オンラインカウンター
NEWアイテム。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム。

思い立って、イージーウォークハーネスを買ってみた。
ブログ友達のアンベリちゃんのベリちゃん(黒ラブちゃん)も使っていて
良さそうだなぁ~と常々思っていたの。

6色くらいあった中から選んでみたけど、紫微妙だったな・・・
無難に黒にすりゃ良かった(汗)
しかも何か見本のわんこの写真と違うのはどうしてだろ
どうも姿勢が悪いからかっこよく決まらないらしい・・・たもちゃんらしいけどもw

P1380880.jpg

使った感想は、、、、
よくわかりません(爆)
猫にさえ会わなければ、ビンビンに引っ張ることが少ないから
気持ち良く、「これすばらしい!」とも言えず。
あまりアイコンタクトをしない子は無理やりアイコンタクトになっていいのかも。
これをアイコンタクトと言うのかはわかんないけど・・・
(お母さん、体が横を向きますけどなぜに?と言ってる気がします)

結局何の報告だって話だね^^;

P1380867 - コピー

大ちゃんは最近掃除にハマってるらしい
掃除道具を肌身離さずw
前足ゴム手でササーッと毛をかき出し、後ろ足でコロコロ処理。
ってやってくれないかなぁ

P1380855.jpg




| 桃太&大豆 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この、ハーネスは、大ちゃん用やね。
たもちゃんには、不必要でしょ!?

大ちゃん、もともと、掃除系ラブやから、プッ
耳元で毎日、唱えてたら、そのうち、本領発揮!ウシシ。。

この子も立派な鼻の穴やわ~
なんか、(たもちん、吸い込みましたか~?)ついてますよぁ。

| パルこゆ母 | 2010/05/27 08:25 | URL |

これってなに?
引っ張らなくなるとか??
大ちゃん…掃除できそうに見えてくる…笑

| たんとあるこママ | 2010/05/27 15:24 | URL |

パルこゆ母へ

そうだね、大ちゃんかな?
これさ、引っ張り防止で買ったんじゃないのよ。
じゃあ、何のため?って話よねw
土曜日話し聞いてね(笑)

さすがぱるこゆ遺伝子?
立派な鼻の穴でしょ(爆)

| ももたママ | 2010/05/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

引っ張っても胸の所にナスカンが付いてるから
引っ張ると体が横を向くって仕組みなんだよ。
これ使って引っ張ると前へ進めないの。
説明下手でごめん、気になったら調べてみてw
自分で落とした毛くらい自分たちで掃除して欲しいもんだ(爆)

| ももたママ | 2010/05/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

うちに必要なハーネス?^^;
ほんと、自分で掃除してくれたら、どんなに楽な事か・・・人間もね!!
肩は大丈夫?

| バデラデママ | 2010/05/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ちょっと引っ張るくらいならいらないけど
グイグイかなりの力で引っ張るならけっこういいよ。
肩は激しくしなければ大丈夫^^

| ももたママ | 2010/06/01 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/657-b89e351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

