オンラインカウンター
都会遠足で撃沈。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会遠足で撃沈。

今日の企画は『都会遠足』
うちの車に人間3人子供1人犬4頭
エルモの車に大人2人犬2頭という組み合わせで行ってきました♪
ももまめ号を先頭にいざ都会へ!
うちの車の密度の高いこと(笑)
私はエルモ号に乗ったので、のびのび快適のドライブ♪

予定は、中野で犬グッズの店に行き→代々木公園ランで遊びランチ→東京タワーで写真。

金曜日はお金を忘れた私、今日はそれはない!(当たり前)
と思ったらリードを忘れました・・・リードないって・・・だめじゃん。
でも大丈夫、リードは無事ボスに借りて一安心。
車にリードを積んでるなんて素敵。。。私も見習ってリードを車に積んでおこう!
さぁ、高速に乗っていざ出発ウキウキしながら、ドライブを楽しんでいると




ギャー!





監察、ワクチン証明書も忘れた・・・



はい、これで代々木のランには入れません
パパにどうやって謝ろうか考えてる間に中野に到着。
状況をパパ以外に話し、自分の口から言うのは恐ろしいと言うことで
ボスにそっと話してくれるようにお願いしましたよ(汗)
ちなみに、買い物は大満足の買い物ができました♪
そして、パパには代々木公園に移動の間にメールで謝りました(汗)
同じ車に乗ってなくて良かった。。。
代々木公園に着くと、まずは事務所で登録。
そしてみな撃沈(笑)詳しくはこちらでどうぞ。


登録をしている間、待つ犬達とパパ。
パパの後ろにひっそりいる黒子に注目しててねw

P1320466.jpg



エルモを可愛がっていると、パパ命の大ちゃんが怒ってました(爆)

P1320467_20100131182823.jpg



待つこと5分・・・
るーりー以外撃沈・・・
代々木公園で、うんことしっこをして帰ってきました;;

P1320473.jpg

証明書がないので、こりゃどこのランも無理だな・・・
と思いきや、電話をしてみると大丈夫なランがあった!
ヒロックドッグラン
関係ないけど、私はずっとヒルロックって名前かと思ってたよ(汗)
到着すると、「今日は一般公開はしてないんだよね!」と・・・
電話で確認したら、いいですよって言ってたのになんでだ?
「でも、ちょっとだけなら遊んでもいいよ」と言ってくれたけど
駐車場からみたランは急斜面ばかりの、なかなかワイルドなランでして
こりゃ走り回って転がったらヤバイと判断し、やめました。
ここは東京都あきる野市・・・ここから行けるランはどこだ?




あるある、あそこだ!





という事で、ざくろです(爆)

P1320509.jpg

どもども、ソフィーちゃんw
いつものようにボールで遊んでくれてありがとう♪

P1320513.jpg

安比奈集合6時半、安比奈解散4時半。
移動を含め10時間、なかなか長い遠足だったね(爆)
運転してくれたパパ、エルモママお疲れ様でした!
狭い空間で犬まみれだった方々お疲れ様でした~
これに懲りず、またどこかへ行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑この人たちかわいそうね、、、
と思ったらポチッとお願いしますw


| お出かけ | 19:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲッ!コチラのブログ、間違いだらけだったわ~^^;
ロックヒルじゃなくて、ヒルロックじゃなくてヒロックだったのね。
八王子じゃなくてあきる野だったわね。。。どうでもいいけど(苦笑)

もう既に、楽しい思い出になったわさ!

ママのドジは安心をもらえるね。
私もなんかやらかしそうだから。。。
その時は許してね(笑)

パパ、お疲れさまでしたぁ~(ぺこり)

| コチラ | 2010/01/31 20:07 | URL |

かわいそう..と思ったから、ぽちっとしましたよ^^
でお、楽しかったみたいじゃな~い(笑)
普通にこなしたら、つまらないでしょ。
つぎはどんな騒動か、楽しみだわ^^

| バデラデママ | 2010/01/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

楽しい思い出になって良かった(笑)
いいんだよ、ロックヒルでも八王子でも(爆)
なんとなくわかるしi-278
私のドジね・・・
思い出すだけで笑っちゃう。ぷっ
反省の色無しってか?


