オンラインカウンター
待ち合わせ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち合わせ。

日曜日、雨が降る前に公園で待ち合わせ♪
全国可愛いボーダー代表アル君
こんなにも人にも犬にもフレンドリーなボーダーを見たことが無い!
顔も可愛けりゃ、性格も可愛い。

P1410411.jpg

ただいま訓練中の若手ホープのえるも。
残念と言われて早1年w
最近は残念さが減って、賢くなってきてね・・・
違う意味で私は残念(笑)
のほほんと明るくマイペース、やっぱり誰とでも遊べる可愛いやつ!

P1410503.jpg

P1410407.jpg

P1410538.jpg

P1410425.jpg

撮りたいと思っていて絶対忘れる集合写真。
今日は忘れなかったw
最近写真をもらう機会が何度かあって、改めて写真っていいなーと思ったので
ネットで注文してみた。今は安いんだね!
とりあえず20枚、どれもももまめのベストショットだと思うので
出来上がったら手帳にはさんで、会社でみせびらかそぉ~っと♪




| 毎日 | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたび、全国可愛いボーダーコリー代表e-266
に選んでいただき ありがとう(笑)

久しぶりの、友との集いの時間。アル君も私も
楽しかったわv-363
この集合写真みんなが笑顔だねv-290
エルモ君にも会えたし!
また近いうち、「待ち合わせ」しましょう~

| アル君ママ | 2010/07/12 22:21 | URL |

ねえねえ!
おたもちゃんてボーダーやったん?
でも、血は入ってそう・・・見た目ね。
最後の写真、でかい方がエルモちゃんやよね?
中っ側が大ちゃんやね。
その上のん、食事中がおたもちゃんと大ちゃんやね。
もう、なんか、黒い子、ワカランチンになってきた。
年かなぁ・・・

今回、男組で遊んだんやね。
なんか、カッコイイ・・・

| パルこゆ母 | 2010/07/12 23:43 | URL |

あ、失敗した。
大ちゃんの前にあるじゃない、サッカーボール。
アルちゃんと一緒が大ちゃんやね。

| パルこゆ母 | 2010/07/12 23:48 | URL |

アル君ママへ

アル君はやっぱり可愛いよ!
全国代表と言って間違いないっ^^
みんな笑顔でいい写真でしょ♪
ちょっとお気に入りなんだ~
また、待ち合わせしようね♪

| ももたママ | 2010/07/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

たもちゃんのお母さんは黒ラブミックスみたいな子なんだよ。
兄弟みんなカラーが違うのよ~
アル君はサッカーの師匠だから!
小さなリフティングボールもアル君ママに教えてもらったの。
でね、体が大きくて目がちょっと小さいのがエルモi-278
性格も可愛くてね^^泳ぐとカバみたいに潜るんだよw

| ももたママ | 2010/07/13 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/696-c5cfede4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT