オンラインカウンター
お土産。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産。

「日曜日、思い立ってラブの里帰りしてきたよー」
とおみやげをくれた、いなりの飼い主。
一人と3ポメ連れて、名犬牧場まで里帰りしたそうな。
まー、なんて行動力w
(本人がなかなか更新しないので、先に更新しちゃえ・・・ネタバレw)
そして息子にともらったのが、このかわいいお骨ちゃん♪

P1360520.jpg


これは何かと申しますと、、、

P1360521.jpg

クレヨンなのでした^^
形も骨型ですごくかわいいの。
せっかくだから、このクレヨンで何か書こう!と言うことで

P1360523.jpg

ラブ(黒ポメ)を書くことに。
ちょっとかわいく上手に書きなさいよね・・・

P1360524.jpg

なんだか微妙な絵になりそうだったので、私も書いてみることに!
思い出しながら書くってむずかしいね(汗)
人の事言えないよ・・・

これでいいのか?

P1360525.jpg

黒くて丸くてのイメージで書いていたら私も微妙になりましたw



でもね、こっちは簡単♪
ひとふでとはいかないけど、あれまーなんて簡単なんでしょ(爆)

P1360526.jpg

ちょっと~誰よ、ししまるって言ったの・・・
誰がどう見てもこんな犬他にいないでしょw
ねっ、ポンちゃん似てるでしょ。え?気に入った?だよね~(笑
なんだか、毎回くれる写真の中に必ず1枚入っているポン太ブロマイドw
別に頼んでないんだけど・・・(爆)
せっかくなので、写真で出演させてみました^^

これと言って興味のないたもちゃん。

P1360631.jpg


興味深々、このぺらぺらポン太が気に入ったみたいw
良かったね、ポン太

P1360635.jpg


※友情出演ぺらぺらポン太

| 桃太&大豆 | 07:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと~

現在、会社で不気味に笑ってしまったじゃない・・・

まわりに誰もいないからいいけど!!
これじゃ、気持ち悪い人だよ

やばっ、先こされたけど面白いからオッケーですわ!!

しかし、ポン似てる!!
ラブも可愛いよ

ししまるに似てるとは薄々感じでいたのよね
マックは、影千代ぽいでしょ



| いなりの飼い主 | 2010/04/22 08:23 | URL |

いなりの飼い主さんへ

静まり返ったオフィスで一人笑ったら怖いってw
それをこっそり誰かに見られてたら良かったのに、ぷっ。
そうね、ポン太がししまるならマックは影千代!
たもはハットリくんって感じかな~(違うか・・・)

| ももたママ | 2010/04/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

ししまる!!似てるー!!
母・・・写真だけでなく、絵でも子どもと競うとは!!
・・・わかります。
負けたくないです、子どもには!!

| バデラデママ | 2010/04/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

ビシバシ更新だねぇ(笑)

ヒヒッ。絵心皆無のわたしにもポンちゃん、書けそうだ。

あっ、あのブロマイドはこういう使い方もできるのね。
使い道に困ってたのよ~(爆)

| moriyu | 2010/04/22 23:26 | URL |

↑ボス、わしじゃ

なんじゃ、わしの貴重なプロマイドの使い道に困るとは

大事に、大事に、飾っておけばよいのじゃ

もし、プロマイドが小さいならもっと、もっと、大きくする
よう、頼んであげるぞ!!

| いなりの飼い主 | 2010/04/23 07:06 | URL |

バデラデママへ

ししまるって名前に改名しちゃえばいいと思わない?w
何でも負けるつもりはないね。
兄弟いないから代わりに私が競ってあげないと(爆)
ま、単に負けたくないだけなんだけどね~うふっ

| ももたママ | 2010/04/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

これと言ったネタはないけど
書きだめしてあるの(下書き)w
だからしばらく更新するよぉ。
やる気がある時は、、、ねっ^^
踏み絵?的な感じかね(爆)

| ももたママ | 2010/04/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

ししまるへ

使い道沢山あるから安心してw

| ももたママ | 2010/04/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

絵の上の毛玉って何よ(笑)

| るり子 | 2010/04/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

るり子

ポン太だよ(笑)

| ももたママ | 2010/04/26 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/637-af3cb784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

