オンラインカウンター
犬と桜、パパバージョン。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と桜、パパバージョン。

今日の予定は母子で午後から友達の家。
パパはももまめと弁天の森にお散歩だって~
たまには写真を撮ってきてと頼んだら、なかなかいい写真を撮ってきたので
今日はパパの写真で更新しよう♪

ちょっとその前に、友達の飼ってるハムスターに触れ合ったw
意外と(失礼・・・)かわいかった♪
で、友達は元美容師さんと言うことでちゃっかり髪を切ってもらいました!
今度はレイヤーを入れてもらおっと♪

スター


では、今日のパパカメラマンの写真で更新しよーっと。
まずは沢山の綺麗な花、草花にさほど興味はないけれどせっかくなので
載せてあげよう(笑)

春の花

P1350823.jpg


私は2頭同時のお散歩はあんまりしないから
こうゆうショットは新鮮だわ^^
この道かわいいしね♪

P1350873.jpg


わーい、パパいい写真撮ってるじゃん。
めずらしくたもちゃん笑ってる~
とってもかわいい!

P1350854.jpg


ギャー!このたもちゃんなんてもっと可愛い
パパなかなかやるじゃん。見直した(笑)

P1350940.jpg

今日のパパはいつになく使える写真を撮ってくれた。
やればできるじゃん(上から目線w)

| 桃太&大豆 | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぱ、ナイスな写真じゃないですか!!
ももまめも可愛いけど、桜もお花もきれい!

2ぴきでお散歩写真、新鮮だね!

| バデラデママ | 2010/04/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ!パパ上手じゃ~ん!
レディに大型犬(?)2頭引きはなかなか大変だもんね~。
たんあるでさえ勢いよく引かれたら大変だもん…^^;
パパならではの写真かもね♪
ハムスター、超かわいいよね!
昔飼ってたよぉ。そして、何度も噛まれて血出た…。
実は、ちょっぴり怖かった…笑

| たんとあるこ | 2010/04/11 20:30 | URL |

パパ。。。よ、よかったね(泣)

ママのお褒めの言葉がいっぱいだ!
うん!ママも褒めざるを得ないいい写真満載だ!

| moriyu | 2010/04/11 21:00 | URL |

バデラデママへ

この桜確かにいい雰囲気出てるよね。
写真の腕前じゃなく、桜がいいんだと思う(爆)
徐々に2頭引きにしようとは思ってるけど(短縮)
ぐいぐい行かれると腹たってねw

| ももたママ | 2010/04/12 07:50 | URL | ≫ EDIT

たんあるままへ

ハムスター飼ったことあるけど
犬猫とは違ってそこまで可愛いと思ってなかったけど
久々触れ合ったら、なかなか可愛かった(笑)
もっと俊敏なイメージあったんだけど
なんだかまったりのんびりな感じでねw
2頭引きは気が抜けないから、疲れるんだよね。
でも出来れば一緒のほうが時間が短くすんでいいんだけど・・・

| ももたママ | 2010/04/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

知ってる?
散歩行くならカメラ持ってってよ!
いい写真撮ってきてねって注文つけた(笑)
今回も他に写真沢山撮ってたけど
だいたいヒマさんが紹介してるから
うちで紹介する必要ないだろうと却下した。
素敵に紹介するのは、専門の方にお任せして、
うちはダラダラブログでね。

| ももたママ | 2010/04/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ弁天の森の桜は見事ですね~
ここの桜は地元民としてちょっと自慢ですよ♪
でも今日の雨でもうだいぶ散ってしまったでしょうねぇ。寂しくなります。
ハムスターも可愛いですね。でもハムちゃんのバックがなぜにハッピーターン?(笑)

| ヒマ | 2010/04/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、弁天の森っていう所、すごーくキレイ!

我が家のさくらも桜の下で写真を撮りたいんだけどなかなか…(^^ゞ

うらやましいわ!二匹ともチャーミングに写ってるし。
そうそう!うちのムスコがただ今おたふく風邪真っ只中…

そういえば週末ベッタリだったSちゃんは大丈夫かしら!?と、不安になって。
もしうつってたらほんっとにごめんなさい。

とりあえず、この場を借りて報告させてもらいました

| さくらママ | 2010/04/12 15:19 | URL |

ヒマさんへ

弁天の森は確かに綺麗だよね。
あの赤い橋とかなんかいいよね!
でも、うちは素敵に紹介できそうにないから
ヒマさんに任せたよi-278
ハッピーターン食べててたまたま写っちゃっただけ^^;
ちなみに聞いてないと思うけど私大好物です!
余裕で1袋食べれます♪

| ももたママ | 2010/04/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

さくらママへ

さくちゃんちは、1年中さくら満開じゃないの♪
(さくちゃんの笑顔は最高だから^^)
おたくふなんだ!わざわざ教えてくれてありがとう。
予防接種もして、その後おたふくやってるはずなんだけど
すごく軽くて微妙だったの。
1度かかればならないらしいけど・・・
ま、なったらなったで全然OKよ!気にしないで~

| ももたママ | 2010/04/12 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/629-6e3b7d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT