オンラインカウンター
ほか弁。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほか弁。

今日はめずらしく2頭引きで散歩に出かけてみました。
2頭同時だと引っ張りが強いので、普段は絶対しないんだけど、時間短縮したくてね(汗)
ももたはフードで操れるので、引っ張りもそうでもないんだけど
大ちゃんがね・・・最近ちょっと変なの;;
なんだか集中力がなくなったと言うか、自由気ままになったと言うか・・・
これは2歳に近づいてきて、さらに大人になってきたと言うことなんだろうか?
反抗期?とにかく変な感じなのです。
こんな微妙な状態のお散歩に限っておれも行くと息子が。
その辺で拾った長い棒を杖に、じいさんのように歩いていたら
棒がずるっといって足をひねった模様( ̄▽ ̄;)
しかも、捻挫して完治したばかりの足をもう一度・・・そして号泣。。。
余計な事をして怪我してちゃ世話ないんだよ(情;)


はい、Uターン。


普段20分くらいで周るコースを1時間くらいかけて帰りましたよ。
散歩も満足にできなきゃ、超のろのろ歩きでイライラマックスの私(。-`へ´-。)
もうすぐ家につくという路地で親子に遭遇。(お母さんと、幼児2人)
言っときますけど、今の私はとってもムカついているので意地悪です(笑)

普段なら通常の会話ができるけど、今は無理!
「あ!犬だ!」「かわいいー」「牛みたい」
普通の言葉にもなんかだかイライラし、無表情&無言で通過。←超感じ悪い人
こんな時に限って鍵もうまく開かないし落とすし・・・モタモタしていると
その親子登場。なんだかわざわざついてきた模様、、、「へぇーここの家の子なんだ~」とお母さん。
しかもね、うちの前でずっと止まってる・・・なんでよ?
ここが家で悪いか!そうだよ、犬飼ってるんだよ!だからなんだよ!
と心で叫びながら、さすがに2度も無視するのは悪いので
ひきつった笑顔で振り向いて頭だけ下げました。


よくやった私。


頭下げるだけでもがんばったと思う(爆)
散歩とは言えない散歩を終え、次は夕飯作り。
もうね、こんなにイライラしてたらやりたくないでしょ(これ、いつもの事だけど)

だからね、今日はほか弁にしていいですか?ってかします!


そして、ほか弁タイム中またもやイラつく事が!
私のとりカツ1個と焼肉弁当(細切れの焼肉)の焼肉を交換しようとパパが・・・
おいっ、どうやったらとりカツ1個と細切れの焼肉を同じ分だけ交換できるって言うんだよ。
しかも、焼肉弁当の焼肉の量少なっ・・・それ交換したら、焼き肉3分の1くらいなくなるよ?
それにさ、私が「ちょっとちょうだい」「ひとくちちょうだい」が嫌いなの知ってるじゃん!
本当に、何年たったら覚えてくれるのかね?

| ぼやき | 21:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のワタシも、いろいろあってイラっとしてます。
だれが悪いでもないんだけど。やり場のない気持ちだよ。
一緒に飲みあかしましょう(笑)
ビール発泡酒片手に、書いてるよ。

| なおえ | 2010/03/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

ひとまず。。。Sちゃんの足大丈夫かい?
同じところ捻挫はキツイネe-447
お大事にしてねe-265

ママのご立腹加減 タダごとじゃないねe-269
でも、一つ苛立つことが起きると 芋づる式に次から次と
イライラがやってきて 最終的に なんでいらついてんのか
分からなくなるのは 私だけかぁ~v-361

結局その親子は ご近所さんかね?「牛みたい」
ウケた(笑) アル君も今日航空公園で 小学校高学年くらいの男の子に 「デけぇ~!またがりてぇ~!」って言われた。
何それ??だよe-442

| アル君ママ | 2010/03/30 23:23 | URL |

ぐふふ。。。

御愁傷様でした。。。。あっ、パパとSちゃんね(笑)
頭上を嵐が去るのをじっと待つのが男のさだめってやつね^^

>ここが家で悪いか!そうだよ、犬飼ってるんだよ!だからなんだよ!
お怒りが伝わるわ。。ぐふふ


| moriyu | 2010/03/31 19:27 | URL |

わかる!!
イラついてる時に限って駄目押しの一撃!

