オンラインカウンター
本気。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気。

息子が私にこう言った。
「ママ!旅に出るならこのコンパス使っていいからね!」
コンパスって、私はどこに行くんだよ・・・。
たもちゃん、どうしよう・・・旅に出ろってよ(汗)

P1350224.jpg


おやつにガムをあげていたら、大ちゃんの早食いをみて
私が、ボソッと大ちゃんは本当に食べるのが早いな~と言ったら
息子がこう言った。

P1350222.jpg


「大豆は俺の遺伝子が強いんじゃない?」


え?( ̄▽ ̄;)


大ちゃんのお父さんってうちの息子だったの?(爆)
冗談じゃなく、本気で言ってるよ~





| 毎日 | 17:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に生活すると似てくるからね(笑)
遺伝子は、違うと思うよ~
いやー、笑える。すごいセンスいい!
S君の笑いのセンスは、だれの遺伝子なんだろうね。

| なおえ | 2010/03/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

ウケる(爆)!!!
それリアルタイムで聞きたかった(爆)
そんな天然のすけの遺伝子は間違いなくももまめママパパの遺伝子だわ(笑)

このたもちんかっこいい!いつもかわいい系なのに!!

p.s

いつからあたしはエスモスママ?(汗)
そりゃ[モス]って呼ぶこともあるけど(汗)
どちらかといえばエルはMですよぉ(爆)

| エルモママ | 2010/03/24 18:58 | URL |

なおえさんへ

久々のヒット!
これが真剣に言うから余計にね(笑)
私にコンパス持ってどんな所へ旅に行けと・・・
いなくなって欲しいのかと思ったけど
コンパスあれば方角わかるから安心って意味で
良いほうに考えよう。
ってか東西南北わかったも私は迷うけどね(汗)

| ももたママ | 2010/03/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

あ、ほんとだ間違えた(汗)
エルモスって書きたかったの~
あ、たもちんハンサム?いまさら気づいちゃった?w
さっきおやつの袋の裏見てたら35キロ~が超大型犬って
書いてあった。エルモ超大型犬だねi-278
あっという間に1歳になるね、5月までもう少しだね!

| ももたママ | 2010/03/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

あは~!!コンパスもって、苦手なアウトドア克服だ!!一緒に行くかい?!(犬持参)
そっかー・・・大ちゃんパパはSくんだったか・・・それは気付かなかった...つーか、考えつかなかった!!
大ちゃんパパ、ちゃんと子どもの世話しろよ!!(笑)

| バデラデママ | 2010/03/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

なんか昔なつかしいモノトーンね。
momotamomoおもいだすわぁ(遠い目)

じゃ、いってらっしゃ~いv-422
ご無事で~~~♪

| moriyu | 2010/03/24 21:18 | URL |

バデラデママへ

うん、食べて寝るだけでいいならアウトドア行く(爆)
片付けくらいはするけど・・・w
バカだよねー
もしかして、自分が人間だって事わかんなくなっちゃったか?

| ももたママ | 2010/03/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

じゃ、行ってきまぁーすi-88
ってボス・・・ご無事では帰ってこれないでしょ私(爆)

なんか落ち着いててイラストも可愛いから
気に入っちゃった♪
しばらくこれで行くつもり~

| ももたママ | 2010/03/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

めちゃウケた・・・(^0^)
パパとママの遺伝子どっちが強いんだろ!?
ももまめ一家は 個性があっておもろいなぁ~♪

| ふりママ | 2010/03/25 12:40 | URL |

子供って、突拍子もないこと言うよね(^O^)
面白いねぇ~
そうくんも、めいちゃんが旅立つ前に、カナダで迷子になったときのために日本の旗とお守りを 折り紙で作って、めいちゃんに渡してたよ。ちゃんと名前書いてねって言ってた(笑)
迷子になったら旗を大きく振るように指導してたf^_^;

| アル君ママ | 2010/03/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

びっくりするでしょ^^;
あのね、残念ながら見た目も性格も行動も
私にそっくりでね・・・
腹が立つんだよ(滝汗)

| ももたママ | 2010/03/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

そうそう、大きく日本の旗振って~
お守りぶらさげて~って
そうくんかわいいねぇ~w
めいちゃんカナダ楽しんでる?

| ももたママ | 2010/03/25 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/617-408c468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

