オンラインカウンター
順番待ち。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順番待ち。

我が家のご飯タイムは、2頭同時ではなく順番方式。
同時にあげると、ももたがすごい早食いでね(汗)
急いで食べて、大ちゃんの分まで食べようとする・・・
だから、先にももた後から大ちゃんにした所
いつものペースに戻ったももた。うん、それでいいのだよ^^


お腹いっぱいではないだろうけど、とりあえず落ち着いたももた。

P1350981.jpg


ももたにあげると、なんとなく私も落ち着いてしまうので(なんでだ?)
ちょっとパソコンの続きでもしようかな~と座る事15分。
なんとなく視線を感じるなぁ・・・と振り返るとヤツがいたー。

P1350984.jpg

はい、はい、ごめんなさーい
静かだから、なんとなく忘れちゃうわけよ(笑)
今あげるからね。

| 桃太&大豆 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、だいちゃん静かなんだ。優秀じゃん!
大人になったのね。。。

ふふっ、ゴミ箱買ったのね(笑)

| moriyu | 2010/04/13 17:02 | URL |

ボスへ

そうそう、ゴミ箱買ったよ~いつだったかな?
パパがさ、どうしても買おうってうるさくてさw

えってボス・・・(笑)
あのね、くれくれ言うよ!
でも不思議な事に、ももたが食べ終わると絶対自分って
わかってるから、ひたすら待ってるんだよw
静かなからうっかりすると忘れる(爆)

| ももたママ | 2010/04/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

あはははは(笑)
大ちゃん 遠くから訴えてるわww

我が家は アンが先で ベリが後!
アンが先住犬ってことで
ここでも 差をつけてるんやけどね!

1枚目の桃君の後姿
福笑いできそう!!ww

大ちゃん 足ながっ!!!

| アンママ | 2010/04/14 10:45 | URL |

アンちゃんママへ

訴えてるでしょ。
福笑いとはうまいこと言ったね(笑)
確かに出来そうだねw
足が長くても短くてもなんでもいいんだけど
この写真が長く見えるのかな?
でも、どちらかと言えば長い方かも。
あのね、全体的に細身だからスタイルが良いと言われるか
痩せてる・・・って言われるかなんだよね^^;
一般的なラブのイメージはがっちりどっしりだから
1度だけラブ?って疑問系で聞かれたことあるわ(爆)
どうみても黒ラブだろっ!って突っ込みたかったよ。

| ももたママ | 2010/04/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

静かに待てる大ちゃんエライ!ていうか けなげ・・・
うちも一頭ずつ、はな食事中はすずはハウス。
でもハウスに入る前にぴょんぴょん回ってよだれをまきちらし、
ハウスの中でもギャンギャンと騒ぎ・・・

ちょっとは大ちゃんを見習ってほしいわv-356

| りこ | 2010/04/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

ぼくの番がくるまでは待ってるよ~
でもね・・・
お腹が空いたとまずうるさい(爆)
で、そろそろご飯にするかと、桃太にごはんをあげると
次はぼくの番だから、ごはんが出るまでその場待機ってわけi-278
「見習って欲しい」は会ったらすぐ撤回されちゃうと思うよ。ぷっ




| ももたママ | 2010/04/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

大ちゃん、偉いね~。
ちゃんと順番待ってるんだね~^^
下の子は、我慢が得意だよね★
この悲しそうに見つめる姿は、
あることかぶるよ。
たもちん…ほんとだ…福笑いできそう。ぷっ。

| たんとあるこママ | 2010/04/15 16:34 | URL |

おい!お~~~~い!
虐待かと、思ったよ(嘘)

我家は 一緒だ。
しかも、ひとより早い><

| パルこゆ母 | 2010/04/15 19:52 | URL |

たんとあるこママへ

だって食べたいんだもん、待ってないと(爆)
そうなの、待ってる時の不安そうな寂しそうな顔ね!
たもちゃんはキラキラした目で待つんだよねぇ
あるこもおやつあげるとき(エアーでも)
確かに悲しそうな顔して見てるかもw

たもちゃんの頭に油性ペンで顔かいてみようかねi-278

| ももたママ | 2010/04/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

おい!お~~~~い!
虐待じゃないですよぉ(爆)
うちも人より先にごはんよ。
どっちが先でも私は気になりましぇーん^^v

| ももたママ | 2010/04/15 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/630-7c5e6e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT