オンラインカウンター
プリプリ合戦。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリプリ合戦。

翌朝、朝食の前にひと遊び♪

P1390218.jpg

ベルちゃんはパパが大好きw
パパ命って感じで、常にパパと一緒。
これだけパパっ子だと、パパ相当嬉しいだろうねぇ

P1390225.jpg

大ちゃんどさくさにまぎれてママの匂いを確認中(汗)
離れていても親子ってわかるのかなぁ~

P1390232.jpg

大ちゃんのそっくりさんなしずちゃん(そりゃ兄弟だから当たり前w)
女の子は大ちゃんよりさらに小ぶりで頭も顔も小さい。
唯一女の子でそっくりなのがしずちゃん^^
遊び方も似ていて面白かったぁ

P1390233.jpg

しずちゃんは警察犬の訓練をしていてる期待のホープです。
ちなみにセラちゃんや、今回来れなかったボルちゃんも訓練中!
なんて素晴らしいんでしょ。。。
今度こっそりしずちゃんになりすまして、大ちゃんを訓練してもらおうか(爆)


遊ぶ場所は腐るほどあると言うのに、なぜかここが好きなたろちゃんw
たろちゃんのプライベート湿地帯w
この湿地帯、水溜りが出来ていてやや臭い。
他の子はいかないのに、たろちゃんとももまめだけは行ってしまう・・・

P1390235.jpg

顔に草を付けながら、ルンルンで湿地帯から出てきたと思ったら
大ちゃんを誘っていました・・・
ちょっとたろちゃん!唯一の男3頭が臭くなってどうする(汗)

P1390242.jpg

そしてここからは、同じような写真が何枚も続くのですいません
去年に引き続き、やっぱり大ちゃんの相手をしてくれるのはしずちゃん。
ケツプリ加減もそっくりww

P1390259.jpg

なんだ、なんだ?
ケツプリ合戦か?

P1390260.jpg

P1390270.jpg

たろちゃんとも相性バッチリ

P1390288.jpg

しばらくこんな調子で遊んでいました
次会うときも、こうして仲良く遊んでくれるといいなぁ~

P1390299.jpg


次はたろちゃんに遊ぼうと言ってみる大ちゃんw

P1390309.jpg

たろちゃん?
さっきまでノリノリだったのに何だか冷静・・・
冷ややかな目で大ちゃんをスルーしていきました(爆)

P1390311.jpg

意外なたろちゃんの言葉に、固まる大豆・・・
ワタスもかける言葉が見つからないので、そっとその場から離れてみましたw
大ちゃんドンマイ(笑)

明日は観光編です

| お出かけ | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん、ありがとね。^^
犬見知りするタロが、遊び上手な大ちゃんのおかげで、
嬉しそうな顔して遊んでました。大兄貴と呼ばせてください。^^:

| はまちゃん | 2010/06/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

いいね♪いいね♪ケツプリ合戦かわいすぎだね!
そして、たろちゃん、いい味出してるわぁ。笑
臭い湿地帯好きなんだ。
しかも、お友達誘っちゃうんだ。
みんなで臭くなろうぜっ!的な??ぷっ。
あることたろちゃん、気が合いそうだわぁ。笑

| たんとあるこママ | 2010/06/02 11:30 | URL |

はまちゃんへ

たろちゃん犬見知り?
大ちゃんはさ、ぷりっと誘った後
アクション起こさないんだよね。
そのまま、相手が行動起こすのを待ってるのw
誘っといて何してんのよって(笑)
でも、それが良かったのかな^^
よしきた!兄貴と呼ばせてあげようi-278

| ももたママ | 2010/06/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうそう、おれと同じ臭いになろうぜ!みたいなw
たろちゃんいい味だしてるでしょ^^
臭い湿地帯にINして何回洗われたか(爆)
あるこがいたら、ワイヤーコンビで面白かっただろうな。
あ、最近あるこに会えないってたもちゃんが嘆いてたよ!

| ももたママ | 2010/06/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

母の知らないところで、こうやってあそんでたんだ。
母的には、クネクネたもチンがツボにはまりましたがな。

あの川のトトは鯉やぞ。多分。
パルも泳ぎたかったし、母も泳がしたかったけど、
世界遺産やしな~。理性がはたらいたわ(笑)



http://blogs.yahoo.co.jp/bellexlog
↑とうとう、1番おちびのベルちゃんブログが開設しましたよ。

| パルこゆ母 | 2010/06/03 16:54 | URL |

ぱるこゆ母へ

ツリーのコメントみると名前があるのに
こっちにはコメント出てないみたい;;
コメ返しできないけどごめんね~

| ももたママ | 2010/06/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

今コメント読めた!
なんだ、なんだFC2め・・・
え?あれ鯉だった?ま、魚って事で何でもいいよw
くねくねたもちんかわいかったんだよ。
その姿を、不思議そうに見てるしず太郎も可愛かったんだよ。
アップしてないけど^^;
ベルちゃんのブログチェック済み。
ベル姉は学校で更新してるんだねw

| ももたママ | 2010/06/04 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/661-ecd18ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT