オンラインカウンター
ゴールデンウィーク。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク。

特に出かける用事もなく、毎日気の向くまま遊ぼうと思ってるももまめ家です。
まずは、GW初日お泊りに来たゴールデンw
リティ男いわく、GWは自分のための休みだそうです

P1370283.jpg


特に喧嘩をするわけでもなく、遊ぶでもなく(笑)
(パパのズボンが下がりそうなのは見なかったことで・・)

P1370285.jpg


上から目線の発言のわりに、べったりと甘えん坊♪
すごく邪魔なんですけどw

P1370290.jpg


この日ざくろで大ハッスルしたたもちゃん。
あるこにそっくりな子と意気投合、プロレス三昧で帰宅後は撃沈、、、

P1370292.jpg


大ちゃんもこのとおり・・・

P1370293.jpg


りーすけもw

P1370295.jpg





☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・

そして翌日です。
わたしたちを置いて都会へ遊びに行ったボス・・・
さみしい埼玉居残り組は、埼玉で遊ぶことにw
残念兄弟長男がお泊りに来たことで、残念が伝染した大豆。

原っぱなのに、ゴーグルはめてるよ(汗)

P1370323.jpg


もちろん、残念長男もね(笑)

P1370338.jpg


看板に・・・w

P1370341.jpg


そして、はじめてのご対面。

あもVSポン太
何もしてないのに、怒られてますたw

P1370365.jpg


あもファミリーに大人気だったポンちゃん。
かわいいーかわいいーと連呼するきなこ^^

P1370459.jpg


えりっくもスター犬に会えたと大興奮。
ぬいぐるみみたいでかわいいーってさ!
大人気じゃん>ポン太

『えりっくとポン太とゴミ袋』

P1370485.jpg


おにぎりをこぼさないかと待つももまめ^^;
あもちゃんにだめーって怒られてたよ。
それでもめげずに、服についた米粒をきれいにしてあげたんだよねw

P1370402.jpg


犬密度の高いピクニック。

P1370374.jpg

本日えるもDAYだったリティ男、ゲロもえるもの上ってか(爆)
うそうそ、よだれのはず。

P1370422.jpg

P1370455.jpg


親子ごっこw

P1370468.jpg

大きくなった大豆。
うそうそ、よーだえるもとたもちゃん^^

P1370507.jpg

こうして原っぱで遊ぶのもいいもんだ!
なんとなく外にいるだけで疲れるから、人も犬も今晩はぐっすりだわ。

P1370544.jpg

また遊ぼうね♪

| 桃太&大豆 | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと・・・・

もーーー!!せっかく、可愛い大ちゃんをコメいれずに
のせたのに・・・
そんな、看板!!笑っちゃったじゃない

でも、尻噛みマックがハッスルしなくて良かったよ

きっと、何度か行ったら場所慣れして尻噛み犬に変身しそう
だよ!!

あもちゃん、かわえーーー!!
殿もチヤホヤされて、満足だったみたいです

また、連れていってねーーーー!!!

| いなりの飼い主 | 2010/05/02 21:58 | URL |

いなりの飼い主さんへ

はーるばる高速使ってありがとう。
ま、あちこち遠出してるから余裕なのかw
看板しつれいしちゃうね(爆)
今度行ったら茶色い徘徊犬に注意って書いてあるかもねi-278
ってかさ、とのアイドルだったね!
あも家のハート鷲掴みじゃん♪
次は加藤牧場いこーいこー!!

| ももたママ | 2010/05/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~可愛かった!!
もっと仲良くなりたかったけどダラけてダメね(=_=)
そして公園も気に入ったよ!!

| √リーティ | 2010/05/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

どれがワンでどれが人間でどれが荷物かわかんない
ワラワラ度だね~(笑)

最年少の人間と最高齢のワンコが人気独占だったのね。
どっちもかわいいってのが不思議。。。

ほんとあの看板、失礼しちゃうよ!(爆)

| moriyu | 2010/05/03 00:23 | URL |

そうだ 私はえりっくだった。

チームざくろ!?のみなさん
先日はお仲間に入れていただいて
ありがとうございました。

いやー 念願叶って
芸能人に会えた気分v-10
幸せなひと時でしたわ。

みんなかわいくて
また機会があったらお邪魔しちゃうでぇ

看板しっかり読んじゃったじゃないかぁ
「へえ 尻噛み犬なんているんだぁ」って一瞬
納得したよ もうっ

おっさんじゃないよね?
ウチの息子よね??

| えりっく | 2010/05/03 18:08 | URL |

るり子へ

たまには公園もいいよね。
たもちゃんのたまに来る暴走がなければ
もっと楽で楽しくなるんだけど・・・
最近ランに行かない週末はこうして無料で
楽しんでるよ^^
またあもちゃん誘って遊ぼうね♪

| ももたママ | 2010/05/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

そうだね、最年長と最年少はライバルとなるのか?
きなこポンちゃん気に入ってDSiで写真撮ったヤツ見ては
可愛い♪って言ってるらしい。
さすが殿、ヤングの心もわし掴みだねw

| ももたママ | 2010/05/06 08:00 | URL | ≫ EDIT

えりっくへ

そうだよ、腹踊りしてるのは(してない)おたくの息子よw
あもちゃん大人気♪
またみんなで遊ぶ時は誘うからね!
ポンちゃん(通称:殿)あも家で人気だね。
ラブちゃん(通称:こだぬき)もぼーっとしててかわいいでしょ^^
アイドル犬?たちに会わせられて良かったよ♪

| ももたママ | 2010/05/06 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/644-f3bdcd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT