オンラインカウンター
おかん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかん。

パパが座っていた。
めったに横には座らないけど、なんとなく気が向いたので
ちょうどディスクがある辺りに私も座ってみたらば
おかっぱ頭のめがねっ娘が、ジャージの老夫婦が座ってるって爆笑した。


おいっ!


30代つかまえて老夫婦はないだろ!

P1350367.jpg


腹いせに、おかっぱ頭のめがねっ娘のわんこに意地悪をしてみた。
どうだ!食えるもんなら食ってみろぉ~!Ψ( ̄ー ̄)Ψひーっひっひっひ。

P1350382.jpg

くだらない腹いせをして、バチが当たったか悪寒が走ります・・・猛烈に(爆)
これは風邪ですね、多分熱が出だします。
いっぱい撮った写真はまた今度使おう。それではおやすみなさいzzz

| ドッグラン | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、おかっぱ頭のメガネっ娘って・・(笑)
ヒラメちゃんの姿、久しぶりに見たぁぁ。
元気なんだ。

ブログお休み中でも、ももたママさんのところで元気な姿を見られるから安心してます(*^_^*)

早くブログ再開するように、お伝え下さいね。

| エルの母さん | 2010/04/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

でもね…

ほんっとに長年連れ添った夫婦のように、ホンワカした空気が流れてたのよ

今日は久しぶりにみんな集まってとーっても楽しかったです!

息子もお兄ちゃんができたようで嬉しかったみたい。
早く風邪が治るように、ゆっくり休んでくださいね!!

| さくらママ | 2010/04/03 20:17 | URL |

おかっぱって(汗)

肩上の事言うんじゃなかったの(汗)

っつうかモモママ病んでない?色々と(汗)
元気になったらバーベキューでもしよっ!

ざくろ行きたかったなぁ(涙)

| えるもまま | 2010/04/03 21:26 | URL |

あははははw
ゴルちゃん 必死になってる~!!ww
って 笑ってはいけませんね^^;
大丈夫??悪寒・・^^;
春先は 体調崩しやすよね 気をつけてくださいね!

| アンママ | 2010/04/04 00:56 | URL |

エルの母さんへ

そうです、おかっぱめがねちゃんはあの子です^^
るーちゃんも虚勢後元気に遊んでるし
ひらめちゃんも元気にしています。
って私も久々に会いました(笑)
最近忙しくてなかなか遊んでくれないんですよ~
ブログも早く再開するように言っておきます!

| ももたママ | 2010/04/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんママへ

やだやだぁ~
長年連れ添った夫婦に見えたくない(爆)
しかし、あのおかっぱめ!
老夫婦とは言いすぎでしょ。
今度会ったらひらめの首しめとこっと♪
Y君とSが打ち解けてよかったでーす!
これで、次回会った時も子供同士で遊んでくれるから
いいですよねぇ~^^
また土曜日遊びましょ~♪
パパにもよろしくです!
あ、一眼レフとパソコンはセットでどうぞw

| ももたママ | 2010/04/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

ね、おかっぱになってたでしょ?
それ間違えるほど病んでないってw
はい、もう復活しました!
庭仕事お疲れ様。
えるもも庭で走り回れるね!
うち、庭ないからおかっぱの庭、ボスの庭、えるもの庭を
日替わりで不法侵入して遊ぼうかな♪

| ももたママ | 2010/04/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

必死でしょ。
この写真を撮るのは私の趣味です!
おしゃれでかっこいい写真には自信ないけど
この手の写真でなら勝負できるかも(誰とだ?)
かわいいゴルを不細工に撮る天才かも?
もう復活しました。
子供生んでから、病気も気合と根性で
翌日には治るようになった気がします。
母は強しってやつですかね?w

| ももたママ | 2010/04/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

滅多に横に座らないって・・・^^;まだ30代なら、らぶらぶ~で、いかなきゃ!
リーちゃんの顔すごい!ってか顔じゃなくて口しか写ってない!
このところ変な天気ばかりだからね・・・体もおかしくなるさ。
私もヤバくなりそだから、今日こそは早く寝る!!
ていくけあ~!

| バデラデママ | 2010/04/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

座りたくないでしょ?
この勢いじゃ、熟年離婚かもねi-278
暑いのも嫌いだけど、寒い&暖かいが交互にやってくるのも
すごい困るんだけどw
こちら完全復活いたしました!
そちらも調子が悪くならないようにね~

| ももたママ | 2010/04/05 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/623-41e25b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT