| ももたママ | 2010/01/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

確かに、カフェ慣れの練習するのにも
あそこいいかもね。
オーナーさんやさしいし^^
夏のプールと、梅雨時の室内ランに期待する~!

| ももたママ | 2010/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/585-23a559f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT