オンラインカウンター
暇つぶし。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし。

夏の工作で、パパと紙粘土で貯金箱を作る息子。
紙粘土をボロボロ落とすであろうと予想して、新聞紙を敷いたら
ももたが、新聞紙の上に横たわり新聞紙を食べ始めたので
違うもので気をそらそうと、ペットボトルにおやつを入れて渡してみました。

おもちゃ1



おやつが見えるから必死(笑)

おもちゃ2



ふんが~!と噛んでみるものの、その向きではおやつは出ないのよ~

おもちゃ3



横にして、どうやって取るのかな?

おもちゃ4



両手で押さえて、噛んだまま固まった(汗)

おもちゃ5




おっ。次の瞬間、偶然口を下に向けて立てた!(笑)

おもちゃ6

もうちょっと傾けたら、ジャーキーが出てくるよ!頑張って~
そうこうしているうちに、ジャーキーが出てきて大成功でした!
空になったペットボトルをそのまま預けておいたら、
バリバリと齧りはじめたので、おしまいにしました。
ペットボトルも潰してくれて、ゴミ捨てにも貢献してくれて最高ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

さて、すでに13時ですが、今から秩父方面へ行ってきます!
目的地はネットで調べてある、美の山公園近辺。
ももたも息子も遊べて、涼しいといいなぁ~


| 桃太 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/64-8ffd1a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

