オンラインカウンター
プチ・遠足。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ・遠足。

ポンマックラブ家と加藤牧場へ行ってきました♪

P1400338.jpg

ジェラート美味しかったぁ~
ワンコアイスもあったので買ってみました。
ワンコ用は豆乳で出来てるみたい!
食べてみたけど、豆乳そのものだったw

P1400306.jpg

曇ったり晴れたり、とにかく暑かったから
ワンコもアイスが美味しかったと思うよ^^

P1400357.jpg

そして、念願の牛舎へ移動♪
「○○と犬」
の写真は外せないからね(笑)

まずは、のすけと牛。
家に帰ってパソコンでみたら、服齧られてるし

P1400399.jpg

この子は柄がきれいだった!
見本の牛柄?とでも言おうか。

P1400404.jpg

はい、念願の「牛と犬」w
気づけばどんどん牛が集まってきてるし!


すごい見られてる犬たち(笑)

P1400411.jpg

たもちゃんも、大ちゃんもそりゃ吠えました(爆)
しかし、動じない男がココに↓w
さすが9歳、やるなぁ~

P1400430.jpg



そして、後からやってきたこのかわいい子が事件を起こすw

P1400435.jpg




どんな事件かって?









それはね・・・・・・









ポン太食われる事件(爆)

P1400444.jpg


で、汚れるwwwww

P1400452.jpg

舐められただけなんだけどね。
本当に、ミラクルを起こすよね~>ポンちゃんwww



次は念願の「みちのくファーム」さん。

P1400480.jpg

噂どおり、おやつの試食?がものすごい!
犬にとってはパラダイスw
馬の鼻の骨、豚の鼻・・・もう忘れるくらいの種類をいただきました。
どうもごちそうさまでした!

P1400489.jpg


美味しいものたくさん食べれて良かったね!

P1400517.jpg

さすが、ポンちゃん!いい店知ってるね~♪
今度みんなも一緒に行こうね~

そう言えばね、ポンちゃんは大型犬が大好きなんだけど
牛にも尻尾振って喜んでいたのよw
どんだけ大きい動物が好きよって話だ(爆)


| お出かけ | 20:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうはありがとね

きょうはありがとう!!

加藤牧場とみちのくファームは良く行くけど、凄く楽しかったよ
しかも、ポンが喰われてる写真、サイコーだわっ
サッカー見ながら爆笑だったよ!
寝てる母まで、起こして見せちゃったよ!!

あっ、アイス御馳走様!!
今度、みんなで行こうねっ 

| いなりの飼い主 | 2010/06/19 21:13 | URL |

リーダーに、見てみて・・・って、よんじゃったよ(笑)
ポン太食われる事件!
いい記念になったね。

| なおえ | 2010/06/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

こちらこそ面白い事件をありがとう(笑)
寝てるお母さん起こさないで明日にしなよw
こちらこそヨーグルトご馳走様^^
みちのくファームは気前がいいね!

| ももたママ | 2010/06/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

だから~
わざわざリーダー呼ばなくていいってw
それくらい衝撃的でしょ(牛とポン太)
舐められて汚れてやんの(笑)
やっぱさ、牛って近くで見ると大きくて
圧倒されちゃうね!!!
同じ色したたもちゃんも、さすがにびっくりしたようだw

| ももたママ | 2010/06/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃんウケるぅ~

牛に食べられるなんてっ
それにしても楽しそう!今度行くときはさくらも連れていってね!!

ところで、たもちゃんは子牛に間違われなかったかしら…?

色味が似てるよね

| さくらママ | 2010/06/20 11:42 | URL |

さくらママへ

笑えるよね>ポン太www
さすがだよ!
つうか、牛にあれだけ近づける飼い主がまたウケるんだって!
今度ざくろの日に、みんなで大移動しよう。
あ、牛のほうは子牛と思ったかも?(爆)
しかし、たもちゃんは違かったw
めずらしく、びびって腰が引けてたもんi-278

| ももたママ | 2010/06/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

なんか、ちっちゃい牛が、犬と共にならんでるんだけど・・・(笑)
ぽんちゃん、どこまで強者!!

ランディは平気だけど、バディが吠えまくる!そんな状態ならおすわりなんてしないから、お宅のワンはすごいよ^^

みちのくファームのたもちんの写真・・・超怖いんだけど!
なんか、エイリアン、どろ~ん・・・みたいな^^;ごめん(笑)

| バデラデママ | 2010/06/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!ポンちゃん超ウケる!さすがだわぁ…。
あるこはね、牧場超苦手なんだよ(^-^;
この前は、那須高原のSAで牛(豚?)の臭いがするって
怯えて、抱っこしたまま降りたがらず、
お手々でギューって掴んできた(^-^;
たんとは、意外とへっちゃらなんだけどね~。

| たんとあるこママ | 2010/06/20 23:08 | URL |

すごいっ!!
いい写真ばっかりで、笑わせていただきました(^▽^*)
牛と犬、最高です!!
ここ、いい牧場ですねぇ。
牛が集まってくるだなんて、牛に食われて汚れるだなんて、
うらやましい~(笑)

| mogu | 2010/06/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

牛をバックに座れたのは奇跡か?
本当に吠えてたんだってw
でもね、くるっと背中向けて座らせたら黙った(爆)
バディ吠えるんだ!
バディもランディも吠えるイメージないよ。
興味津々で余裕だったのはポンちゃんだけだw
たもエイリアン?なんて可愛いエイリアン。ぷっ

| ももたママ | 2010/06/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

牧場苦手なの?>あるこ
そのわりにマザー牧場の年間パスポートあるじゃないのさw
マザー牧場みたいに広いわけではないから
遊ぶところはないんだけど、こじんまり
牛と撮影会するにはベストな牧場だったわ^^
ジェラートもおいしかったし♪
お手手ぎゅーはかわいいね。

あるこの甘えんBOY(こっそり)

| ももたママ | 2010/06/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

おんぷちゃん牧場行ったでしょ?
あれ見てたら私も行きたくなっちゃってねw
ついでに念願の牛と犬も撮ってきたよ^^
ポンちゃん牛に食われても、尻尾ふりふりしちゃって
笑えるよw
でもね、さすがにもう1度近づけてみたら
牛に来るなって怒ってたよ(キーッって言うんだよw)
怒ったり喜んだり忙しい子だよ(爆)

| ももたママ | 2010/06/22 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/676-badf1724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT