オンラインカウンター
ひとりであそぶもん&河川敷。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりであそぶもん&河川敷。

久々に動画を撮りました~(日曜日のだけど^^;)
サッカーも好きだけど、一人遊びも上手です♪
ボールにスリスリ、これなんでしょね?最近おもちゃによくやります・・・

最後はお得意のポーズで決めたようですが、肝心のボールがない事に
やっと気づいたらしい(おそっ)

こちらでどうぞ♪


ゴーゴーと風の音と、前半ワンワン言ってるので音は控えめに^^;


、。・☆、。・、。・☆、。・☆、。・、。・☆、。・☆、。・、。・☆、。・☆、。・、。・☆


今日は、お友達がいつもトレーニングをしてる河川敷へお邪魔しました。
本当におじゃま・・・だったけれどね(爆)
あのね、お友達や知ってる人がいても気にせず集中できるトレーニングよね♪


ねーアルくん^^

P1330608.jpg

いつでも、アルくんが一番可愛いよぉ
さーさー、今日は遊んでしまおう♪

P1330552.jpg


大ちゃんも、お友達がいても待てるトレーニング!
ってのは次回からにしよう(笑)
久しぶりだし、遊ぼう♪遊ぼう♪

P1330563.jpg

P1330569.jpg


伏せっ

P1330576.jpg

いつも、せわしなくするこの伏せ・・・どうにかなんないかな?と思っていたら
アル君ママはこのバタッと早い伏せを褒めてくれました♪
そうか、これでもいいんだね!




わーい、わーい、褒められた~♪って大ちゃんも喜んどります

P1330590.jpg


ツーショットも忘れずに
(逆光だけどね・・・)

P1330604.jpg


最後にとっておきを・・・・

P1330624.jpg

と思ったら見切れてる。
写真は難しい(_ _|||)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつも応援ポチありがとうございます♪

| 大豆 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃんの一人遊びかわいい~♪
あのスリスリは何なんでしょうね。
すずもピーピーなるおもちゃは大好きです。

ワンワンは何だろ?
「見て見て!」って言ってるのかな?

| りこ | 2010/02/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

今日は、お日様ぽかぽかだったし 久しぶりだったしでアル君は ウキウキv-238だったよv-237
遊んでくれてありがとう。 それに、私とアル君の訓練に
付き合ってくれたママ、ありがとうねv-278
またよろしくねv-221 ホントに、いい練習になるから 助かるよ!!!
大ちゃんのクネクネ1人ボール遊び。可愛いねv-10
時折 クネクネグルグルが 止まるんだね。
家でも同じことするの? 不思議な動きだね~。アル君はしたことないな。今度遊んだとき 生で見たいなi-25

| アル君ママ | 2010/02/09 16:09 | URL |

りこさんへ

すずちゃんもケツプリで固まったりしない?
兄弟みなそうかと思ってるんだけど・・・
うちだけか?(汗)

| ももたママ | 2010/02/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

昨日はありがとね。
しかし、暖かかったね~
きのうはただのお邪魔虫だった気がするけど・・・
そのうち役に立つから(笑)
また遊ぼうね♪

| ももたママ | 2010/02/10 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/594-c93725d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