空気読め(怒)!って感じ?!
あたしも最近イライラモード。。

ももまま頑張った!あたしなら(触れてくれるな)のオーラ出す。そしてあとで自己嫌悪(汗)

| えるもまま | 2010/03/31 20:30 | URL |

なおえさんへ

私のイライラは翌日も続いたよ。
お前ふざけてんじゃねーぞ!と暴言吐きたい気持ちを
ぐぐっと抑えたよ(笑)
ブログネタにできるレベルのイライラは
まだ笑えるような事だからいいんだけどね^^;
誹謗中傷しまくりたい病にかかる寸前かも(爆)
↑こうなったら最悪ね。絶対ブログに書けないわ!



| ももたママ | 2010/04/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

そうそう、何にイライラしてるかわかんなくなるよ。
こうなると、何みてもイライラするからね(笑)
Sはボチボチ平気だよ!ありがとね^^
嫌な事は続くもんで、常識ない人間が多すぎる!!
詳しく書けないんだけど、自分は不愉快な気分にさせない
努力をしようと思ったよ。
超毒舌吐きたい(爆)

| ももたママ | 2010/04/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

後から読み返すと笑えるイライラだわ。
こんなイライラは平和だと思ったよw
パパもSも私の性格よーくわかってるから
「あ、またはじまった」くらいで思ってると思うよ。

| ももたママ | 2010/04/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

えるもママへ

空気読んでくれなかった(笑)
ご近所かもしれない人には悪かったけど
子供の年も違うし、接点がないからどうでもいいや。
自己嫌悪にもならなかったよ^^;
昨日5時20分くらいに会社でミニーちゃん?イエローが
遊んでた。人間が3人くらいいたんだけど
そん中にいた?車信号待ちでちょうど見えただよ!

| ももたママ | 2010/04/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

あたしも一口頂戴嫌い、パパがよく言ってくる、女子か~っ
自分のを集中して食べてんのに邪魔すんなって。
一口食べてどおすんのって。睨んでおしまい。
嫌いな人だからかもしれないけどねwwうふ

ここのブログ、余計な物が多い、やめるわ。
mixiでやります。登録してるかしら?ごめんなすって!

| ゆうこりん | 2010/04/01 12:34 | URL |

あは~!イライラわかるー!!ほんとに、散歩中イライラすると、私も無視!しかも牛何て言われた日にゃ、きっと睨みつけますわ!えらかったぞ!会釈するなんて!
私も交換嫌・・・><だから、迷うと、相手と同じ物にする!

いっぺんに散歩行くと楽ヨン!

| バデラデママ | 2010/04/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~分かるなあ~。そんな時は、リボンくるくるってやりながら…イライラする~ってね(笑)

| ドラ美 | 2010/04/01 23:21 | URL |

ゆうこりんへ

余計なもの多い?>FC2
mixi登録してないけど、あとで教えろ~(非公開でコメして)
一口頂戴嫌い?マジ??嬉しい♪
あのね、私もパパとは嫌なのよ(爆)
友達同士ならありなんだけど・・・なんでかしら?

| ももたママ | 2010/04/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

交換きらい?ほんとー?
なんか仲間が増えて嬉しい。
私さ、女子のちょっとずつ種類を食べたいって気持ち
よくわからんのよ。
好きなものをガッツリ食いたい派(笑)
散歩いっぺんに行くと楽なんだけど、楽しくないのよね・・・
ももたがだいぶ落ち着いて歩いてくれるから
少しは良くなったけど^^;

| ももたママ | 2010/04/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

リボンくるくる~(笑)
でもね、あの日の私はリボンくるくるなんてかわいいもんじゃなかったねw
ワラ人形に釘ガンガンしちゃうかもって感じ?(爆)
年取ったら少しは寛大な気持ちを持てるかと思ったけど
そうでもないみたい(汗)

| ももたママ | 2010/04/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/621-e2ff1047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

