オンラインカウンター
誰かツッこんでくれない? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かツッこんでくれない?

そうそう、↑のテンプレートの写真はバレンタインをイメージして作ったんだけど
ずーっと、たもちゃんがいなかったの。
別にラブラドールのカテゴリーに登録したから、たもちゃんの出番はない!って事じゃなくてね。
なかなかの写真嫌い?なのかいい顔した写真が探せなくてね・・・
泣く泣く大ちゃんだけにしてたわけ、、、
でね、あまりにもこれってのがないから、面白いのを選ん作り直したんだけど
さりげなく誰からもツッこんでもらえず、今日に至る・・・みたいな(爆)
しょうがないから、今日のネタにしちゃったじゃない!



ほらほら、本当はこんなに愛らしいたもちんですよ♪

P1340175.jpg

で、本当の事を言うとガムを食べてのどが渇いて、水をガブ飲みしたあげく
しっこが出るからこの扉を開けろ!と目で訴えている所でした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日も応援ポチお願いします♪


| 桃太 | 16:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たもちん可愛いいじゃん

そういえば、数多くあるSDカードの中身を先週から
チョコチョコ、整理したんだよ!!

ちゃんと、そらりく家、ももだい家、るーりー家などなどって
各家庭別に整理したんだよ

帰ったら、たもちんのベストショットを探してみるね

いやーーーあったかなーー?

殿でよければたくさんあるよ!!!

| いなりの飼い主 | 2010/02/12 16:45 | URL |

たもさんのコスプレ姿があまりにも自然にかわいいので
つっこむところだとは気づきませんでした(笑)
それに遠足いいですね~!!
なんかかっこいいところだなぁ。
ケーブルカーに登山に、犬の神様に、
貧乏除けの石だなんて完璧ですね。
うちは最近車をポールにぶつけた人がいまして、
大量の諭吉さんとお別れする予定です(泣)
そのお守り、買いに行きたい~。

| mogu | 2010/02/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

たもちん、エキストラ通行犬Aって感じよ^^;
監督に「そこのわんちゃん、目立ちすぎだから~」って言われそう!

| バデラデママ | 2010/02/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

ポンマックママへ

家族別に整理したの?すごくない???
それDVDに焼いてちょうだい。もちろんお代はお支払いしますです。
やっぱ一眼レフはきれいだし違うよねぇ!
たもちゃんのベストショットは期待薄そうね・・・
たわしのブロマイドは一枚あるから十分よ(笑)

| ももたママ | 2010/02/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

えー!つっこんで、つっこんでー(笑)
あのね、1時間散歩が普通の人でも
あの山はキツイと思うよ。
ぜひ体験して欲しいし、おんぷちゃんと一緒に
お参りしておいでよ^^
思い出すと、苦しいのは気のせいかしら・・・

| ももたママ | 2010/02/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

何しても、何着ても、主役にはなれないのよねぇ・・・
エキストラってのがぴったりだわ(笑)
存在感が薄いながら、いないと困る存在って事で
どうぞよろしく(爆)

| ももたママ | 2010/02/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

うちだけ、たもちんが見えないと思ってた(爆)
突っ込みたかったんだけど、タイミングがなかった。

| なおえ | 2010/02/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

タイミング逃しちゃった?
こちらいつでもスタンバイOKだったのに(爆)
誰も突っ込んでくれないから、なんか不安になっちゃったよ(笑)
何が不安なんだかは、わかんないんだけどぉ・・・^^;
あのさぁ、いつかお暇な時があったら
うちのイラストもそらりくみたいに、丸とか四角の
おされなステッカーにしてぇ♪
いつの日かでいいからね。

| ももたママ | 2010/02/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

そそ、だいちゃんだけの時に突っ込み損ねて
たもちゃん登場も突っ込み損ねた^^;
ご期待に添えずにごめんあそばせね(笑)

アル君と遊んだ日もノーリード不可なたもちゃん、
お留守番だったでしょ?
これも突っ込み損ねた^^;
Sちゃんにはわかんないだろうから突っ込まなかったけど
たもだいブログのたもちゃんもいいわぁ~♪。。。ぐふふ

| moriyu | 2010/02/12 22:03 | URL |

はじめまして。
ブログを始めたばかりのろみお母と申します。

我が家にも黒ラブがいます。
たまたまのぞかせてもらいました。

ボーダーのお友達がいるんですね。
家もボーダーのお友達がたくさんいるのでついつい
コメントを書かせてもらいました。

| ろみお母 | 2010/02/12 23:59 | URL |

ボスへ

あ、バレた?たもさんはお留守番よ^^;
そうか、突っ込み損ねちゃったか、、、
いいのよ、どんどん突っ込んで(笑)
Sね、みんなのコメント喜んでるw
でもね、コメント考えるのに時間かかって
イライラすんだよね・・・
ブログやめてくんないかな(自分ですすめて何だけど)

| ももたママ | 2010/02/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

ろみお母さんへ

こんなブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
3ダックス1レトリーバーの多頭飼いを
されてるんですね。
クッキーくん(男の子であってます?)大きいなぁ
これぞレトリーバーって体系ですね!
お隣さんともワン友なんてうらやましい環境です。

| ももたママ | 2010/02/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

ステッカー

今月は忙しいので、落ち着いたら相談にのります(笑)

| なおえ | 2010/02/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

あ、たもちん登場した!イケてる!
って、心の中でツッこんだんだけどね(笑)

| たんとあるこママ | 2010/02/13 19:29 | URL |

なおえさんへ

はい、わかりもうした!
いつでもいいのよ、気にしなくていいから
忘れないで(爆)

| ももたママ | 2010/02/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうなんだ(笑)
じゃ、良かった♪

| ももたママ | 2010/02/13 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/598-2a4faf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

