オンラインカウンター
のすけときなこ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のすけときなこ。

最近のマイブームはあもちゃんです(笑)
こちらや、あちらでも可愛いあもちゃんが登場しています^^
あもちゃんが可愛いように、姉きなこ、うちの息子にもこんな時代があったなぁと
写真を探してみたら、あったあった!かわいいのが♪
これまた、ももまめブログではありませんがお付き合いを

P1360803.jpg


のすけ1歳、きなこ2歳。
仲良くお昼寝♪

2002_0812_162137AA.jpg


のすけ2歳、きなこ3歳。
おそろいの服を着る♪

2003_0401_150139AA.jpg


きなこ3歳、お姫様に憧れる年。
しかしなぜかボブサップのものまねをする。
(きなこ、無許可でごめんね)

2003_0217_140201AA.jpg


最初の奪い合いは何だったんだろうか?
きなこに主導権を握られるおままごとをどうぞw

[広告] VPS


こんな可愛かった子達は今5年生と4年生・・・
時間が経つのが早すぎる(涙)


| 毎日 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT