オンラインカウンター
ぽかぽか陽気に誘われて。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われて。

よい天気だった平日、遊びに行ってみるとビビちゃんがいました^^
大ちゃんが小さかった時、隅っこで二人で遊んだことがつい最近のよう・・・
そんな大ちゃんは、男真っ盛りのため暴走気味(汗)
先週に続き会っているので、少しは抑え目だったと思う・・・大変申し訳ないです。

P1360190.jpg

たもさんは、ビビちゃんママに釘付けw
新しいだるまさんが転んだでもしてるのかと思ったよ^^;
おいしいものもらえて良かったね。ビビちゃんママごちそうさまでした。
人にすりすり甘えるビビちゃんがうらやましい。。。
そんなかわいいビビちゃん、さくらの花びらが鼻の穴に。。。ぷぷっかわぇぇ♪

P1360208.jpg


そして、凸凹食いしん坊組は必死w

P1360226.jpg


これを春って言うんだよね~♪

P1360256.jpg


どんな時でもボールは忘れないんだね。
旅行の時も持って行こうね>マイボールw

P1360267.jpg


これぞディスク犬

P1360273.jpg


そして、綺麗な柵(爆)
見事にピントが手前の柵にあって、肝心な大ちゃんがぼんやりw

P1360307.jpg


めずらしく裸族なポメ兄弟。

P1360330.jpg


そして、白黒はあまりの暖かさに昼寝

P1360469.jpg


白黒だけではなかった・・・こちらも昼寝w

P1360492.jpg


昼寝三昧な1日なのでした~♪
平和だわぁ~

P1360498.jpg

そんな平和なこの日、びっくり仰天感動な対面がありました@@
それはまた明日

| ドッグラン | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これ、ドッグランでの写真だよね~。
だれもランしてないんですけど。。。(爆)

空飛ぶディスク犬もかわえぇわぁ♪

何度見ても最後の3枚は苦笑です(苦笑)

| moriyu | 2010/04/20 19:58 | URL |

ディスク犬、すげー!うちのも乗るかな・・・?
鼻のアナに桜!イン君も入ったよ~!

みんなで昼寝って、なんか老人ホームの一コマのようなゆったりさ^^
狸がまじってますね?!

| バデラデママ | 2010/04/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ドッグランの写真ですがな!
確かに走ってる写真とか遊んでる写真ないね。
私多分動きのある写真じゃなくて
静止してる写真をよく撮ってるんだね・・・
ディスク犬かわいいでしょ。
今度そらりくかいちゃんの写真DVDに焼くね^^

| ももたママ | 2010/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

乗んないよ(笑)
乗ったら手がプルプルどころじゃすまないでしょ(爆)
老人ホームって・・・
暖かすぎて昼寝日和だったんだって。
人間も寝たいくらいだったもんw

| ももたママ | 2010/04/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

ドッグランを自宅の庭と勘違いしてるのかいってくらいのリラックスだよね。
うらやましい~

| なおえ | 2010/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

そそw
私も私有地のごとくくつろいでるし。
わんもくつろぐわけだわi-278
久しぶりの天気(休みで)掃除洗濯
普段はやらない外掃除(爆)までやって
今からどこに散歩行こうかなって感じ。
ずいぶん陽も出て暑いけど、大丈夫かしら・・・

| ももたママ | 2010/04/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと!
みんなおねむじゃないのぉ!!爆
平日ならではの楽しみ方だね♪うらやましい!
ディスク犬かいちゃん、かっこいい★ぷっ。

あ、散歩、毎日2時間がんばって~!
そのうち、犬が歩くのいやがるようになるから・・・^^;

| たんとあるこママ | 2010/04/21 10:17 | URL |

たんあるままへ

そうか、毎日2時間歩くと犬が嫌がるのか!
って毎日2時間なんて絶対無理・・・
たもせんせは死んじゃうだろうし、大ちゃんは体力ついて
2時間じゃ足りないって文句いいそうだもん(爆)
平日はまったりだから、うっかり寝ちゃうのさw

| ももたママ | 2010/04/21 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/634-54b91697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

