オンラインカウンター
大ちゃん風。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃん風。

いきなりですが、大ちゃんを目標にしてくれているお友達がいます^^
ちょっと、そこのあなた!今笑ったでしょ・・・
はい、私も笑ってしまいました

P1400124.jpg

その飼い主さんは、大ちゃんの良い所だけ鮮明に覚えているのでしょうw
「大ちゃんみたいになるのは無理でも、大ちゃん風になるといいな」って言ってくれてるんです。
でね、大ちゃんと同じようにボールやディスクを買ったそうです!

P1390667.jpg

褒められ慣れていないので、とっても恥ずかしいけど
そう言ってもらえるのはすごーく嬉しい!!
大ちゃんは良いところも沢山あるけど、直さなくちゃいけない所もまだまだあるから
目標にしてもらうには役不足だと思うんだけど・・・
そのへんひっくるめて、それでもどうしても大ちゃんがいいと言うなら
もう何も言うまいどうぞ目標にしてください(爆)

P1380843.jpg

ねっ、大ちゃん^^
そんな事言ってくれる人はそうそういないから
大ちゃんも頑張ろうね!
ってか、飼い主のわたしら夫婦ががんばれよーって話なんだけどね(汗)

P1380885_20100607200650.jpg

日々精進するのみ


| 大豆 | 20:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大豆!!

 どうしても大豆は、パピー時代を知ってるから、私にとって
はいつまでも子どもの大ちゃんなんだよね

もうすぐ、8月で2歳だなんて信じられないわっ

 そんな、大ちゃんが目標にされるなんて・・・・


| いなりの飼い主 | 2010/06/10 08:21 | URL |

はまちゃんも、たろちゃんも、しずちゃんも、しず家のファミリーも大豆ファン倶楽部兵庫支部会員です。更なる活躍を期待します。^^@

| はまちゃん | 2010/06/10 08:30 | URL |

こんにちは^^お世話になっております。
御察しの通り笑ってしまいました!
いつもいつもお恥ずかしい限りです。
遼が少しでも大ちゃん風に見えるように願ってやみません^^

ラブは3歳までは・・・が見事に打ち消された衝撃的な初対面
から半年経ちました。
成長しない私達をこれからも宜しくお願いします^^

| 遼の母 | 2010/06/10 08:35 | URL |

私、わかるよぉ!
大ちゃん、かっこいいじゃん!
何でもすぐ覚えるし、動きが賢そうだもん♪
とっても優しいしね^^
たんとに優しさが加わった感じだわね。笑)
あるこも見習ってほしいだわよ。
あ…でも…あるこは、あれはあれで面白いからいっか^^;

| たんとあるこママ | 2010/06/10 10:04 | URL |

誰か家の子を目標にしてくれないかしら( ̄ε ̄@)

いつも言われる事はリティ男みたいにしないだからね川´_U`)

大豆が成長しても更に賢くなってもるぅ~とへの接し方が変わらないから嬉しいよ♪♪

| るり子 | 2010/06/10 11:42 | URL |

いなりの飼い主さんへ

そうでしょw
パピーイメージが強くて2歳になるとは思えないよね!
私もまだまだパピーだと思ってるi-278
そんな大ちゃんがね・・・目標にされるとはね^^;
いいのかね?目標とのに変えてくれないかなぁ~w

| ももたママ | 2010/06/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

はまちゃんへ

さらなる活躍ってw
何にも活躍してないし~(爆)
活躍ってもしかして、シーリングファンに戦いを挑んだ事とか?
確かにありゃ、大活躍だったv-218
おぉおおおお!!!!
いつの間にか大豆ファン倶楽部兵庫支部なんてのが出来てるよe-460
大ちゃんが知ったらぶったまげちゃうよ(笑)
これからも期待を裏切らず、大暴走大活躍しなくちゃだね~♪

| ももたママ | 2010/06/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

遼の母さんへ

ちょっと、遼くんママが笑っちゃだめじゃないのw
大ちゃん希望の星なんでしょw
願ってやみませんって・・・面白いよね>ママ
初対面から半年しか経ってないんだっけ?
何だかもっと前から知ってたような気がするよ^^
ほんと、犬の成長は飼い主の成長でもあるから
お互い切磋琢磨←使い方あってるかな?(爆)
していきましょうe-2e-2

| ももたママ | 2010/06/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

わかるの?
じゃあ今度私に教えて(爆)
たんちゃんにやさしさが加わった感じ?
大ちゃんやさしいのかな~wそれ微妙~
あるこは、いいやつだよ^^
うちのおたもちゃんは犬を見るセンスが大変よろしいから
あるこは選ばれし者なんだって
ってたもちゃんに選ばれてもねぇ(爆)

| ももたママ | 2010/06/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

何言ってるの!
おたくの兄弟かなりの天才だよ^^
真似するには、飼い主に高度な技術がないと無理だわw
りーすけはさ、賢いからこそあんなんなんだってば!!
ただ賢いだけなら沢山いるけど、笑いも取れる賢さは
真似できないぞi-278マジで。
りーすけも好きなんだけど、私やっぱりるーちゃんにする(爆)
るーちゃん、死ぬまで大豆と仲良くしてね♪

| ももたママ | 2010/06/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~!だいちゃん、がんばれよ!!
インディも、だいちゃん目指すか?
あ、だめだ・・・サッカーボールくわえられなくて、ランディがまわりの皮引き裂いたのを「ハムハム」してるだけだから・・・^^;

| バデラデママ | 2010/06/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんは、とてもキュートで素敵な紳士よe-287
じゃあどこが?!
と聞かれると・・・。
とにかくわたしは大ちゃん好きよe-265

| アル君ママ | 2010/06/10 22:58 | URL |

いつの間に兵庫支部ができてたの!?
なら、入会しなくっちゃ。

でさ、遼君が、『めざせ!大ちゃん!』なん?

我家にも遼君(笑)がいるんだな。
ヤツも きっと 『めざせ!だいちゃん!』やで。


| パルこゆ母 | 2010/06/10 22:58 | URL |

バデラデママへ

やめて、やめて~(笑)
大ちゃん目指す事ないからw
イン君には良い兄がいるじゃない!
かっこいいバディに、かわいいランくん^^
インくんにもやさしいし、いい兄達だよ♪

| ももたママ | 2010/06/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

キュートで素敵な紳士はアル君じゃん!
大ちゃんは自由すぎる紳士だから・・・
アル君の爪の垢分けて欲しいわ^^;
でも、大ちゃんを好きだと言ってくれて嬉しい♪
うちの癒し犬、たもちゃんも好きでいてちょうだいねw

| ももたママ | 2010/06/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうなの、遼君なんだよw
大ちゃんは希望の星って言うんだよ!
気がつけばファン倶楽部埼玉支部もないのに、
兵庫支部が出来ちゃったしね(爆)
早く入会しといてw
一応、業務は全て、はまちゃんに任せてあるからwww
パルこゆ家にいる目指せ大ちゃんは誰よw
暴走する子いないじゃない!

| ももたママ | 2010/06/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

暴走するん、いてるやん。
息子よ、息子。
名は遼平さ。

支部長な、食ってばっかりで、
勧誘にもこないの・・・
入会特典、あるんかなぁ~

| パルこゆ母 | 2010/06/12 23:47 | URL |

パルこゆ母へ

そうか!そうゆうことか(笑)
そちらの遼君も大ちゃん目指すって?w
じゃトン教えておいて~
受けるのは、母だよ(爆)

支部長だめじゃん・・・
ちゃんと勧誘するように言っておいてw
入会特典は、大ちゃんいつでもレンタル券かなi-278
あ、おまけでたもちゃんも付いてきますんで
どうぞよろしく♪

| ももたママ | 2010/06/13 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/666-f987640f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

