オンラインカウンター
桜満開。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開。

翌日起きたらすっかり完治。
昼はモリモリスタミナ太郎です(笑)
そんなわけで、土曜に撮った写真をずらずらーっと並べます♪

P1350342_20100404191037.jpg



勢いで、人間以外にもモザイクかけちゃった、あはははは~

P1350275.jpg


たもちゃん熱烈歓迎中。
人より犬が好きなたもちんが、犬そっちのけで挨拶にゆく数少ない人間。
おやつをくれるわけでもないのに、どうしてそんなに好きなのかは謎ですw

P1350281.jpg


ちょっと遠いけど、ソフィーちゃんディスクをナイスキャッチしています♪
走り回る子、ディスクをする子、草を食べる子、ストーカーする子。
それぞれが好きな事をして楽しめる時間って、犬にとっても飼い主にとっても
すごく幸せだよねぇ~。

P1350292.jpg

こうして、小型犬、中型犬、大型犬、超大型犬が一緒でも
問題なく遊べる環境は、犬飼いならば理想の光景だと思う。
って、どうみてもほんわか遊んでいる写真ではないけれど(汗)

P1350301_20100404191642.jpg


人の手を噛んではいけないとわかっているおりこうちゃん^^
手の中には一粒のフード、匂いはするが食べれない
こんな事が出来るのもすごく楽しい。

P1350320.jpg


毎回撮ろう、長老との記念写真♪

P1350334.jpg


るーちゃんとさくらちゃんが遊んでるこの写真。
なかなかいい感じで撮れたと思う^^
かっこいいウルフとボクサーに撮れてるでしょ?

P1350376.jpg


どっから見てもモデル犬だわぁ~
見た目はかっこいいのに、性格がおちゃめってギャップもたまらないんだなー

P1350377.jpg


見た目も性格も裏切らない子もかわいい(笑)

P1350383.jpg


ほんとに、面白いったらありゃしない。。。ぷぷぷっ
犬の吉本興業があったら、間違いなくスカウト来てるでしょw

P1350388.jpg


いつものようにゴロンゴロンしながら遊んでいた2ワンだったのに
なぜか撮った写真はこの寂しげな2ショット(汗)
あるこがラン卒業しちゃったら、たもちん寂しくなるから困るのよ。

P1350395.jpg


この日もめずらしく、持って来いを楽しんだたもちん。

P1350412.jpg


取りに行っても、大豆に取られてちゃうんだけど
それでも、「ボク取りに行ったよー」って嬉しそうに戻ってくるのが可愛くてね。

P1350425.jpg

うん、たも可愛い。

| ドッグラン | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしし。最後の写真、たもちんいい笑顔だね~v-10
超かわいい♪るぅちゃんのぱっくんしてるお顔も最高★
昨日は、久々にあるこが遊んでてうれしかった♪
なんかさぁ。たんとのダイエットにあるこも付き合ってたら
あるこだけ痩せちゃってさぁ。
先週からごはん増やしたんだよね^^;
もしかしたら、ここんとこお腹が空いて
力が出なくて遊べなかったのかも…。爆
まだまだ遊んでる姿を見てたいよぉ。

| たんとあるこ | 2010/04/05 00:09 | URL |

桜が散ってしまう(涙)
今週こそは行きたい!!
たもちんねぇ、日曜日お迎えきてくれたんだよ。
久しぶりで嬉しさ倍増だった!

あるこラン卒業してしまうの?
そしてこの日のドレスコードはオレンジでしたの?
人もワンもオレンジだらけだ(笑)

| えるもまま | 2010/04/05 12:25 | URL |

たんとあるこママへ

お腹が空いて力が出ないってウケるw
たんとそんな太ったの?
たしかに、代謝って違うよねぇ~
家の場合、確実に運動量が違うから
ごはんの量も全然違うもん。
あるこはまだまだ遊ぶはず!次回もたもちんの相手頼んだよ^^

| ももたママ | 2010/04/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

たもさんの出迎えあったの?
あらぁ~良かったね^^
あるこが遊ばなくなったって話から、もうすぐ卒業かな?ってママが。
でもね、しないよwされても困るの(爆)

ドレスコードって(笑)面白い発想!
絶対ブログやったほうがいい。
毎日じゃなくても、暇な時ポツポツと更新すればいいんだし。
写真だって1枚でもいいんだしさ。
絶対面白いブログになると思うよ♪
次回のドレスコードは赤でe-463

| ももたママ | 2010/04/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

顔・・・

たもちんも、ポンとの2sのときに最後の写真のような
良い顔してくれればいいいのに・・・

しかし、ポンは満面な笑みだわっ
暫くは、たもちんストーカーが続きそうだね

さくちゃんとるぅちゃんの追いかけっこはよく撮れてるよ
なんかの、コンテストにだしちゃえば・・・

| いなりの飼い主 | 2010/04/06 08:30 | URL |

いなりの飼い主さんへ

おしっこシャワーごめんね(汗)
拭くものなくて、放置してごめんね(笑)
そうね、もうちょっとにっこりしてくれるといいよね、、、
犬写真のコンテストって意外とお題が決まってて
何でもいいわけじゃないものが多くない?
なんか探して手当たりしだい出してみようっと♪

| ももたママ | 2010/04/07 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/624-b678c4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT