オンラインカウンター
ラッキー♪ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー♪

ここ数日天気が悪いという理由でまともにお散歩もせずにいたももまめ。
さすがに今日はどこかへ連れて行かないと・・・
でもね、前日からの雨できっとどこもぐちゃぐちゃだよね(汗)
と言う事で、11時まで寝ましてw多分少しは地面も修復しただろうと思われる
午後に安比奈へ行ってみました!
偶然にも駐車場でエルモカーを見つけ即電話(笑)
そんなエルモは、先日海ちゃんに必殺技をかけられてました~。

P1340097.jpg
(今日の記事と写真は全く関係ありませんのであしからず)


小型エリアは満員御礼。
フリースペースはガラガラ♪こりゃラッキーだわ。
早朝組にも会い、めずらしく黒ラブちゃんが沢山いたりと
久々に昼間の安比奈を満喫できました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもありがとう、そしてポチッとありがとう♪
バナー作ったら楽しくて、色々遊んじゃった。
今日のバナーは大ちゃん舎弟のエルモ~♪






| ドッグラン | 17:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに・・・

さすがに、今日ドッグランに行く人は少ないよね

てか、2組いたけどね

汚れるの覚悟なら狙い目なのかな!!
今日は、1時間の散歩して午後から仕事でしたわっ



| いなりの飼い主 | 2010/02/14 21:08 | URL |

おいなりさんへ

上には上がいるんだよ!
ボスなんて朝行ったらしいもん(笑)
うちの行った時間は地面もだいぶ良かった^^
今日は、ワイマにセッターにラブに大型多くて
ぽんちゃん喜んだだろうなぁ。。。
1時間の散歩においなりさんは行ったの?
いや、いかないよね(爆)

| ももたママ | 2010/02/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

その必殺技、違うことに使えそう。
ツボ押し犬!

| なおえ | 2010/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

!!

うちんとこにコメントくれてたんだね!
もう容量いっぱいになっちゃって画像入らず。
他でやろうかね。どうすべ。

目つぶしおもろい。
貧乏除…財布に入るんだ。7,8センチくらいあると想像してた。

| ゆうこりん | 2010/02/15 17:47 | URL |

かいちゃん、またしても無関係に登場ね^^;

ししょーにも出来ない必殺目つぶしの技なんて
習得してたのね。ししょーには内緒ね(笑)

| moriyu | 2010/02/15 21:57 | URL |

★★ わしじゃ ★★

久々の登場じゃ!!

わしが、1時間も歩けるわけないだろーーー死んでしまうぞ

なぜ、ワンコたちは散歩が好きなのかわしにはわからん

なぜ、あるくのじゃ!!

| いなりの飼い主 | 2010/02/16 16:48 | URL |

なおえさんへ

かいちゃんのツボ押しは軽いので
効き目は期待できないが、癒されることは保証します(笑)
「かいちゃーん♪」って言うと、ぴょこぴょこ飛んきて
かわいいんだよ。

| ももたママ | 2010/02/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

え?もう容量いっぱいなの?
うちなんて写真これだけ載せてもまだまだ平気だよ!
貧乏除の石は2.5センチくらいだよ。
7.8センチあったら財布には入れない・・・(爆)

| ももたママ | 2010/02/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

うん、ししょーには内緒にする(笑)
ごめんね、毎回内容とは関係ない時に写真使って(爆)
でもさ、かわいいのは使いたくてね^^;

| ももたママ | 2010/02/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

とのへ

なぜ歩くって(爆)
いいよ、ぽんちゃんはこたつで丸くなって寝てなさい。

| ももたママ | 2010/02/18 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/597-3278ce00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

