オンラインカウンター
よく遊んで疲れた。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく遊んで疲れた。

土曜日。

みんなであそんだ!




おたもちゃんはタライプールを楽しんだ!

P1390688.jpg


かいちゃんはスーパーワンになっていた!

P1390718.jpg


適当に撮ったら、一番キレイに撮れていた!

P1390726.jpg


暇で、ぽんちゃんに水をかけたが無反応だった!

P1390742.jpg


さくらちゃんを撮ったら、背後にぽんちゃんがいた!

P1390789.jpg


メンバーの中で1.2を争う疲れ知らずが、めずらしく揃って休憩していた!

P1390763.jpg


仲良しるーちゃんと可愛く撮れた!

P1390785.jpg


日曜日。


みんなでプールに行った!
おたもちゃんはさりげなく泳ぎがうまいw

P1390843.jpg


こちらもなかなか上手に泳ぐ^^

P1390901.jpg


もちろん、こちらは余裕ですいすい泳ぐ。
ひたすら泳ぎを楽しむ男w

P1390935.jpg


第一のコ~ス、大豆選手
第二のコース、えるも選手
第三のコース、ソフィ選手

位置について~ヨーイ、ドン

P1390936.jpg



おっと、一歩踏み出したソフィちゃん!

P1390940.jpg




次の瞬間・・・

P1390941.jpg



しかし、ソフィ選手落ちたと思われるのは恥ずかしいようで

P1390943.jpg

よくわからない事を言ってごまかす(爆)




ゴールデンって濡れると面白くなるのねw
頭がパヤッとして笑える

P1400062.jpg


大ちゃんマイボールを取られまいと必死w
しかし、めずらしく諦めたwww

[広告] VPS



さくらちゃんはただいま泳ぎの特訓中!
がんばれ、がんばるんだ>さくらぁぁぁぁあああ!!!

[広告] VPS




月曜日。

宮沢湖で遊んだ!
なぜか、たもちゃんの頭にうんこが付いていた。
しかも、頭の上にうんこをされた感じ?ぽとりと乗っかっていた(爆)
みんなは鳥の糞じゃないかと言ったけど、あの匂いは犬糞だと思われます。
ざんねんなたもちゃんです。




| お出かけ | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだね~!ざくろの写真、みんな良いじゃないのー!さくらちゃんの後ろのポンちゃんが、合成っぽくて笑えるんですが^^

プールも、待てかけると、あーなるのね!今度やってみよう^^
ソフィちゃんの落ちた瞬間・・・情けない姿でかわいい!

今日、宮沢湖行ったんだ?!会いたかったな~

| バデラデママ | 2010/06/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

じじいはさりげなく写るのが上手!
しかもどの写真見ても可愛いのがくやしい(笑)
プールはね、待てさせてないのw
勝手に黒子チームで並んでたんだよ!

宮沢湖入れ違いだったみたいね;;
あのね、ざくろより遠いから
当日気が向かないと行けない^^;
だから、特に待ち合わせしないことにしてるのw
だってドタキャン余裕ですると思うから(爆)



| ももたママ | 2010/06/08 08:01 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!プールでっかいね~★
これってどこ?貸切なの?
大型犬でも余裕で泳げるプール・・・最高だね!
今度たんあるも連れてってね♪
…って、今週は、父の一周忌で実家帰らなきゃなんだよぉ。
来週に期待!!

| たんとあるこママ | 2010/06/08 10:33 | URL |

泳いでるたもちんの手がかわえぇ!!
かっ開いてる!

帰って疑惑のうんこの話さぶろにしたの。
そしたら『カラスのうんこは茶色くないと思う』って。。
・・・そうだった(汗)
臭い嗅ぐ前に気づけない私たちって・・。
認めたくないだけだったのかもしれない(爆)

| えるもまま | 2010/06/08 19:56 | URL |

わしじゃ

わしは、まだまだ若いのじゃ!!

みんな、じじい呼ばわりしやがって・・・・
わしは、わしは、若いのじゃーーー

 あそこのプールには、わしは行かんぞ!
投げ入れられるに決まってるし・・・・

だれか、わしに浮き輪かボートを買ってくれたら、
一緒に行ってやっても良いぞ!!

| いなりの飼い主 | 2010/06/09 08:49 | URL |

たんとあるこママへ

このプール足場が2箇所(階段)しかなくて
微妙に使いにくいプールよ。
階段の場所をワンコたちが、覚えてくれればいいけど
なかなか覚えなかった(汗)
でも、かなり楽しめたのは事実i-278
夏場みんなで行って見ようね!
うち今週、来週の土曜日はお休みします;;
(学校関係のイベントの手伝いなんだわ^^;)

| ももたママ | 2010/06/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

えるもまま

うん、鳥の糞じゃないことは確実にわかっていたから^^;
人糞じゃ無いことを祈るばかり(爆)
多分、匂いからして本犬のブツですな・・・
でもね、にっこり笑顔で頭にうんこ乗せてたし
可愛かったからいいわ、ぷっ

泳ぐ時の手かわいいんだよねぇ

| ももたママ | 2010/06/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

とのへ

じじいって呼ぶのは
愛着を感じるからこそなんだよ。わかってる?
本当の老犬に向かってじじいとは言えないでしょ?
これ本当よ~(たぶんねぇ~)

大丈夫!との投げ込んだら危険だから
絶対やらない。安心して^^
ボートは発砲トレーを代用して
浮き輪はビニール袋膨らまして体にくくりつけてあげるね♪
のすけお得意の工作で作ってあげるからね~。ぷぷぷっー

| ももたママ | 2010/06/09 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/665-203e5800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

