オンラインカウンター
おじゃまします。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまします。

夕方の散歩で、パパがどうしてもチャコちゃんに会いたいと言うので
チャコちゃん家の前を通って帰った。
あっ、玄関前にいたー♪
パパ大喜び(笑)

P1400538.jpg

今日は絶対何かあると思って(うそ)
カメラをぶらさげていたので、早速並べて写真^^
偶然左から1歳・2歳・3歳と並んでいますw

P1400551 (2)

学年で言うと、チャコちゃんは早生まれ(3月)なので、たもちゃん(12月)と同級生♪
たもちゃんがパピーの頃、近所で初めて出来たプロレスのできるお友達だったよねぇ~
今はたもちゃんを卒業し(笑)大ちゃんと良く遊んでくれます^^
兄弟そろってお世話になります。

P1400557.jpg

チャコちゃんの愛情たっぷりなボディーアタックでよろける大ちゃん。
「いてっ」じゃないよ・・・(汗)

P1400595.jpg

チャコちゃん遊んでくれてありがとねー♪
普通のお散歩が、楽しいお散歩になりましたとさ


| 桃太&大豆 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、お散歩途中に楽しく遊べるお友達がなんて!
チャコちゃんっていうんだぁ、かわいいね!

さくらはあのパワーで誰にでも突進していくから、だいたい吠えられて、嫌われて終わるのよ。

最近みんなにも会ってないから、飼い主も犬も少々ストレス溜めてるよ…。

早くまた遊びたーい

| さくらママ | 2010/06/22 09:11 | URL |

うひょ~♪でっかい!かわいい!
ほんとに優しそうなお顔してるね~^^
よろける大ちゃん、いいわぁ。笑
近所のプロレス友達は、ほんと重要だよね~♪
幼馴染は大切にね♪
あ!たんある、今週末は出動します!

| たんとあるこママ | 2010/06/22 11:04 | URL |

チャコちゃんのボディーアタック、笑える!
でも、その元気さだから、プロレス相手してくれるのね~!貴重だよね!
楽しい散歩になって良かったね!!

| バデラデママ | 2010/06/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

さくちゃんママへ

お散歩途中で遊べる友達ってなかなかできなくてね・・・
しかも、公園とか集まる場所もないしさ(汗)
寄り道できて、なおかつももまめをウエルカムで
迎えてくれるのは、チャコちゃんとユンちゃんの2頭だけよ^^;
土曜日天気持ちそうだから、ストレス発散しておいで!!
うちは学校の行事があるから欠席だわ・・・;;

| ももたママ | 2010/06/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

優しくてかわいくてどうしましょうって感じなのよw
大ちゃんの嫁候補だったんだけど
どうやら、パパの彼女になりつつあるよ(爆)
55キロ近くあるから軽く大ちゃんの倍。
大きいのに、ノミの心臓で怖がりだったりして
本当にかわいいんだわ。
ももまめ、学校行事で土曜は欠勤します・・・。
あることプロレス楽しみにしてたんだけどなぁ、、、

| ももたママ | 2010/06/23 08:21 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

そうなのよ、貴重なプロレス友達なの!
徒歩5分の所にフラットの女の子がいるんだけど
その子も気が向くと遊ぼうってしてくれる。
フラット男の子3頭飼いしてる友人がいますよって言ったら
「まぁー!!!男の子3頭・・・散歩が恐ろしいわ」ってw
昨日ちょっと前の写真みてたら、バディとたもちゃんが
遊んでる写真があってびっくり~
バデラデはディスクとおもちゃで遊ぶイメージが強くてさ^^

| ももたママ | 2010/06/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん 犬種はなんですかぁ~!?
大きいですね!
大ちゃん よろけちゃってるし(笑)
私も昨日 セントバーナードに会って来ました!
体重70キロだってww
すごい迫力でした(笑)

| アンママ | 2010/06/25 13:31 | URL |

アンちゃんママへ

チャコちゃんはレオンベルガーです^^
大ちゃんの嫁に欲しいくらいw
セントバーナードもかわいいよねぇ~
70キロは迫力あるだろうねぇ!!!
私ね、超大型犬を飼いたいんだけど
ごはんと、薬代考えると無理だな・・・って^^;

| ももたママ | 2010/06/26 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/677-54667331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

