オンラインカウンター
スーパービバホーム。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパービバホーム。

変な天気で遊ぶのに困った時は、スーパービバホームへ買い物へ。
これうちの定番です(笑)
犬連れで入れる店は貴重よねぇ~

P1400639.jpg

嬉しいことに、たもちゃんフィーバーでね♪
可愛い、可愛いって言ってもらって、飼い主大喜びw
「私はこの牛柄ちゃんが好みだわぁ~」ってズンズン近づいてきて
ワッサワッサ顔面を撫でくりまわした人もいたんだよ~w
あ、そうそう。大ちゃんもイイ男だねって言われたんだよね
でね、愛犬が16歳で亡くなったって言ってたかな?
老夫婦のおじいちゃんの方が、大ちゃんの頭をポンポンと撫でて
「元気でいるんだよ」って(笑)嬉しい言葉だね^^

P1400641.jpg

そして、予定ではスターバックスでお茶するはずだったんだけど
激混みでね^^;またビバへ戻って来ちゃった(汗)
微妙な場所に設置されてる外の席で缶コーヒーとパン屋のラスクでお茶しました、、、
なんかすごい残念なお茶でしたよ






| お出かけ | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛柄 ぷっ(笑)たもちゃん 可愛いもんp(^^)q
スーパーピバは一度 アル君をカートに乗せて買い物していたら 馴れない乗り物に落ち着かない上に 向こうから ちびっこチワワにほえ立てられ、カートから飛び出して以来 アル君連れで行ってないよ。
いいな~ しかも一台に二頭。
うちもご一緒させてもらって カートでショッピングの楽しみをアル君に教えて(^_-)-☆

| アル君ママ | 2010/06/27 22:55 | URL |

ホルスタインと黒毛牛。
かわいいわぁ~
母が他の客でも、もちろん寄って行って
撫でまくり、触りまくり、喋り捲りだな。
カートに2頭、愛を感じるわ~

| パルこゆ母 | 2010/06/28 00:14 | URL |

たも!!

 たもちゃん、可愛がられて良かったね!
たもは、可愛いもんね

あっ、土曜日のランではうちの殿「エルモ」に夢中だったよ

たも、エルモ、ランディ、共通点はなんだろう?

| いなりの飼い主 | 2010/06/28 08:27 | URL |

アル君ママへ

牛柄がチャームポイントだからね(笑)
うちはさ、普段留守番多いから
ペットと入れる店には必ず連れて行ってたから
慣れってのもあるのかね?
パパがさ、ものすごく連れて行きたがりなんだ~^^;
ギリギリ1台でおさまるから楽でいいでしょw
ストレスになるかな・・・とも思うけど
たもちゃんなんてカートで寝るくらいだからストレスはなさそうよ。
ビバで買い物するものためておいて!
んで連絡してちょ♪今度一緒に行こう^^
五右衛門の向かいにスタバ出来たから今度テラスでお茶しよう!
おされな休日ごっこに付き合ってよ(爆)

| ももたママ | 2010/06/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

ぶふっw
さすが黒毛牛の子だけあって息子も立派な黒毛牛www
おばちゃんが大ちゃんに「イイ男だね♪」って笑えたよ。
犬になかなか使わない言葉じゃない?
思わず「はい、イケメンなんですよ!」って答えちゃったi-278
カートに2頭は愛じゃないよ、2台はめんどうだから(爆)
ギリギリ2頭乗れるサイズだしね~i-87
パパがカートに乗せて私の会計待ちしてる時
ふいに通った人が、「わっ、置物かと思った!」って言ってたらしい。
こんな可愛い置物あるわけないじゃんね(爆)

| ももたママ | 2010/06/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

たもちゃんは、何が入ってるのか気になるみたい
人だかりになる時と、まったくの時と差があるんだよ~
(カートに乗せて買い物)
昨日はたもちゃん人気者で大ちゃん影が薄かった^^;
どうせなら、両方可愛いって言えよ!と(笑)

あ~殿浮気じゃんw
りーすけも、殿も、たもちゃんを卒業して
若い子に気持ちが移ったのね・・・(爆)
あれかね?虚勢するといい香りがするんじゃない?
エルモやさしいから、殿良かったじゃん♪
りーすけと殿でエルモの取り合いか?w

| ももたママ | 2010/06/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

ビバホームの犬と座れる休憩所・・・あそこビミョーですよね。
いつももうちょっとなんとかなんかいかしら~?って思います。
あそこなら喫煙所のほうがまだましか?(笑)
ふじみ野にスターバックスできたって言ってましたね~どこいら辺りにできたのかな?
でもスタバなら、石釜パン工房のほうがコーヒーが無料でパンも美味いからいいかな~(*^_^*)

| ヒマ | 2010/06/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

そうでしょ、あそこ微妙だよね(汗)
追いやられた場所って感じで・・・
ビバ入り口の販売機と自転車売り場そばの喫煙所なくなったんだよ!
販売機のベンチは健在だけどタバコは吸えない!
自転車売り場のベンチは撤去で灰皿が1個あるだけよ・・・

スターバックスは、ウェルシアだっけ?あそこの交差点の所。
(パスタ屋の五右衛門がある交差点、車屋の跡地)
確かに石釜パン工房のほうがいいんだけど
スタバのテラスで犬とお茶ってお洒落に見えるじゃない?
イメージ、イメージ(笑)縁遠いからスタバってだけで
セレブ~♪と思っちゃうわけよ(爆)

| ももたママ | 2010/06/28 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/681-44f8e711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

