オンラインカウンター
ステラフェリスさん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラフェリスさん。

あ、これ↑犬の名前じゃないです。
わんこと泊まれるペンションの名前です^^「ステラフェリス
看板犬はももちゃんとくうちゃん♪
写真も沢山撮ったんだけど、なんか申し訳ないくらい画像が汚いので
載せられそうにありまてん(汗)
なのでペンションのHPで可愛い姿をご覧ください。

ペンションの前は冬はゲレンデ~
夏は広々したドッグランですがな!

P1380988_20100531110906.jpg

早速放牧してみた所、たもさんが暴走しました(汗)
遠くへ消えてゆくおたもさん・・・
新しい場所でテンションアップか?
ゴロスリをはじめたかと思えば、傾斜も手伝ってそのままゴロゴロと転がり
細い川?へポッチャン。。。
写真で見ると、平らに見えるかもしれないけどそれなりの傾斜で
追いかけ回るのキツかったわ(汗)
でも、呼べば何とか戻ってくるようになったから良かったわ^^;
そんな事情で、ネタ満載のたもさんの暴走だったのに写真を撮る余裕も無し。

動画を撮ってたら面白かっただろうなぁ

家の前がこうだったら最高だよねぇ!毎日ドキドキだろうけど
毎日フリーで遊べたら、暴走もしないだろうなぁ。。。
こんな良い環境でわんことペンションを経営するオーナーさんがうらやましい!

P1390330_20100531110905.jpg

一番最後に到着したはなすず一家!のすずちゃん。
うちと同じ埼玉組です^^
すずちゃんは「ガンドッグ」と言うスポーツ?をしています。
え?ドッグスポーツでよかったかな?(汗)
私、全然知らなくてちゃんと説明できそうもないので
詳しくはすずちゃんちのブログをどうぞぉ

P1380998.jpg
P1380997.jpg

たっぷり遊んで泥まみれになったももまめ、岐阜の夜は絶対寒いと思って
パジャマ用に持ってきたコスプレ衣装にチェンジ。
去年裸俗で大ちゃんがどれだか識別できなかったので、今回は常に服を着せました。
なので、どの写真を見てもももまめばっちりわかりますw
去年の食事の時、なかなかの醜態をさらしてしまったので今回は汚名返上するぞぉ!!!

と言うことで、お部屋待機にしました(爆)

うち意外はみな、飼い主と共にお食事タイムができておりこうさんだったわぁ
そんな犬無しご飯で余裕たっぷりなのに、食べることに集中しすぎて
カメラも持たず食いに走りました。
飛騨牛もはじめてだけど、オーストリッチ(ダチョウ)も初めて!
なんて表現したらいいのかな?とにかく、ダチョウも美味しかったですw

P1390009.jpg

みんな食事も済んだ所で、お部屋待機のももまめを連れてくると
やっぱり事件ですよ(汗)
大ちゃんシーリングファンに激吠えこれ想定外・・・
天井も高いし、見なきゃいいし、気づかなきゃいいのに。
ずーっと吠えまくり・・・
動揺して、大ちゃんに「だめ、だめ」と言うばかりの飼い主^^;
ぱるこゆ母が大ちゃんをぎゅっと抱きしめ落ち着かせてくれたらピタッと止んだ!
さすが母だわぁと感心していると、ぱるこゆ父がオーナーさんに言って
シーリングファンを止めてくれました!
そうか、その手があったのか!さすがぱるこゆ父どうもありがとう。
父の機転のおかげで、興奮もおさまった大ちゃん。
クールダウンも兼ねて外へ、とりあえずここでも撮っておくかw

「トナカイとももまめ」

P1390108.jpg

わちゃわちゃ賑やかなレストランに戻り、ここからは写真撮りまくりぃ~

「ブランコと大豆」

P1390115.jpg

うぷぷっ♪
一番のおちびちゃんのベルちゃんと一緒に。
こちらのベル家は高校生のおねえちゃんと、小4のお姉ちゃんの姉妹
ベルちゃんは三姉妹の末っ子といった所w

「ももまめ+ベルちゃん」

P1390119.jpg

せっかくだし、兄弟みずいらずの写真も欲しいよねぇ♪
恐竜には消えてもらい、だいちゃんべるちゃんコンビで^^

P1390121.jpg

大ちゃんのサイズを知ってる人はベルちゃんのおちびさ加減がすごくわかるでしょ?
一応言っておきますけど、お父さんと子供じゃないですからね
今回唯一の男の子ボルちゃんが参加できなかったので
兄弟の中で男は一人、みんなに大きな顔だねぇって(汗)
ボルちゃんママ~!大きな顔だねぇ~って言われたよw
大ちゃんが大きな顔ならボルちゃんも立派な大きな顔って事だわよ
それって褒め言葉だと思う?(笑)


気づけばパパがはなちゃんを抱っこ♪
はなちゃんのお顔がどんよりしているのは気のせいだろうか^^;

P1390122.jpg

はなちゃん静かよねぇ~(はなちゃんは、兄弟のすずちゃんの同居犬ね)
気づくとちょこんとそばにいる可愛い女の子でした♪


ムキられてもプリけつw
前回もだけど、何だかんだ言ってやっぱり最後まで一緒に過ごしたしずちゃんが
一番大ちゃんの相手をしてくれた(笑)
しずちゃんと大ちゃんの仲良しっぷりは次の更新でたっぷりと^^

P1390131.jpg


約1年ぶりの親子の再会^^
こゆきママとだいちゃん♪
似てるでしょ?

P1390138.jpg

私が思うにママと大ちゃん、ボルちゃん、しずちゃんが似ている
すずちゃんとセラちゃんは姉妹でそっくり
で、おばあちゃんとベルちゃんw

そしてほらほらこの子!!!しずちゃんの同居犬
あの小さかった太郎ちんが、立派に大きく育っておりました。
当時4ヶ月だった太郎ちんが1歳に^^

P1390182.jpg

想像より大きく育ったね^^すごい可愛い。。。。
ミックスは小さい時可愛くても、どう育つか未知の世界なんだよね~
まったく別犬になってたりって結構あるもん。
太郎ちんはパピーの頃のまんま可愛く成長していた!
体重は16キロくらいっていってたかな?たもちゃんが19キロだから
ちょうど同じくらいのサイズね♪
しずちゃんの弟だけあって、大ちゃんとの相性もばっちりんこ
3頭でわちゃわちゃ仲良くやってました^^


ほらほら、たもちゃんと太郎ちん重さ同じくらいだよ~
とハマちゃんに贈呈(笑)
あ、私心の中でハマちゃんって勝手に呼んでましたw

P1390190.jpg

全員集合とはいかなかったけど
ママ、おばあちゃん、兄弟、同居犬との記念写真♪

P1390196.jpg

大ちゃん、すずちゃん、パルちゃん(おばあちゃん)、こゆきちゃん(ママ)
セラちゃん、エイミィちゃん(こゆきちゃんと姉妹パルちゃんの娘)

何気に全く関係ないたもちゃんが中央を陣取ってすんまそん^^;
黒子の中に白黒たもちゃんは映えるわぁ(笑)
関係ないついでに、たもちゃんのファーは大人気だった(爆)
この触り心地は癖になるからw

後2回の更新予定です(汗)
お付き合いのほどよろしく




| お出かけ | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだね!みんな集まって^^人間の兄弟会ってそうそうないけど(昔見たいに兄弟数少ないし)ワンだから出来るんだよね~^^
岐阜かあ。遠い所へ行きたい!
カモシカ・・・すごい!

| バデラデママ | 2010/05/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

はまちゃんで、オッケーです。^^;
大ちゃんジャンプは、凄かった。
たろちゃんジャンプに、挑戦しようかな。

| はまちゃん | 2010/06/01 06:34 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

楽しかったよ^^
一族で集まるとなおさらね♪
犬連れ旅行は楽しいねぇ
カモシカすごいでしょ?
まさに、もののけ姫の世界だったw

そちらも、フラット軍団で楽しんでるじゃない!
大勢でワイワイは楽しいよね。

| ももたママ | 2010/06/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

はまちゃんへ

あっはまちゃん(笑)
初コメありがとうです^^
大ちゃんジャンプはすごくないけど
27キロのジャンプを受け止めるわたしらがすごいんだってi-278
ずっしりくるよw
たろちゃんジャンプ仕込んでよ!
しずちゃんもできるんじゃない?
臭い湿地帯・・・何度もシャンプーごくろうさまでした(笑)

| ももたママ | 2010/06/01 07:54 | URL | ≫ EDIT

★ありがとうございました★

v-352v-105おはようございますv-522
先日は、遠方からありがとうございました!!
先ほどぱるこゆママさんからこちらを教えて頂き遊びにきましたv-360
なかなか写真を撮るゆとりがないもので、こうやって
載せて頂いて感激ですv-344
賑やかで本当に楽しいひと時で私たちまで
楽しんでしまいましたv-345
ブログからリンクをさせて頂きましたので
宜しくおねがいしますねv-19
トナカイとの写真笑いました~v-411
また雪遊びにでも
みんなで遊びにいらして下さいねv-354

| ステラママ | 2010/06/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

コメなんかしてられないわい!
アタチも早くUPしよっと!

って、皆黒くてワンコがわからな~~~い。
ももたろちゃんはわかるけど・・・

| パルこゆ母 | 2010/06/01 14:30 | URL |

ステラママさんへ

大変お世話になりました。
我が家は犬とお泊りが初体験だったので
ドキドキでしたが、とってもアットホームで
居心地の良いペンションでしたよ^^
料理も美味しくいただきました!
トナカイ笑いましたか?怒られなくて良かったw
雪の季節もいいでしょうねぇ
また是非遊びに行かせてくださいね^^

ももちゃん、くうちゃんによろしく♪

| ももたママ | 2010/06/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうだよ、コメしてる場合じゃないよ!
どんどん更新しないと(笑)
③も楽しみに待ってるしぃ♪

| ももたママ | 2010/06/02 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/660-54a48876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

