オンラインカウンター
天敵。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵。

昨日Oちゃんといっしょに、お洒落なカフェに行きました。
しかし、お洒落な場所にはアイツがいたんです
大ちゃんの天敵・・・アイツです。
ここでピーンと来た方は、かなりの大ちゃん通ですね(笑)

P1410918.jpg

そうです!
アイツとはシーリングファンです(汗)
そんな訳で、シーリングファンを止めていただきました・・・申し訳ない
で、選んだのがこちらの個室。
本当は喫煙スペースとして使うお部屋なんだけど、快く貸していただけました。
若干嵐が去った頃、ボスも合流~
個室のおかげで、家でくつろぐかの様にのんびりお茶をする事ができました。♪
あっ嘘です、ももまめがいるのでのんびりでもないです(笑)

P1410927.jpg

ベストポジションで、皿から口に運ばれる過程を終始見続ける大豆^^;
さぞかしガン見されたボスは、食べにくかった事でしょう。

P1410948.jpg

たもちゃんは、ちょっと離れて大人しく見ていたご褒美なのか
サラダのお豆が落ちてきました(笑)

P1410911.jpg

ドタバタしたけど、これもまた良い思い出w
楽しかったです♪



| お出かけ | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは(^-^*)/

個室を借りれるカフェ
周りを気にせず いいですねぇ~!!

ベスポジw 陣取ってるのは うちではアンで
健気に 離れてるところから見てるのは ベリーです(爆)

性格でてるよねwww
たもちゃん! ご褒美のお豆 ラッキ~~♪♪♪(笑)

最後の写真 いい写真ですね~~!!

| アンママ | 2010/07/15 12:18 | URL |

個室ならゆっくりできていいね~♪
大ちゃんの行動は、たんととそっくりだし、
たもちんの行動は、あることそっくりで笑える。
カフェって楽しいよね♪♪

| たんとあるこママ | 2010/07/15 14:17 | URL |

アンちゃんママへ

喫煙コーナーを借りたから、お客さん用の個室では
ないんですよ~^^;
でも、おかげで落ち着けたんだけど(笑)
いつもなら、たもちゃんがベスポジなんだけど
この日は大ちゃんだったなぁw
最後の写真たもちゃんが笑ってくれればもっと良かったんだけど~

| ももたママ | 2010/07/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

だって、シーリングファンがあるから個室借りちゃったよw
カフェが楽しいかと聞かれたら、まだ楽しめる余裕はないっ!
マナーベルト借りた瞬間、大ちゃんペットシーツにちっこしてたもん^^;
しかも足上げて・・・危なかったよ。
たんあるに弟子入りしてカフェ特訓してもらおうかなw

| ももたママ | 2010/07/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

やっちまったかぁ~
やつは 不滅だよ~
手ごわい相手やから、避けて通るに限る。
えらいもんを敵にまわしたもんだ・・・

| パルこゆ母 | 2010/07/18 22:28 | URL |

パルこゆ母へ

やっちまったよ^^;
あいつは不滅だな・・・
実は今日もやっちまったらしい。
パパと大ちゃんで電球買いにホームセンターに行ったら
天井でくるくる回るあいつに気づいて
結局電球買えなかったらしいよw
笑い事じゃないんだけどさ・・・

| ももたママ | 2010/07/18 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/699-5f1b1ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

