オンラインカウンター
記念日遠足。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日遠足。

記念日当日、パパの計画丸つぶれな為予定を組みなおし。
しかし、何も浮かばずとりあえず散歩へ出かけましたー。
はい、ここは富士見市になるので犬も公園に入れます♪
公園内にあった馬と記念撮影w

P1400927.jpg

はい、実は前に言っていたスターバックスで犬とお茶はパパが言いだしっぺ!
平日の朝は、絶対に空いてるはずと行って見ました♪
が、テラスは人でいっぱい・・・どうやらスタバ関係者の研修だかなんだか?
テーブルが1つ空いていたので、パパとももまめスタンバイ。
私だけ店内に入り注文していると、聞いたことある声が・・・
誰かが激吠えしています
それは、大ちゃんでした・・・
どうやら、座らずに立っていた男性2名が気になったのか
じーっと見られた為か?とにかく大ちゃんの前に立って男性が見えないようにしても
ひょっこり覗いて確認して吠える始末・・・ガビーン
あえなく、夫婦の夢崩れ落ちる~w
なので、そそくさ移動し公園で立ち飲み(爆)
公園で飲むなら缶コーヒーで良かったよね、、、あぁ残念無念。
しかも、飲み終わったゴミ撮ってどうするよって話・・・

P1400931.jpg

気を取り直し、公園内のあじさいの前で1枚♪
おぉおおお!!!なかなかいい写真が撮れて大満足w

P1400953.jpg

帰り道、会いたい子がいるので寄り道~
不動産会社の佐竹君(勝手に名前付けました。)
たもちゃんよりひとまわり大きくて、顔が大きくかわいい男の子。
佐竹君は犬が大好きで、やさしいの^^
多分1年ぶりくらいに会ったのかなぁ~、元気でいてねまた会いに来るよ~

P1400957.jpg

で、結局今日は何をしたかと言うと・・・・
ももまめを連れて、遠足に行ってきました~




東京タワー(笑)




パパが遠慮気味に歩道の脇に座らせて撮った「東京タワーと犬」w

P1400981.jpg





で、こちらは私が図々しく歩道中央に移動させて撮った「東京タワーと犬」w
犬が真ん中にいなくてどうするよって

P1400989.jpg

で、もっと近くで撮りたいと場所を移動。
東京タワー真下まで行かず、駐車場代をケチり路駐をし撮ったのがコレ↓
残念な感じ(汗)

P1410020.jpg

目的を果たすと待っていたかのように雨が!
雨に降られず、写真が撮れてえがったわぁ~
せっかく東京タワーに写真撮りに行ったのに、着いたら雨でした・・・
だったら悲しすぎるもんね(笑)

地元に戻りサーティーワンのアイスを食べました♪パパのおごり。
チョップドチョコレート、ストロベリーチーズケーキ、ロッキーロード^^
やっぱり美味しいなぁ~

P1410058.jpg

予定通りには行かなかったけど、それなりに楽しい1日になりましたw
こんな感じで、記念日は終わろうとしています

P1410061.jpg

P1410067.jpg

あ、これ↑可愛いでしょ♪
東京タワー近辺のお花屋さんに1個だけあったのを買ってきました^^
もちろん、自分で買いましたけどね(汗)

| お出かけ | 22:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁパパの計画は脆くも崩れ去ったけど、なかなか楽しい1日になったね♪

結局結婚して、子供やらペットやらが増えると独身時代のようなあま~い時間を過ごすのって難しいよね
でもきっと小競り合いしながらも仲良く過ごしたんだろうなぁ!なんて羨ましかったよ♪

パンダを買うのに身銭きることはなかったとは思うけど(^^ゞ

とにかく、今度の目標は15周年記念日?
今度こそパパの計画が大成功をおさめますように!

| さくらママ | 2010/07/07 23:05 | URL |

ちょとぉ
ぽんたやるじゃんv-10v-73

白いシャツを着たガリガリの青年が
組長の後を静かについて来てたあの青年が・・・

今じゃ立派なパパだもんね。
家も買ったし。

はぁ~たいしたもんだv-238

なんだかんだ言っても
組長はパパがいなくちゃだめじゃん。
大好きなくせにぃ

おめでとうv-272

そうゆうウチは12年たったのか
ウチと組長とどちらが続くでしょうか・・・

このぉ 幸せ者

| えりっく | 2010/07/08 01:32 | URL |

おめでとう!!

 東京タワーまで行ったのね!

なかなか、良い結婚記念日になったね

何なら、スカイツリーも行ってしまえばよかったのに!!

今度、またみんなで遠足行こうね



| いなりの飼い主 | 2010/07/08 08:57 | URL |

休みを取ってくれるってすごくステキだよぉ!
うちのパパにはありえないね…。
しかもお出かけ計画(儚く散ったけど…笑)立ててくれるなんて!
写真も撮れたし、雨の具合もなんとかセーフだったし♪
「それなりに楽しい1日」っていいじゃん^^
夫婦ってそんなもんだよねv-238

| たんとあるこママ | 2010/07/08 13:14 | URL |

いや~ん!素敵な1日だったじゃなーい!
パパの計画だって、よい思い出よ~^^もしかしたら大ちゃんが「2人きりになれる場所に・・・」と吠えたのかもよ~!スタバのカップが仲良し度をアピールしているわ!!

東京タワーとのお写真、パパが撮ったたもちん、「はじっこ~?」って顔でママが撮った写真は「やっぱど真ん中でしょ?!」って感じに見えるんだけど・・・(笑)ぱぱ、ごめんなさい。

佐竹君、そんな感じ^^1年ぶりってまるで七夕!!男同士の・・・^^;

来年はどんなお祝いでしょうか?!人ごとながら楽しみでやんす!

| バデラデママ | 2010/07/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!10年、長いようで短いって感じかな~(*^_^*)でも、良い記念日!ももまめちゃん達も一緒だもんね~!ありゃ…?自分は何年だっけ…倍位かな…もう、記念日も忘れたよ(^o^;

| ドラ美 | 2010/07/09 16:13 | URL |

へえ~東京タワーってこんなのね。
母はいまだ、生でみたことないよ~
だいちゃんのベロリン、やる気ないなぁ、もう!

記念日!楽しかったね。
こんな日でも、この子達を忘れないパパ、ママいいわぁ。
そうなん、当時のパパさん、組長さんの後を・・・
そんなパパさん、とってもいいわぁ~~~と。

| パルこゆ母 | 2010/07/09 18:11 | URL |

さくらママへ

イライラムカムカしながらも、10年も続いちゃったよw
パパみたいなのには、私みたいな女版ジャイアンがちょうどいいんだね(爆)
パンダさ、買ってくれてもいいよね?
ご飯食べるはずだったんだから、買えよって話だよ・・・
次は20年目らしいよw

| ももたママ | 2010/07/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

えりっくへ

確かにパパいないとだめかも・・・
お金もないし生活できないもん(爆)
あのマッチ棒青年が立派なおっさんになったよw
笑っちゃうね~
あと何年一緒にいるんだろうね~

| ももたママ | 2010/07/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

いないの飼い主さんへ

ありがとうw
何も東京タワー行かなくても良かったんだけどさ。
どうせなら、ももまめと一緒にいける所と思ってね!
これさ、お犬様行列で歩いてたら浮くだろうなぁwww
今度はスカイツリーだな♪

| ももたママ | 2010/07/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

きっと、たんあるパパならおいしい煮卵作ってくれるよ♪
久しぶりに食べたいなぁ(さりげない催促)
計画丸つぶれで残念なパパだったよ(汗)
雨がなんとかもったのが幸いってとこかなw
最近見事に会えないよね・・・
おたもちゃんがさみしいってよ!

| ももたママ | 2010/07/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

二人きりになれるところって(笑)
気持ち悪い事いっちゃいかんよ(爆)
スタバはね、あの男性がじーっと見てたから吠えたんだ!
次また挑戦してみるからw
東京タワーなんて興味ないけど、犬と写真なら別だね。
来年はなんもないよ、次は20年目なんだって!
ブログ続いてるかな・・・

| ももたママ | 2010/07/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

ありがとう^^
確かに、記念日にももまめと一緒だったのが嬉しいわw
あっという間だね>10年
そうか、ドラ美さんとこは倍なんだね!
やっぱり気づいたら20年もいる!って感じ?
あじさいとモコニッキの写真良く撮れてるね~
好きだわ~♪

| ももたママ | 2010/07/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

東京タワーなんてどうってことないよ(笑)
湿度は高かったけど、曇ってて若干風もあったりしたのに
大ちゃんは暑かったらしい^^;
横ベロリンの時は相当暑い時だw
そうなの、私の後ろにひょろひょろっといたんだよ>パパ
だってね、当時60キロなかったんだよ~w

| ももたママ | 2010/07/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/691-09e8b102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

