オンラインカウンター
ピクニック。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック。

P1360802.jpg

・・・と、あおっぱなで登場したのはあもちゃんです。
しばらく会ってなかったら2歳児になってました(汗)
たもちゃんにはお留守番を頼み、大ちゃんと遊んできましたよ^^

P1360756.jpg



運動神経抜群なきなこにボールを蹴ってもらったり

P1360797.jpg



あもちゃんキックで、飛距離の短い持って来いをしたり(本人真剣なキックw)

P1360738.jpg



ゆめちゃんと追いかけっこをしたり、仲良く遊ぶことができましたー^^

P1360874.jpg


そして、なかなか良い感じで交流を深めたあも(2歳2ヶ月)&だいず(1歳8ヶ月)
二人の会話が面白かった(笑)

P1360781.jpg



だいちゃんがそれなぁに?と近寄ろうもんなら

P1360891.jpg

こうだ(笑)
「わんわんおおきい・・・こわい・・・」
と言われたらどおっすっぺ。とゆう不安はすぐに消えましたw
「あもちゃん、だいちゃん来たらだめって言うんだよ」と教えると
厳しく「だめっ」と。よろしい^^

P1360903.jpg

一緒に食べてるわけじゃないのに、「おいしいね」と会話してみたりw
笑顔で失礼な事を言ってみたり

P1360749_20100425212254.jpg


でも、なかなかいいコンビのようで
仲良く遊ぶことが出来ました。

P1360804.jpg


息子は離れた場所で、きなこといい感じ?
こうして仲良くしてくれると親としては嬉しい。
きなこは5年生、息子は4年生、いつまでこうして遊べるかな・・・

P1360843.jpg


帰りは長男三男仲良くご就寝^^

P1360975.jpg

近いうちにまた遊ぼうね~♪
帰宅すると、たもちゃんが寂しかったと激しく訴えました^^;
ごめんね、次は一緒に行こうね。

そして、翌日気づけばヤツがいたんです・・・
それは誰でしょう?答えはまた今度


| 散歩 | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃんとあもちゃん、仲良し~!いい感じ!
緑と黒と子ども。写真に映えますね!

| バデラデママ | 2010/04/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

黒子を写真に撮るのは難しいんだけど
あもちゃんも黒子だから、なかなか難しくてねw
ボツ写真がいっぱいよ(汗)

| ももたママ | 2010/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!!

あもちゃん可愛いんだけど(笑)
しかも犬に優しいちびっこはいいね~♪♪
るぅ~ちゃんが好きなタイプだわ(*^^*)
リティ男は抱きしめそう(-_-;)

| るり子 | 2010/04/27 08:52 | URL |

楽しそう!!

 この時期にピクニックは最高だね
あもちゃん、可愛いね!あもちゃんと大ちゃん、Sくんとお姉ちゃんの2ショットもいい感じだわっ

またまた、寄り添って寝れる姿がたまらないね

| いなりの飼い主 | 2010/04/27 08:52 | URL |

るり子へ

あもちゃんかわいいでしょ♪♪
動画も撮ったんだけど、載せなかったw
(スリラーを踊ってるあも)
るぅーちゃんが好きそうかぁ!
前からざくろに行きたいって言ってるから
今度誘うね~

| ももたママ | 2010/04/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

ピクニックってがらじゃないけど
あもちゃんに会いたくてさ(笑)
ついでに大ちゃんも遊べるしi-278
トイプーがいるから今度ざくろ誘うわ!
なかなか強い女の子だから、マックと追いかけっこできるかもw

| ももたママ | 2010/04/27 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/640-fdbff246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

