オンラインカウンター
きなこ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ。



土曜日にうちの息子の大好きなきなこ(あも姉)が、泊まりにきました!
せっかくなので、朝の散歩を兼ねてももたも一緒に遊べる公園に来ました~。
きなこが、どうしても「昔の人がいる公園がいい」と言うので(笑)
竪穴式住居がある貝塚公園へレッツラゴー!

2ショット

きなこ:「私も昔の人になりたい!」
私:「え?何で?」
きなこ:「だってお家が広いんだもん。」
昔の人になりたいきなこ・・・やっぱりえりっくの子供は面白い!
ますます、あもちゃんの成長が楽しみになったよ(笑)

あらら・・・記念写真と思ったらももたが見切れてしまった・・・(汗)






パパ~サッカーする?
とももたが言うので(嘘)みんなでサッカーをすることにしましたが

参加

ももたはボール遊びがそんなに好きではなく・・・







すぐに離脱(-ω-;)

まいう~

目の前のピヨンと伸びた雑草に食いつく瞬間が撮れました(笑)
そんな美味しくないと思うけど・・・。






ボール遊びは好きではないのに、ビーチボールはえらく気に入っているので
渡してあげたら、数秒後ペシャンコだす、、、

最高

空気が抜けても、この素材がたまらないようで

ビーチボール

ガッツリ抱えて放しません。
後ろに見えるは、竪穴式住居(中には昔の家族と、犬がいます)






ビーチボールもズタズタになってきちゃったから没収ね。
と、言っても放すわけもなく・・・

返して

また新しいビーチボール買おうね。
今年の夏が終わる頃には、売れ残ったビーチボールが
破格の値段で売り出されるだろうから、ストックとして沢山買っておくからね!








| 桃太 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momota君はビーチボールが好きなのね(^O^)
まだnikkiは見た事も無いけど…
やっぱり、あっという間にペチャンコだろうなあ~
あの大きな歯で一発(^_^;)
ボール持って来い遊びは好きなんだけどね。

| ドラ美 | 2008/08/12 08:19 | URL |

ドラ美さんへ

ドラ美さんへ

ゴム付きのビーチボールだと、そこを噛んで持つから長持ちするんだけど、
ゴムがない普通のビーチボールは10分くらいかな(笑)
持って来い遊びもちょっと遊ぶと飽きちゃってこっちがつまらんです^^;
ちなみにフリスビーも取りにいくけど、それを噛みたいだけで・・・

食いつきの良い遊びは、ビーチボールと引っ張りごっこくらいです。

| momotaママ | 2008/08/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

てんきゅうべ~るまチーズ(←きなこのギャグらしいよ)
載せてくれてありがとう。
ももたかわいかったよ。
昔の人がいる公園につれてってくれて
ありがとう。
楽しかったよ~(^O^)
またっいっきたいな~
えい画まってるYO

| きなこ | 2008/08/14 00:04 | URL |

組長ありがとう。
キナコかわいい かわいい かわいいじゃん
(親ばかでごめん)
喜んでたよ。

ねえ、きなこが言ったのね
ここに行きたいって。
リクエスト聞いてくれてありがとう。

ところで、息子さんの後姿
妙にウケるんですけど~
パパに怒られた後かな?前かな?

| えりっく | 2008/08/14 00:11 | URL |

えりっくきなこ

ひなこのギャグ・・・(失笑)
バカ息子は怒られた後
まったく輪を乱すと言うか

次は21日の映画ね!
ぽにょでいいよ
もし、おーちゃんと見るなら
カンフーパンダでもいいよ!

| momotaママ | 2008/08/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/61-2c879a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

