オンラインカウンター
それぞれに。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれに。

土曜に続き風がぼーぼーすごかったね・・・
風が吹こうが、関係ないこの子たちと原っぱへ。
いつものように遊ぶ大ちゃん♪

P1330225.jpg


よくブログに載せてる風景ね。

P1330242.jpg


しかし、今日は違う!
めずらしく、テンションが上がったたもちんが走った(笑)

P1330258.jpg


たもちんは予測不能で、どこまでも行ってしまうので命綱は必須アイテム。
しかし、これまたびっくり!
オレもボールで遊ぶんだと言うじゃありませんか
これには、大ちゃんもびっくり(笑)

P1330216.jpg


しかもね、壊して遊ぶだけかと思いきや
持ってきてくれるじゃないの~(涙)
なんか変なもの食ったか?(爆)

P1330285.jpg

特にこうして遊びたいと言う願望はないけれど(爆)
普段あまりやらないたもちんとこうして遊べると嬉しいねぇ^^

P1330331.jpg

たもちんにしてはよーーーーく走ったと思われるこの日
久々にこんな事もしてました^^

穴掘り♪

P1330467.jpg


おぉ~!!
気が付けば4個目に突入じゃないの。

P1330471.jpg


一心不乱(笑)

P1330477.jpg


サッカーに、穴掘り、それぞれに楽しんだ日曜日でした♪

P1330390.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

応援ポチッお願いします♪


| 桃太&大豆 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ、走ってる。
たもちん、お宝の臭いでもしたか?
ここ掘れワンワン!
おケツが可愛いよ。

| なおえ | 2010/02/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

この日のたもちん可愛かったんだよ~
腕が悪いから可愛いたもちんを撮れてないけど
普通に犬に見えたもん(爆)
いつもは牛だからさ^^;

| ももたママ | 2010/02/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
たもチン、走ってる!
     キャッチしてる!
     掘ってる(笑)

この、原っぱも貸切やったNe!
バンザイ!!!

| パルこゆ母 | 2010/02/09 00:01 | URL |

パルこゆ母へ

河川敷の反対側にある公園なんだけど
最近ここにイエローラブちゃんやらマルチーズちゃんやら
ちょっとしたドッグラン状態で遊べるところで
大ちゃんまたお友達が出来たよ!

| ももたママ | 2010/02/09 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/593-7d28b902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT