オンラインカウンター
おデブちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデブちゃん。


これ寝室のカーテンです。
ニッセンの安いやつね(笑)
お洒落なカーテンが欲しかった・・・でもねうちにはいるのよ。
あいつらが(汗)

P1400162.jpg

4年でこんな柄になりました(爆)
ね、だからカーテンにお金かけても無駄なのよ(苦笑)
おばあさん猫だけど、いまだによじ登っているようだ・・・

P1400158.jpg

ルナは黒と白のツートンでスタイルも良く、そりゃキレイな猫だったのに
今は、黒い毛がやや茶色がかりスタイルの良かったあの頃が嘘のようだよ。

P1400168.jpg

てっちゃんにいたっては、ぶくぶくぶくぶく太る始末(汗)
このままいくと丸になるんじゃなかろうか・・・
たいてい冬はもこもこ太って、夏はスマートと言うのが当たり前だったのに
ここ数年はまんねんデブ・・・
この写真ではわかりにくいでしょ?

P1400175.jpg

ほら!みてよ・・・
別にご飯食べたばっかりじゃないのに、お腹まん丸(汗)
転がったほうが早そうだ。

P1400143.jpg


| | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃー!!ルナちゃんも、てっちゃんもかわゆい~!!
カーテン登っちゃうんだ!元気元気!!
おデブちゃんなら、家のネコも・・・どうしたら痩せるでしょうか?ご飯をいつも置いとかないと、キッチンをあさってるし><

| バデラデママ | 2010/06/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

 うわぁーー!カーテンが別物になっちゃってるね!!

ニャンコがいるとしょうがないのかもね
うちは、ワンだから良かったよ

あっ、私の部屋はカーテンないや!!

でも、ルナちゃんもてっちゃんもめちゃめちゃ可愛いね

| いなりの飼い主 | 2010/06/14 17:26 | URL |

バデラデママへ

カーテン登らないの?
そろそろ、おばあさんだから静かにして欲しいんだけどw
ごはんうちも、いつも置いてあるからさ。
今更変えてもかわいそうだし・・・
どうにも、てっちゃんが余計に食ってるらしい(汗)
でね、ご飯がからだと催促でニャーニャー鳴くの;;
食いボケかね?

| ももたママ | 2010/06/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

でしょ・・・別物だよ^^;
だからいいのは買えない。
もう意地で、ルナとテラが死ぬまで変えないんだw
なんかさ、てっちゃんってぽんちゃんに似てるのよ。

| ももたママ | 2010/06/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

そうだよねぇ ニャンもいるんだもんね
ひめの前にはニャンがいたから ニャン見ると
嬉しくなっちゃう!!ポチャってても可愛いなぁ~~~
フッカフッカの毛 触りたい撫で撫でしたいわー
ひめとは寝てないけど ニャンとは寝てたんだぁ
ニャンもいい~~(^0^)


| ふりママ | 2010/06/14 20:00 | URL |

ふりママへ

そうだよね、ひめちゃんの前はギズモちゃんがいたんだよね^^
ひめちゃんの弟か妹に猫ちゃんはどう?
赤ちゃんから一緒だと、ワンと仲良くなれるし
猫は散歩もいらないし楽だよね^^
うちは桃太がてっちゃん(デブの方)大好きでさ・・・
でもてっちゃんは嫌そうでさw
相思相愛にはなれないらしいよ^^;

| ももたママ | 2010/06/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんの足、パーになっててかわいい~~~(最後の写真ね)

ひさびさのお姉さまたちの登場や!
カーテン、こんなになってしまうんや。
我が家、こゆきが4歳まで、壁紙がひどかったよ。
引っかいたりしないのに、走り回って壁に当たってしまうんよね。パルも体スリスリするから、汚れるし。。
カーテンの方がずっといいやん!

| パルこゆ母 | 2010/06/18 00:38 | URL |

パルこゆ母へ

久々の登場だよ(汗)
犬ばっかり目がいって、猫と息子ほったらかし・・・
壁紙ね・・・うちもボチボチとひどいかな?
うっかりプロレスで立ち上がって壁に当たって
ついでに爪が引っかかり壁紙負傷みたいな^^;
まー、しょうがないとあきらめてるw
そうね、クロスの張替え考えたらカーテンの方が
簡単に買い換えられるからいいね。

| ももたママ | 2010/06/18 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/671-43637763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT