オンラインカウンター
プライベートビーチ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベートビーチ。

土曜日、日帰り山梨に行ってきました。1時間半で着いちゃうんだから近いよね~
富士五湖と言うだけあって、湖選び放題(笑)
今回は2家族くらいなら十分な陸地がある場所で遊びました。
まかせておいて!ちゃんと大人数でも遊べる場所もチェックしておいたから
ナビも地点登録したし、今年の夏は大勢で行くぞ

P1420572.jpg

湖って穏やかで、遊ばせやすいわ~
えっほえっほと泳ぎまくる大豆。

P1420397.jpg

一応ね、富士山をバックに撮るつもりだったんだけど
良いお天気の割には、雲が多くなってきてこのありさま・・・
次回リベンジしたいもんだ。

P1420281.jpg



あ、おたもちゃんはと言えば・・・






どこへ行ってもこの通り(汗)
途中から、遠くに見えるヨットに釘付けで水中に座り
ヨット鑑賞をしておりました

P1420336.jpg

ま、それぞれに湖を満喫したようです♪
帰りに食べた巨峰ソフトもおいしかったです。
でも、やっぱり私はご当地ものじゃなくてチョコ味が一番好きかも。

| お出かけ | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!山梨行ってきたんだ!?いいなぁ。
今度案内してね~(*^o^*)
山中湖にはさぁ、25メートルのわん用プールもあるんだよね。
みんなでお泊りして遊びまくるのもいいね~♪
妄想は膨らむばかり…♪

| たんとあるこママ | 2010/07/18 23:27 | URL |

おぁ~
大人数で遊べるとこチェックって、もしかして、
兄弟チーム?
あ、ざくろチームの方が大人数か。一家に2頭、3頭ザラやもんね。

それにしても、いいところだね~
水も綺麗だし景色もバッチリ。
(ここには、ヤツはいないしね)
夏の間、ももまめ家にホームステイしたいな~
巨峰ソフトやチョコや、湖水浴。
朝起きて、隣に寝てたら・・・ごめんね~笑

| パルこゆ母 | 2010/07/19 08:52 | URL |

山梨は圏央道ができてからホント近くなったよね~^^
富士山ちょこっとだけ頭が見えるね^^
でも目的はワンたちが泳ぐことだから関係ないか♪
暑い暑い夏がやってきたから仲間と一緒に泳ぎに行くの楽しみですね!
それにしても大ちゃんの泳ぎはさすがだわ!

| ヒマ | 2010/07/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

軽井沢楽しそうだったね!
スカイパークってちょうど話題になっててさ。
行きたいねって言ってた所よ!!!
今度詳しく教えてね♪
湖良かったよ!お泊りももちろん行きたいけど
近いから、日帰り余裕♪
また会った時詳しく話そうね~

| ももたママ | 2010/07/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

マジ?山梨まで来てくれるならいつでもOKさw
兄弟チームともざくろチームとも行きたい♪
水もまぁまぁキレイだったよ。
海みたいにザブザブ波無いし、湖っていいかも♪
大ちゃんはね、水辺にいたカミキリ虫に吠えてたよ^^;
さりげなく敵が多いな>大豆w

| ももたママ | 2010/07/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

ほんと、近いね~
ETCもあると安いし最高だわw
湖良かったよ~、時間帯も人がいない時間狙ったから
最高だった♪
ヒマさんも別荘に行ってたのよね^^
うらやましいわぁ~

| ももたママ | 2010/07/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

あらっほんと同じ日に本栖湖に行ってたぁ~!
どこらへんだ?
私達は キャンプ場に居たんだよ(^0^)
本栖湖いいよね
今シーズン また行きたいと思ってるからバッタリ
会うかもねぇ
早めに出ないと やっぱダメだね
うちは渋滞に少しハマって3時間半かかったもん
ももたママのとこのが近いから いいねぇ♪
大ちゃん さすがレトリバー!!(^~^) 

| ふりママ | 2010/07/19 21:17 | URL |

わたしが、祭りで死にそうなときに・・・・

でも、何とか無事終わったので、あそぼーーーー!!

ラブは、水好きみたいだから泳がせたいよ

はやく、みんなで行きたいね!!!

| いなりの飼い主 | 2010/07/20 09:02 | URL |

ふりママへ

朝早く遊んで、ちょっと観光して2時には帰ってきちゃったよw
本栖湖は一番水がきれいらしいよ。
(最近の話かわかんないけど^^;)
うちも行きたいと思ってるんだ♪
ばったり会ったらよろしくね(笑)

| ももたママ | 2010/07/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

死にそうな時に遊んでてごめんね(笑)
その代わりリサーチしてきたからゆるせi-278
少人数ポイント、大人数ポイント
キャンプ場ではないから、早いもん勝ちなんだよ!
タープはって、テーブルイスで陣取って
犬まみれで遊ぶぞ!!!
あ、タープもテーブルも人任せですけどw

| ももたママ | 2010/07/20 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/700-975abf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT