オンラインカウンター
春の食べ放題。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の食べ放題。

地面ぐちゃぐちゃの桜草記念公園へ(汗)
とりあえず、いつもなら満開なはずのサクラソウはあまり咲いてない&さえない顔のたも。

P1360016.jpg

原っぱに着けば、春限定タンポポの食べ放題がはじまった・・・
人間でもおひたしにして食べるって聞くけど、生はどうなんだろう(汗)

P1360023.jpg

そこへ、大ちゃんも参戦し食べ放題突入・・・
たもはタンポポの花、大ちゃんは細長い草。

P1360027.jpg



しかも、観察しているとどのタンポポの花でも良いわけではないらしいw




食べ放題が一段落したようで、遊ぼうと笑顔で訴える黒子(かわぇぇ。。。)
散々呼んでも来なかったくせに、落ち着いたら遊ぼうと都合の良い男だが
こんな笑顔で寄って来られると、うっかりゆるしてしまうんだよね・・・

「じゃ、遊ぼうか!」

P1360021.jpg


嬉しそうにボールで遊ぶ大ちゃん。

P1360017.jpg

タンポポ畑に黒子。。。いいショットだわぁ^^
かわいらしいわぁ。。。と自我自賛してしまいましたw

P1360036.jpg






と、思ったら急にボール放棄・・・






悪い大豆





( ̄∇ ̄;)



何?どうした大ちゃんすごい悪態・・・








P1360042.jpg

だよね・・・
あんたね、最近たまにおかしくなるけど
あんまり調子に乗ってると、ぶっ飛ばすよ♪

| 桃太&大豆 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ。ほんとだ。選んで食べてる。
さすがグルメたもちん♪笑
ところで、たんぽぽね、
毒じゃないけど、中毒起こすこがあるらしいよ。
ま、こんだけ食べて大丈夫なら大丈夫と思うけどね。
念のため~。

| たんとあるこママ | 2010/04/19 10:13 | URL |

最後のほうのだいちゃん、合成みたいにはっきり、くっきりだね。

パパが一緒だとだいちゃん、いきいきしてる(笑)
きょう、再確認した!
たもちゃんはママにぴったり(笑)

親子の再会もできたし、殿もふわふわになったし
天国の平日だったね~^^

| moriyu | 2010/04/19 18:39 | URL |

大ちゃんとタンポポ畑の写真、
すんごいキレイに撮れてますね!
たもさんはお花派なのか~。
かわいいなぁi-233
ちなみにうちのおんぷは大ちゃんと同じく
長い草派です。
で、この前おけつが切れました・・・。(←多分、草のせい)

| mogu | 2010/04/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママ

グルメでしょ!ってそうか、中毒の心配ありなんだ(汗)
中毒ならけっこう早めに出るよね?
あ、多分中毒のあるタンポポはよけたのかも(爆)
ちょっと気をつけないとね、ありがと!

| ももたママ | 2010/04/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

合成今気づいた!
ほんとだ、ほんとだー@@
でも合成じゃないからねw
うん、男同士気持ち悪く仲良くしてればいいんだよ。
私はたも担当でちょうどいいわ。
うまくできてるよねw
今週更新することいっぱい(たいした内容じゃないけど)
下書きストック3つもあるんだ~v-221
小出しで更新するわぁ♪
親子・・・そりゃ秘密でwネタバレしちゃうでそ!

| ももたママ | 2010/04/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

たもはグルメなので、おいしい草花を知ってるの。
あれ知らない?野草を食べる人(渡る世間の人)
あんな感じ?(爆)
長いのも食べるよ!
春はタンポポなのかな・・・っていいのかね^^;

| ももたママ | 2010/04/19 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/632-bcf33ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT