オンラインカウンター
だるまさんがころんだ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんがころんだ。



噴水の中に入りたくてたまらない犬。

噴水


散歩中、遠くにパグがリード付きのまま放されていたので
近くは通らないようにしていたけど、気づいてしまったももた(汗)
犬がいれば来るまで伏せで待ってしまうので
まいったなぁ、、、と思いながら、リードを引っ張り進んで振り返ると
パグがやや近くに!
飼い主さんは遠くのベンチにいたので
多分犬が平気な犬なんだろうと思ったけど
何かあっても困るので、急いで進んで振り返ると

すぐそこにパグ(笑)距離1メートル。

まるで、だるまさんがころんだ状態(ぶぶっ)
すると飼い主さんも慌ててやってきたけど、やっぱり犬好きの犬だったようで
軽く犬同士の挨拶をかわして、これから臭い嗅ぎますの体勢に入ったところで
飼い主さんに連れて行かれました(汗)
せっかくなら、十分に嗅いで少し遊んでくれたら良かったのに・・・。
ももた残念だったね~。

この伏せ待ちぶせは、犬が平気な犬の飼い主さんならば
喜んで近づいてきてくれます。
「あら~、待っててくれてるのね~かわいいわ~♪」といった具合。
これが完全にスルーされる場合、非常に切ないものがあります・・・(汗)

ももた的にも切ないでしょうが、それに付き合って突っ立っている私は
もっと切ないです(-㉨-;)



舌





| 桃太 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/63-2936d4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