| ももたママ | 2010/01/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ポチッとありがとう^^
ま、楽しかったけどさ、撃沈だらけさ^^;
もうさ、タッケーさんの店土日休みにしようよ!
そしたらハイエースにわんさか乗り込み
遊びに行けるよ(笑)

| ももたママ | 2010/01/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

いや~、マジで笑ったわ~(≧ε≦)
なんだか大変だったけど、いい思い出になったみたいでなにより!
人間もわんもお疲れさま(゜▽゜)/

| たんとあるこママ | 2010/01/31 23:00 | URL |

都会は、鑑札、ワクチン証明書ないと入れないんだ。
うち鑑札つけてないんだよね。
1発でなくした♀がいて、再発行してもらった経験ありなのよ。大事にしまってある。
思い出深い遠征になったね(笑)
いずれ、リベンジすんでしょ。楽しみにしてるわ。

| なおえ | 2010/01/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

あのね、もうリードの予備、ワクチン証明書などなど、車に積むことにした!
どうせどこ行くのも車だし、それが一番いい!
バックに入れると、バック変えたときめんどうだもんね。大変だったけど面白かったよ!
今月の遠足は失敗は絶対無しで楽しもう♪

| ももたママ | 2010/02/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

思い出深い遠征だったよ(笑)
そう思わないとね~
涙出てきちゃうしね~(爆)
リベンジ・・・もう都会のランにはいかない。
ドッグランは居心地の良いざくろでじゅうぶんだわ!
でもね、東京タワーで写真は個人的に行きたいから
今度行ってくるわぁ♪
大仏と犬も撮りたいなぁ。。。なんとなく。

| ももたママ | 2010/02/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~土曜日はお疲れ様でした!!
あんなに朝早くからだったのですねーーー
でも、楽しそう・・・・
何かの機会には誘ってくださーい。。。

あっ!またまた出演してくれて、ありがとねーー
それにしても、横も良く似てますねぇ~~~
あれでわかったぐらい(???)どっちがうちかっって・・・
走ってる写真なんて影みたいだよね・・・おもしろい(笑)

| ソフィ子 | 2010/02/01 13:14 | URL |

代々木ドッグラン

いつの間にか鑑札とか狂犬病予防注射済証とか必要になってたんですね。知らなかったー。ウチはまだ古い登録証です。
それにしても、代々木がダメならあきる野にって、行動範囲広すぎ(^^;
ヒロックはビフ連れて行った事あるけど、人間にはキツいけどわんこは楽しんでました。
ざくろドッグランも、いつかビフ連れて行ってみたいですー。

| ごま | 2010/02/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

たのしかったねぇ!

証明書忘れたことに気づいたときのママの顔!!
かわいかったよぉ(笑)。
あんなに慌てながらもパパにMAIL打ってたなんて・・やるわね(爆)全然気づかなかった!

都会のお出かけ時は是非またエルモ号にご乗車下さいな(笑)


| えるもママ | 2010/02/01 19:36 | URL |

へえ~~~都会のランは鑑札や証明書がいるんだ。
めんどくさいけど、感染症の元になったら あちゃ~!やもんね。

ワンコ、一杯連れて 代々木公園散歩のパパさん、何か、かっこいい! 憧れの構図やわ。
てか、ママさん、結構、オッチョコやねんな。
いいわ~~~

パパさん、大ちゃん可愛がってるのかと思ったら、エルモ君やったんね。
かわいそうな大ちゃんと、都会遠足の皆さんにポチしますとも^^

| パルこゆ母 | 2010/02/01 20:09 | URL |

ソフィ子さんへ

楽しくなかったと言えば嘘になるw
散々だったけど、面白かったです!
え?ほんと?ソフィ子さん一家も今度遠足行く?
次の遠足は平日だから、土日出かけるときは
誘っちゃいますよ~
どこか、楽しいスポットないですかね?
また週末遊びましょ~ね♪
しかし、そっくりなソフィちゃん&大ちゃん。これからもよろしくです!
あ、ソフィ?ソフィー?どっちでしょ^^;

| ももたママ | 2010/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

ごまさんへ

多分みなさんちゃん登録して遊んでる方達なんでしょうけど、
あの感じは登録無しでも入れた感じ。
でもね、万が一何かあった時にまずいから
やめました~
ヒロックは犬転がりませんか?(笑)
人間にはキツイのよーくわかります^^;
ざくろに行くときはぜひ誘ってくださいね♪

| ももたママ | 2010/02/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

えるもママへ

都会は恐ろしか~(笑)
しかし、忘れ物しすぎだよね・・・私。
アタシこそ脳障害なんだと思うw
おまけに、ジェスチャー(手が)多すぎだって言われた。
バックミラーで見てたんだって・・・
気持ち悪いね~あの男v-40
色々お世話になりまして、ありがとね~
また色々企画して遊びに行こうね!

| ももたママ | 2010/02/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

うっかりはちべいだわな・・・私。
でもね、それなりに楽しんだよw
パパも多頭引きは毎回嬉しいみたい^^
そうなのね、感染症とか怖いしね。
だから、都会のランにはもう行かない。ぷっ
いつも行ってるランが一番いいわぁ♪
大ちゃんは河川敷でサッカーしても遊べるしね!
ポチありがと!

| ももたママ | 2010/02/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/586-27f7090f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

