オンラインカウンター
3秒と8秒。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3秒と8秒。

当時も更新しましたが、動画があったのでもう一度更新しちゃいますw

それは去年の話・・・
りーすけとるーちゃんとその飼い主が全国デビューしました!
それは何かと言えば、テトラジャパンさんの商品紹介ムービーです。
ホームセンターやコング、コングウァバが置いてあるお店で流れると聞いてはいたけど
見たことなかった・・・
(撮影したのはDVDでもらって見てるんだけどね)
そしたら、この間南古谷のセキチューのペットコーナーで流れていました!

P1410393.jpg

大型犬のメインはりーすけ(ゴールデン)と関係者さんの黒ラブちゃんとイエローちゃんです。
よーく目を凝らしてみていると、パパと遊ぶおたもちゃんと大ちゃんがちょろっと出ていますw
多分よーく見てないと見逃すことでしょう(爆)
そして、りーすけ(ゴールデン)と遊んでいる黒ラブが大ちゃんです^^
HPに動画が載っていたのを見つけて思わず更新してしまいました・・・はははっ
りーすけ(ゴールデン)はたっぷり出ているし
るーちゃん(アイリッシュウルフハウンド)も出ています♪
お店でニヤニヤしながらDVDを見る夫婦・・・
それはそれは気持ち悪い光景だった事でしょう

P1410900.jpg

ももまめを探すのに苦労しないように、出る瞬間の時間をお知らせします(爆)
52秒~55秒の3秒間におたもちゃん
1分02秒~1分10秒の8秒間にりーすけと遊ぶ大ちゃん&走る大ちゃん
どちらも顔は全然わかりませんけども・・・
コングウァバの使い方ムービー。
おヒマと時間のある方はダウンロードして観てくださいね









| 桃太&大豆 | 15:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒマじゃないけど、見たよ。(笑)
たもちんは、わかるけど・・・大ちゃんは・・・
見逃した。
あとでもう一回みるね。

| なおえ | 2010/07/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ヒマじゃないのにありがとう(笑)
3秒のおたもちゃんわかった?
さすが白黒マニアwww
で、大ちゃんは見逃したと・・・
8秒も出てるんだよ!8秒(たった8秒とも言う)
顔はわかんないけど、ムービーはじまって
1分02秒~1分10秒の8秒間だからねw

| ももたママ | 2010/07/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

みたよ!

| なおえ | 2010/07/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

みたか!www
3秒と8秒にお付き合いありがとう♪

| ももたママ | 2010/07/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

うん!さぞかし気持ち悪い光景だったと思う(笑)
だって、スーパービバで流れてたのを見ていた
私と同じだと思うから。。。
あんな宣伝ムービーをジーっと、またある時は
にやにや見てる人っていないもんねー。
私なんて一人だったから気持ち悪さ倍増だったと思う。

でも、知ってるワンコが出てるのってなんかうれしいよね^^
ましてや愛犬ならば尚更^^

| moriyu | 2010/07/29 00:06 | URL |

ボスへ

おぉぉおおおお!!!!ボスからコメント入ってるよ!
完全復活だねi-278
やっぱり?ニヤニヤしちゃった?
でさ、お店で見てるとコングのCMとコングウァバのCMと続けて
流れてるから見逃すと、次長いんだもん^^;
あの時だけでもそらりくがコングで遊んだら
ムービーに出てたのにね、、、撮影現場にいたのに残念だ。

| ももたママ | 2010/07/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

またまた、みちゃったよ!!
まだ、ビバとかで見たことないのよね

絶対、わたしもニヤニヤしちゃうよっ!

あー!うちも出たかったなぁ また、ないかね

あっ、でも、殿とマックは・・・・無理か!!

| いなりの飼い主 | 2010/07/29 08:25 | URL |

いなりの飼い主さんへ

そっちのビバで流れてるんだね!
こっちのビバでは流れてないんだよ・・・
でもさ、あれをまじまじと見てるお客さんっていないよねw
殿は沙耶のCMのオファーがくるかもね♪

| ももたママ | 2010/07/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

ひまだから見てみたよ
たもちゃん わかったけど大ちゃんわかんなかった
たもちゃんって わかりやすいのかなぁ(^0^)
こんなの店頭で流れてたら・・・
デレ~~~って見ちゃうね(笑)

| ふりママ | 2010/07/29 20:46 | URL |

ふりママへ

ありがとうw
たもちゃんは白黒だし、わかりやすいかもね。
大ちゃんはね・・・
わかんないよね。でもあの8秒に出てるのが大ちゃんだからw
友達わんこが出てるってだけでデレデレ観ちゃうよ♪

| ももたママ | 2010/07/29 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/703-3265b3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT