オンラインカウンター
遠足は大成功? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足は大成功?

GW中思い立って遠足に行きました。
もちろん順調な出だしではございません(笑)
が、とりあえず無事到着したという所からスタートしようと思いますw

P1380086.jpg

九十九里に到着しましたー!!
みんな気にすることなく服のままガンガン海へ入ってゆきましたw
こちらの夫婦&のすけはこの通り・・・

P1370750.jpg

どんだけ楽しいのよ(爆)
それを見守る冷静なるぅ~ちゃんたもちゃんコンビw

P1370728_20100505182725[1]

着替えの心配のないたもちゃんも触発されたのか
嬉しくなって海の中を走っておりました。

P1370634.jpg

黒ラブコンビも喜んで遊んでおりました。
大:えるも
小:だいず

P1370639.jpg


海の中でも陸と同じような事をして遊ぶ残念な黒ラブたちw

P1370655.jpg


そして、たもちゃんハイテンションで穴掘りをはじめました!
ちゃんとのすけサイズに掘ってますよw

[広告] VPS


なんのための穴かと言えば、のすけを埋めるための穴ですよ。
息子が埋まりたいと言うと、たもちゃん日頃の恨みを果たすべく?
ガンガン掘り進め、最後は大きな子供により綺麗に埋まりました(笑)

P1380064.jpg

やったね、たもちゃん。
このまま、のすけは置いてゆこう♪

P1370607_20100505182724.jpg

のすけが作った雪だるまではなく、砂だるま。
かわいいなぁ~と撮ろうと思ったら、何やら尻だけ星人が現れて
「ちょっとこれ撮って~♪」と・・・

尻だけ星人の排泄写真になりました。
お下品な子だこと(爆)

P1370745.jpg

たまに猛烈ダッシュをはじめるたもちゃん。
めんどうなので、りーすけにお願いし写真に集中!

P1370812.jpg

海でもやっぱりボール持参。
ボールさえあればどこでも遊べる大ちゃん。
初めて行った海では、波に激吠えしたけれど2回目の海は
ためらうことなくガンガン遊んでくれた!

P1370978.jpg

P1370980.jpg

P1370991.jpg

2時間ほど遊び、ランチをして帰るはずだったんだけど
予定通り行かないのがこの残念遠足の醍醐味?(笑)
予定を変更し、都会へ行くことに。
渋滞のためかなりのドライブ、やっと到着したのは3時w
そしてお犬様御一行はるぅーちゃんと一緒のため大注目を浴びながら都会を歩き
やっとこ犬連れで入れるカフェに入りランチ。
ここでは先にいたワンちゃんに激吠えされながらも(半端なく吠えられたw)
みんな吠え返す事無く、他のお客さんに「うわぁ、みんな全然気にしてなくて
おりこうだね^^」って褒められたんだよね♪

P1380123.jpg

腹も満たされ、お次は写真を撮りに移動。
場違い?ちょっと異様な光景だったけど面白かったw

P1380230.jpg

そうです、ここはお台場。
自由の女神と記念撮影

P1380155.jpg

フジテレビも撮らなくちゃ!
球体がチラリと見えますかね?
斜め上に向かって撮らないと写んないっつーの・・・

P1380204.jpg


ほらほらレインボーブリッジが見えるよ!
と言われ記念撮影。
え?どこにレインボーブリッジ?
右奥に見えてたのに、入ってないよ・・・

P1380261.jpg

これで、お台場来たってわかるかな?

P1380277.jpg

計画性に乏しい遠足は、かなり内容の濃いものに変化してとっても楽しかった♪
次はね、東京タワーと国会議事堂と皇居で写真を撮りたい!


| お出かけ | 21:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大成功でしょ!海行って都会行くなんてパワーあるよな。
あんな所、こわくて歩けやしない?!
なんかの動物番組のロケと思われたんじゃね?^^

| バデラデママ | 2010/05/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

きゃー!超楽しそうなんだけどぉ!
無理してでも行けばよかった!パラソルと椅子持ってさっ!(笑)
でも、都会の段階でぶっ倒れたかも^^;
たもちゃんも楽しそうだね。
これだけ遊んでくれたら行った甲斐があるよね。
こうしてみると、そらりくかいの「海」ってなんて静かだったんだ。。。
飼い主の若さかしら。。。ーー;


東京タワー、議事堂、皇居。。。行くわ!

| moriyu | 2010/05/06 05:37 | URL |

おっ、更新してる

いやーー!楽しそう!!!!!
次回は絶対行く!!!!!
海と都会、さすがだね
まさに、ぽっくん週間を満喫って感じでうらやましいわっ
あの穴に殿を埋めたかったわ

東京タワー、議事堂!行こう!!

| いなりの飼い主 | 2010/05/06 11:07 | URL |

海行ったのね~!!
たんとあるこも違う場所で海楽しんでたわよぉ♪
今度はみんなで南房総へ来てね!
海の後、お台場へ?!
塩臭いままお台場?!笑
大きないい子たちがわらわらと歩いてたら、
そりゃ注目されるわね^^

たもせんせ…
ぼくに にてても
ぼくじゃないでし。
うわきは だめでしよ!

| たんとあるこママ | 2010/05/06 15:39 | URL |

ほっほ~
海とお台場、盛りだくさんな遠足だったね~
大人も子供もワン達もみんな 砂だらけ&ずぶ濡れで、若いわ~
思いっきり遊べたね~
みんな いいわ~

| パルこゆ母 | 2010/05/06 23:02 | URL |

ちょーたのしそー^^
あたしは風邪の具合が酷くて
もう10日以上治らへんよ~(T_T)
これ見るとブログやんないと~~((+_+))
って思う…グミィにまだまだハマってるよ^^

| ゆうこりん | 2010/05/06 23:06 | URL |

長い時間打てないので、簡単なコメ返しになりますが
すいまてん・・・

バデラデママへ
たっぷり遊んだ後はとってもおりこうさん?に
歩くもんだって^^


ボスへ
国会議事堂、東京タワー、皇居行く?
んじゃいくべ、いくべ!


いなりの飼い主さんへ
東京遠足いこう、いこう!
そうだね、穴に埋めたかったわ>ぽんたw

たんとあるこママへ
ダリア。。。ウケましたw
今度は一緒に行こうね!
浮気しちゃったよ。ややKYで怒られても
めげないぶっとんだ子だったよ~

パルこゆ母へ
誰かが泳げば勝手に入っていくから楽だわ。
大ちゃんは泳ぐのが好きと言うより
ボールとパパが行けばどこでも着いて行くよ!

ゆうこりんへ
かぜか・・・GWにキツかったね。
でもパパ休みだったならいいけど・・・
しゅふってさ病気してらんないよね;;

| ももたママ | 2010/05/12 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/647-8b5fa2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

