オンラインカウンター
2ショット盛りだくさん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ショット盛りだくさん。

めずらしく家族そろってお散歩へ~
カメラマンはSのすけ。
普段なかなか撮り損ねる2ショットオンパレードです!
まずはこれから♪

「弁天橋とももまめ」

P1360078.jpg


「池とももまめ」

P1360105.jpg


自分ではなかなか見れない写真もあったw
「夫婦とももまめ」

P1360109.jpg


「菜の花とももまめ」

P1360119.jpg


「きのことももまめ」

P1360128.jpg


「赤えんぴつとももまめ」

P1360142.jpg


「菜の花とももまめママバージョン♪」
やっぱり私の方がうまいわねっふっふっふ

P1360149.jpg


最後に、「ママと大豆」

P1360169.jpg

ひたすら散歩のみで2時間。
これ毎日のようにやってる人知ってるけど、私には無理だわ・・・(汗)
また忘れた頃行こうね(爆)



| 桃太&大豆 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でいけるといいねぇ♪

そらりくは私とだけだからいつも後ろ姿(泣)
こんなにくっついて座らないし(泣)
きのこやエンピツもないし。。。(笑)

あっ、子供と写真の腕前を争わないようにv-391

| moriyu | 2010/04/19 20:06 | URL |

きれいですネ~。
きのこの辺りから雲行きが怪しくなってきましたが(爆)。
良い!
凄く良い(笑)。

| ぴょんこ | 2010/04/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

一人で散歩はどうしても嫌な時は使えるね(家族w)
パパと行くとあちこち長いから私とたもは疲れるのよ(爆)
きのこにえんぴつ可愛いでしょ♪
今回は沢山2ショット撮れたのが大収穫だよ!
じゃ、今度一緒に散歩行こっw
正面から沢山撮ってあげるから♪
え?腕前競うでしょ!子供の感性には負けても
綺麗に撮るのは負けたれないね!!!

| ももたママ | 2010/04/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

集中力切れてきた感じでしょw
散歩中写真撮るってまだ恥ずかしくて~
こうゆう時じゃないと撮れないもんでね^^;
子供使って撮らせちゃったi-278

| ももたママ | 2010/04/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

子どもの撮る写真て、なかなかいいよね^^
自分が撮らないようなのや、目線自体が違うから。
自分とワンも撮ってもらえるしね!
カメラマンS君がんばれ!ママに負けるな^^

| バデラデママ | 2010/04/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

わあ~2ショット良いわ~。モデル達も素敵!私も自分とワンズの写真はないかも…今度、3ショットに挑戦してみるわ!

| ドラ美 | 2010/04/19 23:12 | URL |

バデラデママへ

子供の目線には負ける時もあるけど
今回は違う!
ベストショットを撮らせたかったんだけど
もたもたしてシャッター1回押してはい、次の繰り返し
連写で撮れって怒鳴っちゃったよ!
悪いけど、私は負けないよ(爆)
子供と対等に勝負!はい、大人げない大人ですw

| ももたママ | 2010/04/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

ももまめの写真は沢山あっても
自分との3ショットってほぼないんだよねぇ。
もっと一緒の写真を撮ろうかな。。。なんて思ったり。
ドラ美さんもモコニッキと沢山撮ってね♪

| ももたママ | 2010/04/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/633-63a9ce47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

