オンラインカウンター
雪だー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だー。

雪だ~!!!と気づいたのは、夜の10時過ぎ・・・
どんな反応をするか見たくて大ちゃんだけちょっと外に出てみました♪

P1320624.jpg



多分、冷たいって言ってる顔(笑)

P1320626.jpg


我が家の前の道路は私道なので、車もさほど通らず
ノーリードで玄関を出るときは100%車に乗って出かける時なので
大ちゃん、何度も車の方に行っちゃってね(汗)




最終的にはどうしていいかわからず家の前で固まっちゃったよ・・・

P1320628.jpg

こんな時間にテンション上がって吠えられても困るので
さっさと撤収しました。初めてみる雪を食べたりするのかな?と思ったけど
意外とあっさりしてたわねぇw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ポチッとお願いします♪

| 大豆 | 23:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっつり積もっていたら、違う反応だったかもね。(笑)
そんでもって、今日の天気は大丈夫なの?

| なおえ | 2010/02/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

雪、降ったんですね。

大ちゃん、もっと大喜びかと思ったら・・そうでもないですね(笑)

どうせ降るなら、ドサッと降れば良かったのにねぇ。

って、交通機関が麻痺するんでしたっけ(~_~;)

| エルの母さん | 2010/02/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

たんあるもね~、この程度の雪じゃテンション上がらなかった…。
今日、早起きして遊びに行ったのに、残念…(^-^;
雪が積もった大ちゃん…かわゆい(≧ε≦)

| たんとあるこママ | 2010/02/02 12:41 | URL |

ウヮッホ~![i:63733]

で見て、だいちゃん地方、雪積もってるって、こゆきが言うもんやから(言うか?)

だいちゃん、足跡かわいーの
体に雪、積もらせて、これまた、かわいーの

| パルコユ母 | 2010/02/02 13:19 | URL |

雪遊び出来る位降ってくれなかったね~。我が家はモコもニッキもフカフカ雪の中に入っていくよ(^O^)好きなんだよね。でも、モコは大ちゃんと一緒で痩せポチ。凄い寒そうに見えて…ご飯貰ってるか心配されそうだよ(^o^;

| ドラ美 | 2010/02/02 17:26 | URL |

もっとズボズボあした埋まるくらいじゃにと変化は
ないのね。犬の目にはたいした変化がなく
写るのかなぁ。。。
そらりくもぜんぜんだったよ。やっぱ、降ってる時に
出せばよかった^^;
雪は後がねぇ。。。(汗)

| moriyu | 2010/02/02 18:58 | URL |

わたし、やっぱり静養が必要なくらい
感染しているらしい。。。

↑↑↑一行目、なに言ってんの?^^;

えっと、「もっとズボズボあしが埋まるくらいじゃないと。。。」
だと思う(悲)

| moriyu | 2010/02/02 20:24 | URL |

なおえさんへ

薄っぺらい雪でも道は渋滞
事故多発・・・
雪に慣れてない私にとってもこわかった~
せっかく夜まだ足跡もない銀世界に出してあげたのに
テンション低かったよ(笑)
たもちんは寝てたしね^^;

| ももたママ | 2010/02/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

エルの母さんへ

そうです!
道は渋滞で、スリップした大型車が
道をふさいで、大変でした!!!
タイヤもノーマルだし、怖かったわぁ
もっと降ったら仕事は休んで犬と遊びます(笑)
北海道の人ってすごいね!尊敬しちゃう。
エルちゃんカウントダウンですね~
安産でありますように(祈)

| ももたママ | 2010/02/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

早起きして遊んであげたんだ!えらいっ
翌日の雪は硬いし、やっぱ少ないから
テンション上がらないか~
ふかふかの雪なら楽しいんだろうね~
雪山行って反応を見たい!

| ももたママ | 2010/02/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

こんなちょっとの雪でも2年ぶりともなると
ニュースになるんだもんね、、、笑っちゃう。
でも雪は大変だわ(汗)
車の運転もチャリンコも歩きも何かと大変だよ。
大ちゃん反応薄かった~
つめたい・・・くらいは思ったかな(笑)
ぱーちん一家さんのダルちゃんたちは元気かな?

| ももたママ | 2010/02/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

あら、モコちゃんも痩せてるの?
写真だとそんなにわかんないけど
痩せてる方が何かといいって言うし、太りすぎより
いいから、細マッチョ万歳だよ(笑)
雪遊びしたいけど、車の運転怖いし
地元で雪は降らない方がいいかも^^;
雪山で思う存分遊んでみたいわ!

| ももたママ | 2010/02/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

文章はなんとなくわかるから大丈夫。
ま、ワイキキがホノルルになっちゃったのは
笑ったけど。
真剣に笑ったよ(爆)
ボス・・・ちーん。

| ももたママ | 2010/02/03 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/588-6f8f8a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

