オンラインカウンター
晴天なり。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり。

最近お天気に恵まれず・・・
今日を逃したら天気が怪しい!!急いで遊びに行かなくては
運転席以外ガラ空きなのに、なぜかくっついて(汗)

P1340496.jpg

オープンと同時だ!1番乗りと思いきや、さらに早い人が(笑)
めずらしい組み合わせで2ショットを撮りました^^
こうやって見ると、大ちゃんって大きいんだね!
ってチワワの海ちゃんと比べたら、みんな大きいのか(爆)

P1340511.jpg

もちろんたもちゃんとも2ショット。
常に一緒に遊んでいると、大きさ関係なく仲良く出来ていいね♪

P1340528.jpg

その後たもスイッチが入り、そらと遊ぶ
いいぞ、いいぞ、たくさん動いて走って遊ぶんだ~!!
大げさなくらい飛び上がるたもちゃんw
何気に、そらもすごい事になってるし~

P1340571.jpg

たもちんを撮っていたら、遠慮なく前を通る大ちゃん。
ちょっと撮影中は遠慮してくれる~

P1340632.jpg

めずらしく、おりくとも遊んだんだよね!
しかも一方的に(爆)
おりく的にはやや迷惑だそうで、、、

P1340640.jpg

どわーっと走り、ボスに助けを求め膝にジャンプ!
散々たもちんに応戦していたそらも、おりくの気持ちを察して
みんなを蹴散らすw
そして、またもや大袈裟なくらいびっくりするたも(汗)
びっくりしすぎだろっ・・・

P1340653.jpg

今日もまた平和なざくろを楽しむ事ができたね
ぽんちゃんとこうして遊べたし♪満足、満足
しかも、携帯で撮って他の写真と横幅を同じにしたら大きくなっちゃったしw

DVC00005_20100303194218.jpg

いつも、面白くてありがとう
何をしても怒らないでいてくれてありがとう(笑)

tonotono.jpg

| ドッグラン | 20:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン・・・・

今日は久々で楽しかったよ!!

争いもなく、いつも平和で本当に助かってます
なんでだか、不思議なくらい争いが無いよね
出会った歳が良かったのか・・・歳が近いからなのか・・・
なんなんだろうね

しかし、ポン!腹筋なさすぎでしょ

一緒にジムに通わせようかしら・・・・

なんだ、あの犬・・・・
なぜ、あんな子に育ってしまったのか?最初のワンなので
一生懸命育てたのに・・・
なんだありゃ!!

これからも、ポンで遊んであげてください
かまわれるのが大好きなんで、きっと本犬大満足なんです

| いなりの飼い主 | 2010/03/04 00:06 | URL |

かわいい2ショット、ありがとう。
Tちゃん、「どれどれ。。。かわいい。。。ぐふふ」だって♪

ギョギョ!のたもちゃんはじめ、みんなそらにギョ!!なのに
かいちゃんだけ平然。。。で笑える!
鳴れってこわいね。
みんなも早く慣れるようにいっぱい、いっぱい遊ぼうね!?(苦笑)

| moriyu | 2010/03/04 07:48 | URL |

いつもランに連れてってもらえて♪
いいないいな~って 横でアンベリがつぶやいております(笑)
うちの子ね ランで服を着せてたら
ガウガウして破いちゃうんだけど・・
皆さん そんなことありませんか??
うちだけなのかな~><
そして ポンちゃん!!!!!
なんですか 可愛すぎるんですけど~(爆)
まるで 人間の赤ちゃんみたい!抱っこさせて欲しい~~~!!! 

| アンママ | 2010/03/04 08:03 | URL |

いいな。いいな。超楽しそう♪
みんな盛り上がってるね~★
あるこも混じりたいだろな・・・。
ぽんちゃん・・・かわいいv-10
なんでこんなされるがままなんだろね。ぷっ。
笑顔がいいなぁ。

| たんとあるこママ | 2010/03/04 10:26 | URL |

ももまめ、でか!!
雨が続いてやだね・・・

| バデラデママ | 2010/03/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

ポンマックママへ

久々だったよね~
しかしぽんちゃん笑える!
一緒にジム通っちゃえ^^
やっぱざくろでぽんちゃんをいじって遊ぶのは
楽しいなぁー
ついでにひらめをバカにするのもセットなんだけど~

| ももたママ | 2010/03/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

かいちゃん平然としてるの笑えるよね~
写真に文字入れるの忘れたよ・・・
たもちゃんはね、本当はびっくりしてないんだよ(多分)
すごく楽しくてテンション上がってる時って
よくあんなんしてる(笑)
最高に楽しいんだと思う。
そらが真横で怒っても動じない男だよ、たもちんは^^

| ももたママ | 2010/03/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

なんせ、犬を放牧できるところが限られてるから
ドッグランは助かるんだよ。
大ちゃんみたいに、ボールで走り回るタイプでもないし
数犬いるたもちんのお気に入りのお友達がいると
はしゃぐんだけどね^^;
アンベリちゃんの所はお山や、公園、原っぱとか
沢山遊べるところがあってうらやましい!
ぽんちゃんかわいい爺さんだよ♪
抱っこしたら永久にそばを離れないけどいい?
今度ダンボールに詰めて送るね(爆)
飼い主の許可ないけどw

| ももたママ | 2010/03/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

たんあるママへ

貸切に近い状態でたっぷり遊べたよ^^
やっぱりここはいいね~
あるこもいたら、たもちんが喜ぶよ~
しかしぽんたはウケるよ!!
唯一、Sが触ると怒るんだよ。
同じ年(9歳同士)だからかね(笑)

| ももたママ | 2010/03/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ほんと、雨やーね・・・
平日も週末も天気悪い日が続いて困っちゃうよね、、、
かいちゃんと並んだら超大型犬飼ってる気分(笑)

| ももたママ | 2010/03/07 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/611-57a031d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

