オンラインカウンター
リード。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リード。

かれこれ1年前の話。
パパがどうしても作ってくれと言った和柄のカラー&リード。
後は縫うだけだったんだけど、どうしても私の好みじゃないので
そのまま放置していたんだけど、なんとなく気が向いたので完成させてみた。
ほらぁ~、やっぱり微妙・・・(汗)
花柄の和柄だからかね?

P1400637.jpg


で、1本は欲しいな~と思ってたスージーズー柄。
何気に癒しな感じで好きなんだよね~♪
とりあえず1セットだけ作ってみたけど
色がナチュラルな感じだったためパッとしない・・・(汗)

眠いのに、強引にハウスから出されてうなだれる大豆

P1400840.jpg

想像して可愛い柄と、作ってみたら意外と可愛い柄って違うね、、、
好みの問題もあるんだろうけど。
パパなんて「ずいぶん可愛らしいの作ったね~、ちょっと俺は持てないかな~」だって
そもそも、お前に作ってないってーの
私だってね、ちょっと可愛らしすぎたかな・・・って思ってるんだよ!
しかもね、適当に作ったら首輪が超BIGサイズ(あらら・・・)
うちの犬どんだけデカイのよ~~

P1400867.jpg

| 手芸 | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでス^^
いろいろ作ってますな~。そうか、実際作るとイメージが違っちゃうんだね。細くなるから?!
スージーズーのデカイの・・・インディ用か(笑)

| バデラデママ | 2010/07/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

わ~!!!
可愛いリード!!!

パパさん 和柄ってこれまたオシャレですね~♪
スージーズー!子供達も喜ぶだろうな~!
ん~~ 作ってみたいけど・・
不器用な私には無理だろうな^^;

バックルとか部品は 手芸屋さんで売ってるんですか!?
って・・ 作ってみたくなってきた~(笑)

| アンママ | 2010/07/03 00:27 | URL |

バデラデママへ

疲れた(笑)
あのね、好みの問題もあるんだけど
意外とごちゃごちゃした柄で作ると可愛い気がするの。。。
ちょっとやわらかい感じがタイプじゃなかったのかも(汗
あ、でも可愛いのは可愛いw
超デカイよ~、だってるーちゃんでも余裕なくらい(だと思う)

| ももたママ | 2010/07/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

不器用でも裁縫が嫌いじゃなければ作れるよ!
私は得意じゃないけど、嫌いじゃないタイプかな?
部品はね、大きな手芸屋さんならあると思うよ~
でも、ネットで買えるから!
あれ?お友達に手作りで色々作って
ネットショップ?オークション?やってる人いなかったっけ?
聞いてごらんよ、けっこう簡単に作れるから♪
アンちゃんママんちは女の子だから可愛い柄で作ったら
喜ぶだろうね^^

| ももたママ | 2010/07/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

スージースー可愛いよね!!

私も大好きだよ!

凄く、器用でうらやましいよ!
リードや首輪、超可愛いもん

パパも超器用だしね・・・


まっ、このくらい褒めておけば今度3ポメに
作ってくれるかしらね・・・・ヒヒヒ

| いなりの飼い主 | 2010/07/03 21:04 | URL |

いなりの飼い主さんへ

ヒヒヒって(笑

ポメサイズなら超可愛いカラー&リード沢山あるじゃないよ。
ももまめサイズになると、可愛いのは高いし
安いのは可愛くないしでさ、・・・
作り方教えてあげるからw

でもさ、ハーネス&リード忘れて帰るようだから
いらないんじゃないの?(爆

| ももたママ | 2010/07/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

あら~
じゃあ、いただこうかしら・・・〈#^^#〉
我が家、全然OKよ!っと
がはは~

| パルこゆ母 | 2010/07/05 00:30 | URL |

何?

誕生日おめでとうコメント拒否??

おめでとう!!!v-25

| ゆうこりん | 2010/07/05 12:07 | URL |

パルこゆ母へ

この和柄、パパ専用(笑)
私に大波が来たら作るから、気長に待っててw
同じの2頭分作るって、飽きるのよ(爆

| ももたママ | 2010/07/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

ありがとうw
いや、めでたくもないような・・・
でも、自分のブログだし記念に更新って・・・
だからコメントなしの更新にしたんだ^^;


| ももたママ | 2010/07/05 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/679-05b0dd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT